

制限~331以下vs「雪希」

Gの短期留学を終えて・・

Gにもどってきて初のGv・・・・

418以下の制限戦でした^^

相手TOP3は


413のシフさんと331のネクロさんと322のテイマさんでした。



シフさえ気をつければ怖くないと思いつつGv・・・

最初はシフに会わずに着々と武道でお散歩w
払い粘着&シフに切り替えでダブスロで地味に攻撃してまして


Gメンに・・・

「逃げ死死んでこい」言われて
相手に特攻しに行ったら・・・・・・・・・・・



避けられた。。。。(ノω・、) ウゥ・・・

攻撃してくださいと近くによってウロウロしてみましたが・・・・
やはり逃げられ・・・・・

RedStone 09.01.28[00]

腹いせに殺害・・・・・・

してませんΣ


横取りしちゃった☆(ノ´▽`)

闇sごめんなさっぃ><。・
コレは俺の力じゃないw闇sのおかげだ!!




んで


時間たって~

RedStone 09.01.28[01]
 
 
石使って青飲みながらダブスロ連射の結果LA取れました\(^o^)/

P?知らんがなww

本体しかおらんかったし・・・Pはたぶん逝ってたのかと。。。w


~GV終了~
無題
雪希の皆様Gvありがとうございました><

また機会があればGvしてくださいな(ノ´▽`)

引退します・・・さよならRS

ええーっと主な理由はね(´・ω・`)
RS飽きちゃったし
SAにはまっちゃったのが原因かなぁ・・・














バトンでした。はぃw
タイトルは 休止しますor引退しますor結婚します
みたいだったので引退を選んだw
【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

(´・ω・`)・・・・回したい人いないね・・・・

まぁこのブログみて回したくなったらブンブン振り回しちゃってください
↑見る人居ない前提^^

【2】お名前?
 
 ・逃げ師


【3】おいくつですか?

 ・1●です。
  
 たぶんばれてるwww←一部の人には・・・
【4】ご職業は?

 ・シーフ?武道家?
 いいえ、学生です
【5】ご趣味は?

 んとんと・・・(´・ω・`)
  
 RS? SA?
   
 まぁ、そんなとこw
【6】好きな異性のタイプは?

 秘密(´・ω・`)

 つか自分でもよく分からんw

 好きになった人がタイプだと思う。
【7】特技は?

  特技?・・・・・
  
  特殊技術?(´・ω・`)?

  そんな自慢できそうなもの持ち合わせておりません;;

   ぁw!!

   あるぞ!

   ジャンケンがメチャメチャ弱いってこと\(^o^)/
【8】何か資格持ってますか?
   
   資格?・・・・・(´・ω・`)?

    ■ならほしいですが・・・・

    異次元BOXください

【9】悩み何かありますか
  
   悩みより暇です。
   
   授業中のとっておきの暇つぶし教えてください!!!!
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

   1番好きな食べ物?
    ・すし
     和洋中全て好きです。
   1番嫌いな食べ物?
    ・くさいもの
      臭いに敏感なんです・・・
      だから臭い物は食べれません;;;
   
   おいしいものは食べれますけど^^
【11】好きな色は?
  
   黒?かな?
   持ってる服黒多いので・・・
【12】今まで歳上と付きあったことある?

   さぁ?・・・・(´・ω・`)
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
    
     リア友に「樹海いってくるぁ~」ってメール送る
【14】好きな芸人は?

   最近の芸人て誰がおるん?
   
   知らんのだが・・・
  
   強いて言うなら・・・小島よしお

   おっぱっぴぃ~☆(´・ω・`)
    ↑古い・・・
【15】あなたを動物に例えるなら?

   自由性ありすぎなので
 
    鳥でしょうか?・・・
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

    帽子(´・ω・`)

     めったに被りませんが
   
     大切に保管しております(´-д-)
【17】カラオケでよく歌うのは?

    音痴なので歌いません・・・w
  
    音痴の直し方教えてください・・・><

【18】恋をするとどうなりますか?
   
    好きな人一直線^q^
 
    周りなんか見えんよ・・・・w
【19】最後の発信、着信履歴は?
  
