

ダイジェスト

前回記事更新したのが1/26?だったので
ほぼ3ヶ月ぶりですね。


流石に3ヶ月経つとブレフロ内では結構変化大きかったですね
PTメンバー変わっちゃったりアリーナパーティも変更スフィアも変更など結構検証しながら
組み替えてたような気がします(*´∀`)

1/26時点では
Lv:286/アリーナランク統召喚臣『法皇神』【ABP:542000付近】/RC4でした。

4/25時点ではこんな感じになりました!
S__335874.jpg

Lv:320/アリーナランク蒼召喚星『断界天』【ABP:1400000】/RC5

レベルだと36レベUP
アリーナは85万Pくらい上がってる感じですね!
アリーナパは超入れ替え激しくなりました・・・。(スフィアの相性&AI考慮&ランダムルール対策&BB調整等の為)

アリーナも激しいけどレイドは半月に1回はメンバー入れ替えてるのでさらにチェンジしてます。
メダンチは相変わらずALLトーラのフルドーピングで周回ですね

https://play.lobi.co/video/ee119e7ce9296e6c7b913e8cd81da97e8cdae23a

遊びだけど割とはええのでいい感じです。
あ、PT変えればワンパンも出来ますがめんどくさいのでトーラスタイルでやってます。


あと嬉しかったのは、ようやく神器を手に入れたぞーwwwwwってことくらい?です
半年くらい前までは雲の上くらいだったんだけど割りとすんなりいけました!
S__335875.jpg

次の目標は勝率99.5%達成と1万勝までに50敗以下にするくらいですかね
 (あと、2000戦で負けれるのが4敗しか出来ないのでプレッシャーやばい・・・:(;゙゚'ω゚'):)
でも1300勝してた頃は30敗くらいだったので6700戦くらいで負けたのって16敗くらいしか無いんだよね・・・
そのうち人為的ミスが4回?だったくらいだし・・・という言い訳したいけど仕方ないわーって思う不具合(;´Д`)

常に1000連勝できる組み合わせで調整していけば全然問題ないじゃんってお話だけどAIたまにアホになるから
それも考慮してくんでいかないとなー・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

くぅ~疲れましたwこれにて新★7育成完了です!

金曜に出た新ユニ6種育成完了しました(^ν^)


使用した妖魔
黄妖魔22匹×6キャラ分
赤妖魔22匹×6キャラ分
青妖魔22匹×6キャラ分
緑妖魔22匹×6キャラ分

スキル上げに使用した蛙
赤蛙18匹×6キャラ分
青蛙1匹×6キャラ分

総計642匹....../(^o^)\

+α(進化素材&経験値素材)
 1→80レベ分の経験値上げ
 1→100レベ分の経験値上げ
 1→120レベ分の経験値上げ



・・・:(;゙゚'ω゚'):
作ってみて思うけど、えぐすぎワロタwwwww

実際に使ったけど
フィーヴァ:やばい。BC落ちすぎワロタ状態www
アルファ:アリーナで使ったけど超脳筋。AIのタイプが何か分からんけど最後列に置くとBB全然打たない。
キラ:Wキラパでレイド突っ込むとゴリゴリ削れて楽しいが、BC排出ゴミ。回せる環境下だと洒落にならない火力出る。
トーラ:絶対状態異常にするマンwww状態異常入る敵だと超楽しくなる。ただ、ナルミカ息してんの?

テイザー、カノンは使ってないから知らん

続きを読む

くぅ~疲れましたwこれにてメダンチ完結です!

S__114692.jpg

全開メダンチ3000枚付近。
今回は倍の6000枚!(^ν^)
RC4開放のおかげで貯まるのが早くなったw


よく考えたら前回更新してからだいぶ時間空いてるな・・・

キャンプ待機とかやめてくださいよ;;;;

くぅ~疲れましたwこれにてメダンチ完結です!

