

初U


ええっとですね
某シフsがロト買って
買ってみたら?っと誘われたのでロトBOX
ノリで買いました(ノ´▽`) 
ロトBOX1
ワクワクwwwww
お祈り1
とw
ミヌセン様にお祈りw私のBOSSですw
生意気な口調なのはw((仕様です><
ワクワクしながら・・・・
開封!・・・・・

・・・・



・・・


・・


ロト・ゴミ1
うおぃwwww
おっさんwwww
・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・ごめんなさぃw
祈りが足りませんでしたね^^;;

ロトBOX1

なんかww
ハズレってのにwwむかついたので再び購入!!(´・ω・)

こんどこそ祈るw
祈り2

んで
ワクワクしながら開封!!・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・







・・・・・・・








・・・・・


ロト結果2

ほぉw

まだマシじゃないか(ノ´▽`)w
さっきの鎧と比べりゃ・・・断然マシ!!!
ちなみにさっきの鎧1Gで販売しました(笑

この妖精の刃油は狩りとか攻城で使いたいですbb

んで夜の狩りは
あのWIZさんとデフにwいったw

初U

初Uktkrwwwwwwwwwww
RSで初めてドロップしました><//////
うれしかったですww
んで
WIZsもレベあがって狩りは終了bb

おつかれさまでした^^


また一緒に狩りいこ^q^

~クリスマス~イベント

23日から25日の間
RSの5大都市で髑髏サンタが沸いて
プレゼントを拉致っていくイベントがありました。
もち参加(´・ω・`)b
骸骨サンタ

こいつからプレゼントドロップしますね。
そこからが本当の勝負^w^
みんな一生懸命スペースボタン連打!!((ダダダダダ

プレゼント

んでんで
連打しまくってやっとイベントリーがパンパンにw
サンタ
骸骨サンタがこんなこと言うからワクワクしてあけてみたら・・・・




オープンザプレゼント


おい・・・ww
エンチャ類5こと羽しかよさそうなのないじゃないかww
さすがダメオンクオリティー
期待を裏切ってくれません^^
ワハワハw
まぁエンチャが出る分マシでしょうbb
今度暇つぶしにエンチャしたいです><//




その後
粘るところ・・・
ようやく。。。。俺にも・・・Uががっがががっが!!!


プレゼントホアイトスノウ

ちょっとガッカリw
なぜって?
ホワイトスノウ出してるひと多いからじゃないですか^q^


そして今日の収穫U
プレスノ

ホワイトッwwwwwwww

う~ん・・・

えとえと。。。
最近ですね、あれです。

他職の火力に嫉妬してますorz
それが特に感じたのはリッチPTですね・・・

火力でPT入ったのですが・・・
武道である逃げ師のダメの低さに呆れてました(^ω^#)
んで
今日露店うろちょろしてたら箱小型が780nで売ってたのでトリマ購入
んで今日攻城終わったらスキルの再フリしたいと思います
シフはダブスロ・ダーティ・SSはマスしてー
武道は踵・3連マスで+α
レベルが上がったらとりあえず武道の+αの部分を振って
払い・シャドはマスしていきたいですね


今日の一枚

最近お気に入りのWIZさんのお手伝いしてました。ヽ(´▽`)/
後ろ回し蹴りで(笑
い・・一応武道唯一の技だよ><w
お手伝いin藪外周
レベルUPおめでとーー
これからもガンバッテなヽ(´▽`)/
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