     発信はね・・・友人
  
     着信は・・・親父

【20】何のシャンプー使ってる?
  
     家にあるやつ。。。。

      なんていうやつか知らん!w
  
      詰め替えですから^^;
【21】もし100万円貰ったらどうする?
  
      80万貯金でのこり20万は課金の資金で貯金bb
【22】今日何件メール来た?

    24件みたいでした((今確認w
 
     本格的にメールするのは夜9時~ですw
【23】貴方の好きな歌詞は?
 
    んといろいろありすぎてわかんない><;;

     HYのNAOとかモノクロとか366日とか
     RADの最大公約数とか有心論とか

    いろいろなんです^^;;
【24】結婚相手に求めるポイントは?

     んとね・・・(´・ω・`)・・・・・・やっぱいいわwww

     優しさかな・・・

     でも1一番は
     長く一緒に居てくれる人かな・・
【25】あなたが一番好きな曲は?
 
    曲じゃ多すぎる・・・歌手にしなさい!!
   
    ・RAD ・HY ・アニソン((ありすぎて分からん;;
     
    トランス系も好きですw

    アニソン?\(^o^)/んとありすぎて分からんマジ分からんw

    Gvで聞くのは
    ・ひぐらしのなく頃に 「そらのむこう」 トランスアレンジ
    ・【ワンピース】Believe
    ・東方VocalBGM -Grip & Break down !!-【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 】

     曲聴きながらすると地味に集中力上がりますww\(^o^)/
     飽きたら聞かないww次の見つけてまた聞いてますw
【26】今日の晩御飯は?
  
     まだ食べておりません・・・
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

   んと。。。。。(´・ω・`)
  
   リストカット

   頭坊主にする
  
   料理でなんでもかんでも調味料いれて料理を無茶苦茶にして食えない状態になること

    まぁ一般的な範囲だと引きませんw
    逆に(ノ´▽`)←こうなりますww

【28】オススメの映画は?

    2009年の夏に友達つれて

    「彼岸島」というやつ見に行きたいですbb
【29】回してきた人の印象。
    
    ツンデレw
    やさしいw
    頼りになるwけどどこか抜けてるw
【30】好きなお酒は?

    ワイン\(^o^)/
【31】本当に酔った時どうなる?

   逃げ師の家計はとても酒に強いけど・・・・

   遺伝子上の流れだと

   たぶん一番酔わない代の人なんだと思いますw

   まぁ酒飲んでも少しくらいは酔うけど周りはもっと酔うので
    自分はあんまり酔いません><;;
【32】最近読んだ本は?
    彼岸島
【33】初キスは?
    キスって・・・
     帰す?(´・ω・`)
      そういやこの前電柱にキスしてるおじさんが居たんだが
      
      これはキスなのか?それとも帰す?
【34】好きな動物は?
    
      鳥・・・・((死んじゃったPETorz
      白猫\(^o^)/かわうぃ~
【35】付き合ってるor好きな人はいますか?

     白ご飯うめぇwwwwwwww
【36】今一番欲しいものは?
     ・生存権

      
  
      やっぱ・・・ノーパソ
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
     冬       夏
【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する

   会いたい人に会いに行く・・・
    OFF会ですね
【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
   
    夢で飯が食えるほど現実は甘くないぞ・・・・
【41】好きな果物は?
  
    洋ナシ
【42】一年前の今日、何してた?

   こたつでゴロゴロしながらモンハンや漫画読んでた
    
【43】じゃあ明日のご予定は?

    学校で日に当たりながらぼーっと景色眺める・・・
【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

    そ・・・そんな恥ずかしいこと俺にさ・・・させるのですか><///
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
  
    ・はい(´・ω・`)
【47】このバトン長いと思います??

    (#^ω^)あぁ・・・心配してくれてるのねありがとう

     (´・ω・`)なげぇよ・・まったく・・・
    
      まぁブログネタないからうれしいがw
【48】煙草は吸う?銘柄は?

   タバコ嫌い・・・・吸いたくない
   生涯でタバコは絶対に吸わない
【49】今何がしたい?
    内緒(´・ω・`)
【50】今,頭の中を流れている曲はなに?
     HYのNAO




やっと終わった・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

つかブログ見てる人たぶんいないのにwwww
バトンってwwwww
ありえんwwww

最近秘密いってない逃げ死です。




理由?