今回のメダンチは、前回は1日のみ参加したので今回は2日フル1日流しで周回しました。

金曜15:00~土曜日0:00の時点で途中集計したらコイン772枚(およそ14周前後)
土曜0:00~月曜0:00で3500枚くらい?石の消費的に集めてるので(およそ190周前後)

合計したら200周超えてまんがな・・・・゚(゚´ω`゚)゚。
時間換算は怖いからしないけど
クエスト自体は1周4~6分で行けるし自分のPTだと4分あれば周回いけるかなーって具合。
(MAP移動で1分、BOSSで2分~2分半、リザルト30~60秒くらい)

+絆ポイントほしーなーって時は
PT募集で回るけど
PTだと準備完了待たないといけないし、キャンプ放置やるゴミクズいるし、BOSSまで行ってそのまま放置いるしで
ストレスマッハな仕様・・w
割と強いメンバー集まると4分~5分くらいで行けそうだけど、毒かけねーわ、事故ってキャンプ待機しとるわって人が多いとやっぱ周回遅くなるかなー・・・
準備完了とかで時間食いすぎだから、PTよりソロのほうが周回早くなる不具合orz

メダンチとか毒かけれるやついれてあとは回復のみでもええんやで?
1パンできるなら話は別だけど、完全脳筋火力で来て俺TUEEEEwwwwwしていく人いるけど
1ターン目だけだから・・・w
1部位しかないのに火力で来てBB回るわけないじゃないですかぁwww
毒と同じだけ火力だすのは割りと簡単やけど、Wマクス闇だとすぐ事故るんだけどwwww
メダンチたまに防御無視ダメージだしてくるし集中攻撃されたらHP8000でもたまに溶けるんごwwww

ってな具合でPT周回するのはなかなかストレスが溜まる。
RC3でもザコいっぱいおるのにRC4開放もうすぐ来るとか絶望しか感じないんですが・・・・((運営なんとかしろ状態



話は戻り、メダンチ終わったらこんどは地獄のスロット回し(´;ω;`)


表示ではカンストしてるけど実際は内部ストックされてるから4200枚はあるかも?
1回で3枚消費だから・・・・1400回まわせますね!(やった・・・!絶望しか感じない





結果は
赤カエル→130匹はいたはずだけど60なう(途中ボックス整理で何体かSBB10まで一気にあげたため)
青カエル→12匹
妖魔→女の子、ルナリス、キリン、盾爺、ディルマ、ゼルナイトがほぼフルドーピング完了するくらい
ゴミ→いっぱい

まぁ、
一応新キャラ、試練4に向けてのキャラ強化&倉庫番のキャラ育成はできたので目的は達成です

続きを読む

FH攻略:極地(第9回開催FH)

ようやく8月のFHが来ました!
毎回内容が変わって面白いFHだけど第9回目開催(2014/8/18 15:00 ~ 2014/8/25 14:59)の極地は
ネタ重視で来た感じがします・・・(;^ω^)

ただ、1~2匹のフロアが多いため全フロア1パンクリアはきついかなー・・・って感じはしました。

1階層目:わがままゴッド(サンドバッグ)
2階層目:メザ+スティア(リア充コンビ)
3階層目:ラリオ+ロクス+ミラ+ソラ(弓オンリー)
4階層目:メルキオ+アザエル+ロヌエル(天使)
5階層目:メア(BBA)
6階層目:ファルオン+ソディウス(俺TUEE厨+馬)
7階層目:ゼルナイト


クリアした人のパーティ見てるとFLマクマク S:火力2 防御or補助1 状態異常抵抗1
みたいな構成が多かったような気がします。

自分は最初は火力でいいやろって思っててつっこんだらゼルナイトで苦戦して全滅したので
BBを快適に回すやつで組んでクリアしてきました(`・ω・´)

10112.jpg


メンバーは大体こんな感じです!
L:Deemoと女の子(ソルジェネ)
S:マクス(オルト+デスクリ)
 :ゼルナイト(オルト+ソルジェネ)
 :メルキオ(レブマ+賢宝)
 :盾爺(ダンデルガ+リリー・マター)

クリアして思ったけど・・・ 
「・・・舐めプじゃね?なんでDeemo2穴してるのに1個しか付けてないの?メルキオもなんでオルト付けないの?」
見たいな感じでした(;´∀`)

スフィアちゃんとつけたら周回もわりと適当でもいけるんじゃないかなーって個人的に思ってます。
1階層目だけオートしてたらたぶん事故起こるけど2階層目以降はオートでも余裕で行けたから安定はしてる方だと思います。
ただ、リザルト画面は押さないと行けないのと手動のほうが点数高いのがわりとネックかなぁ・・・って感じですが
オートモードで134万点いけたので報酬回収くらいならいけると思います。
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
