

ナイキ天使

ネタがないので今回は

ひと段落ついたのでNIKE天使のステを晒したいと思いまする!


続きを読む

3次転生!

3次転生しました。

ひたすらレベ(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


さて・・・・


さよなら2次・・・w

あんまり思い出無かったけど(´・ω・`)

300→600にワープしたもんで正直思い出少ないです




2次は何したっけ?


・ブレイブ買った!
・元素1週間で60ちょい集めた!
・W力比手つくった!
・頭壊して乗り換えた!
あとは・・・
ダメUP装備なしでDF表記1万超えたとか・・?w

あぁ・・・モリ6秘密も体験したなw




φ(・ェ・o)メモメモ・・・










(;´-`)。oO(ぇ・・・)





(;´-`)。oO(全部600↑になってからの出来事じゃね?・・・)




まぁ・・・短かった!



ステ乗っけてさっさと締めくくろうw
RedStone 10.12.22[01]



2次完!!






3次の始まり~ステ~
RedStone 10.12.22[05]

お・・・oh///

3次の色がさわやか&経験値指が鬼なのであっという間にレベ

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


12/22 478スタート!((3次転生


12/30 525 ←今ここ

8日で47上がってるね(´゚∀゚`;)・・・






おしまい!



続きを読む

あれ?・・・

お久しぶりです。逃げ師です(^ω^ )


最近はIF7の偉大さにビックリしてます・・・

IF7というチート性能の武器がどうしても装備したい。。。

だが

俺のレベはまだ・・・491!

500まではボディーンで我慢するって決めていたのに・・・


「装備したい」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終っているんだッ!



^q^;



バッジ購入っとλ....

IF7を付けることにより

やる気が出たので

狩る!狩る!ひたすら狩った!


7/26 491スタートだ!



8/4 540・・・

8/5 542←今ここ

10日間で50は上げたのか・・・・フヒヒッヒヒヒw


スパインレベ帯のみ毎日秘密GO!して
ミズナレベ帯は、お友達と一緒に2~3行った感じかな

GDは一応考えたんだけど、GHランクの関係上コスミは必須
&
GDでもらえる経験値と狩り時での経験値でどっちが有効かな~って
考えたところ

狩りを続けるほうがいいと思い

GDはスルー

以前狩りしていたら眠くなる不具合は

とある方法で克服しました!







あと

今日久々にロト買ったら、1個目で異次元ツモ!
んでさっきタートひろった^q^;



おまけ!

RedStone 10.08.02[03]
サブGにてもらった!
どこでばれたんだろう・・・
ありがとう!そして「やややややってないです^q^;」

RedStone 10.08.02[01]
いつ見つかったんだろう・・・ヽ(^A^ )ノ
ついでにリンクしておいた!



RedStone 10.08.05[02]
ALLGメンから
ありがとうです(ノ´∀`*)

RedStone 10.08.06[02]
秘密募集中にて耳もらった!
ありがとですdd(´∀`*)



いつからだっけw
昔からのお友達!これでいいや^q^;


とりあえずステは追記で書こうかな!

続きを読む

目標ができました。

IF7が欲しくなりました。逃げ師です
それとお久しぶりだ。アンダーソン君


IF7が欲しいが金がない。

仕方ないので私の身に付けていたものを売却することに



そうだなまずは生命だな

RedStone 10.07.10[00]


生まれ変わる前は非常に世話になった一品!




んで次はIF4だ!

おっと・・・SSとるのが忘れていたようだが
220mで売却(^ω^ )




たった2品で360m稼ぐことができた・・・

銀行にある440mで計800m

手持ちに100m


?!


すでに900m貯まっているではないか!


もしかしたら。。。案外早く入手出来そうなのかもしれない。


だが出回ってないのが関門だな・・・




しかもIF削ったおかげで火力落ちた・・・・


ボディーンGDX昔強いって思ってたのに今じゃ

IFのほうが使い心地がいい不思議

IF売る前の450レベステ(火精霊P1有り



RedStone 10.07.02[00]

こんな感じだったのに・・・・


現在は力が・・・貧弱ゥ!貧弱ゥ!