塔まで行くのめんどっちぃ(・д・)のが主な理由w


でもお金集めに
塔亀しに逝きますけど←

戻ってしまうとまた行くのに萎えてしまいます;;

コタツと似とるがなwwwwwww
そうです。
入ったらなかなか出たくないのと同じなんです(´・ω・`)



友とトラン狩り行ってもw
ガーゴイルの攻撃が痛すぎて3発で行っちゃうんです。

       #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \






まぁ楽しいからいいんですけどね^^





本日の露店購入・・・
団長笛購入
いくらだと思います?
てかいくらなら買ってましたか?
実はですね・・・
2mで買ったんです\(^o^)/
(↑見たいなら反転よろ)
衝動買いしちゃいました^^;;

低レベ要求でOPもいいので転売時はもうちょい高値で売れるの期待します^q^
サブのテイマにつけますが←\(^o^)/


まぁ今日はそんなとこですw
G戻りたいけど・・・15日が長く感じる今日この頃な逃げ死

キメラ

キメラとタイマンしてきました^q^


前までは引っ掛けて向こうからの攻撃は来ない状態で

殺していたのですが・・・・・



狩り場の途中に沸いて邪魔だったのでタイマンしてみました。


以前とは違って今回は
ギルデス装備(武道160T)で挑んできました。
以前は防御主体&アンチ+オーラで微回避?で
赤のみながら。。。
青ののみながら戦ってたのですが


今回はそうなりませんでしたヽ(´▽`)/



HP吸収があるためアスヒみたいにちょくちょく回復していきます
キメラ
そしてシフではちょっと不安なので武道で蹴り続けてました・w・
仰け反りながら回復。。。。
さすがです・・・・


相手の一発一発の攻撃は痛いのですが
3連すると大抵全回復してしまいます^q^

やっぱギルデスすごいですね・・・
武道時だとほぼ死なない・・・
ゴキブリのための装備みたいなものですw


そういや昨日のGvで気づいたのですが
致命打抵抗付けてないとダメですね^^;
相手に致命打抵抗ガチでつけてたの・・・・
WIZとBISぐらいでした・・・
付けてない人はほぼ逃げ死のダブスロの餌食になってました・・・
美味しかったです><
10人は殺したかもw

ってことで致命はとても大事に感じましたw






英語の課題やべ・・・・w
明日テストなんですが・・・・(´・ω・`)
友達誘って一緒に(不)合格してきますわ
ノシ

\(^o^)/

最強とは何か?
装備?抵抗?

オールマイティーなキャラこそ最強だと思う・・・・

とことん神なシフ作ってみた\(^o^)/
模擬なので金気にしない
ただ最強っぽいのを作ってみたw
レベルは装備欲求に合わせてw














おい・・・・ww
やりすぎたwwwww
ちょwwwwwチートwwww
神ステ
ダメおかしいwwwwwww
クリなしでMAX2万越えwwwwww
抵抗もノックバック以外完璧www
Gはいってない状態でこれとかカオス\(^o^)/
つかこんなシフ居ないでしょ・・・・
居たら怖い・・・
装備
肝心の装備・・・・・
えっとですね・・・・
水攻撃は144Frame稼いじゃってます・・・
約6秒間とめれる計算です・・・もはや・・・異常・・・
風攻撃は48Frameつまり・・・2秒間・・・・
さすがの私でも
    ./\___/ヽ .
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   | .|

                 チーン・・・

か・・・・覚悟してたんですけどね><;;
まさかここまでとは・・・・
つか6秒間のあいだに普通に赤POTやら青やら飲めるね・・・・
敏捷と運によって回避もなかなかではないでしょうか?・・



ス・・・スキル見せろバカやろうって?
シフ時
神スキル
このレベ帯になると必要に感じたものはほとんど取れてしまいます・・・・
つか、なんで白羽取りとってんのかについては
とりたいものが無いなと感じたからです><;;
Gvであると楽みたいですしね^^
対ビット使いとか雨使いとか
この白羽発動するとどんどんCP回復していくみたいですΣ(´・ω・`)
つまり・・・白羽は場合に応じてONとOFFしていけば
かなり使えそうな気もします。
仰け反る+防御or白羽でいいんじゃないでしょうか?

まぁ白羽はとるのがなくなったときに振るのがいいでしょう。
神ダブスロ
ダブスロです。
桁異常すぎて放心状態でした。刃油なしで約1万5000~2万overとか神・・・・
    ./\___/ヽ .
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   | .|


そして・・・・シフの主役ダーティーフィーバー
神ダーティ
最低で2万とか異常・・・つまり
2万はたいてい連発できるのですね・・・・・
さすがフィーバーw
連鎖モードですねw


感想
こんなシフ金どんだけいるん?!?
拝むだけでおもしろいです・・・(笑
(´・ω・`)つかれた

ノシ

T品

今日初めてT品1式買った逃げ師です^q^


んとね・・・ギルドデストロイシリーズだったかな?
4mで売ってくれるらしいので

とりあえず耳・・・w

全財産8mの貧乏すぎるシフのお買い物でした(ノω・、) ウゥ・・・

で・・・でも・・・

4mのうち撃破拳はすでに持ってたので新しく手に入ったほうを2mで露店の予定です^^;;

露店めんd・・・((ry

でもこうして考えると1式2mって安くないですか?・・・((気のせいか←

んで早速トランと塔亀で試し切り・・・
塔亀は青も赤も無しで狩れそうな気がします((キメラ以外
食らってもDFしたらHPが元通りになり
しばらくの間回復で余った分持続するみたいなので途中でCPを貯める余裕があり
非常に楽だなと思いました。

トランは前より被弾ダメ多くて死に掛けたんですが

DFを打つとほぼ全回復しますね・・・Σ(´・ω・`)グァ

食らって死に掛けてもこれなら普通に赤いらないです

でも青増やさないと死ねますね笑

CPが生命維持の源って感じです^^;;

CPが乙にならなければ永遠に死なないゴキブリってわけですね?w
さすがゴキブリ職w不死身www

HP吸収・・・マジいいんだが・・・((アスヒ並だぞ・・・w

が・・がんばって赤NOPOT狩りで4m元に戻して行きたいです。

ハンズほすぃ・・・・と思った今日この頃

ヽ(´▽`)/腹減った

お題は今の気分です。(´・ω・`)

まぁ特に内容とは関係の無いのでスルーしてくださいませ


そういや・・・・

最近ですね、某WIZ(弟子)がですね。

急成長してですねもうすぐ

ペアハン出来そうなんですよ\(^o^)/

念願です。嬉しいすぎてやばいくらいなんですがあえて抑えときますw


~耳打ち~

Gホールで座りながらのんびりと・・・
nonnbiri
弟子と耳で会話してたんですよ^^
そしたら、、、、


嬉しい言葉もらっちゃいました。><



うはw
これですよ・・・w(ノ´▽`)
マジ嬉しかった・・・・・w
赤目から見守ってきたWIZなんですぉ・・・
こんな逃げ死なシフに付いてきてありがとうございます。。。(ノω・、) ウゥ・・・
頼りないシフですが・・・・
これからも末永くヨロシクしてください><









成長早いぉ・・・・
マヂヤベェって・・・ww
抜かれるんじゃねぇか?・・・・俺ww

セイジ

そういあこの前、セイジのお爺ちゃんを殺してきました^^
おもったより弱かったですw(自分ウロウロしてただけですが;;
火抵抗必須みたいだったみたいですねー
んで秘密いってー
ムービー☆
ブルーストーン笑

ブルーストーン
んで
セイジ1
なんか出た・・・w
セイ●ですねwwwww
寝起きなのかな?顔がいまいち迫力ありません・・・
セイジ2
と思ったらセイジ
ポーズ取り出したwww
ヌオオオオオオ!!!ワシはまだ現役ジャアアアアアとか言ってそうw
バカにしおって若造が!!
セイジ
なんで怒ってるのか自分にはサッパリ・・w
やかましいので・・・
みんなでリンチ☆
セイジおわりw
PTありでしたぁ(ノ´▽`)
編集下手なのは自覚していますorz
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