さらに知恵装備で狩してるため

貧弱具合が加速ヽ(^A^ )ノ


こんなんじゃ稼げねえ・・・・



                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 





ぽっきーの威力ってこれくらい強い


     |
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'




RedStone 10.07.07[00]
負ける気がしないwwwwwwwwwwww

よくやったwwwwポッキーwwwwww







RedStone 10.07.12[00]
どうやらプール以外にも監視されてたみたい・・・(ノ´∀`*)


いや、寄り道したんだなきっと!

RedStone 10.07.09[00]
どうやら彼には私のブログが見えているようだ・・・・
不可視Lv3なはずなのに・・・ry

RedStone 10.07.07[01]
最近仲良くなった姫sヽ(^A^ )ノ
いつかは追いつきたい!



RedStone 10.07.17[00]
代行中に貰った!
サンクスです!



よし。。。スタチュー売ってきます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

もう1ヶ月に1しか更新してないんじゃね・・・?

お久しぶりです^w^;逃げ師です

↑毎回同じこと言ってるような気が・・・ry


今回は・401ステ晒し&425ステ晒し
   ・読者様からの耳
   ・とある雪様のネタ
   ・おまけ
でいこうかなとヽ(^A^ )ノ

あれ?・・・w


ネタがないと思ってたけど

案外あった・・・w




まずはステから~

~401~
RedStone 10.06.10[00]

火P1水P1
飛虎装備
全身運比1/2

その後気がついたら6日で到達していた・・・


~425~
RedStone 10.06.16[09]
P無し
飛虎装備
全身運比1/2


たかが24レベ差

しかし。。。侮れない( ゚Д゚)

カリスマ固定してるけど地味に素37まで振っておいた。
これは後の楽しみのため・・・

401~のステ振りは
悩んだ結果力1敏捷2運1でいいだろうと決断
600レベ時に
素で敏捷1000あればいいのだ。運は素1000あれば困らないはず・・

結論的に

「俺が敏捷振ってやんよ!」


これで収まった。ヽ(^A^ )ノ

敏捷無いとか逃げ師じゃなくなる。

敏捷稼げる飛虎は自分にとって間違いなくカロリーメイト的な存在


最後に、イン フィニは偉大 非力ガリガリでも力が稼げる。


      ____
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/
 |       (__人__) l;;,´ むうう、シフTの時代終わったような・・・・
 /      ∩ ノ)━・'/
 (  \ / _ノ´.|  |
 .\  "  /__|  |
   \ /___ /






次は読者様をガガーっと(^▽^)紹介

RedStone 10.06.14[03]
425TBOSSがいきなり沸いてΣ(゚Д゚;エーッ!
ってなって罠仕掛けてる間に嬲り殺しにされて

BOSS討伐後
尻尾でペナカットしてもらおうと耳したら・・・

アリガト!(´▽`)



RedStone 10.05.29[01]
たしかこれは・・・
Gv後に銀行に少し放置してたらいつの間にかもらえましたw

お返事しようと思ったらINしてなくて残念でしたが

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


RedStone 10.06.14[00]
Gv後
GHで戯れていたら実は読者だったという・・・///

同じく自分もpasturさんのブログ見てます!

よし・・・近いうちに耳しにいこうっと・・・
c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...



RedStone 10.06.15[11]
ありです><
エトペンといったらペンギンだよねやっぱ!


RedStone 10.06.15[02]
すごい。。。紳士!!( ゚Д゚)
再構成応援もらったので
次の自分の再構成は成功余裕フラグ!




では次は、


とある雪様のネタ・w・



RedStone 10.06.04[00]
























>




思ったら読者様でしたヽ(^A^ )ノ



RedStone 10.06.16[05]


おいぃ?wwwwwwwwwww


思わずフェイントですかwwwwwwwww


って突っ込んだ自分ヽ(^A^ )ノ


ちなみに
名前隠すのは本人の強い志願のためです。


名前を隠して

ネタは置いていく・・・


まるで紳士だね!




RedStone 10.06.05[02]




ノリもいい。

紳士の仮面の下には

真面目そうなふりしたエロらしいですwwwwwwwwww




エロ紳士ヽ(^A^ )ノエロ紳士♪



ミスです^^









雪様は・・・





RedStone 10.06.16[03]

クールでかっこいい芝生を生産する紳士です!


ネタに困ったらカッコいい雪sに頼めばすぐドロップしてくれる模様!

ミス


真面目なフリをした紳士さんでした (^-^;)♪




さいごにおまけ
RedStone 10.06.09[07]




イディア風邪で

GDのMOB沸かなかった・・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
