

G戦~行き着いた先は・・・ry

お久しぶりです\(^o^)/
 
  読者基本的にいないから
  
  挨拶意味ない人←(ぁw

今日はGv・・・
 行き着いた先は虹さんのとこと
   勝負してきました。

今日は。。。。



調子良かった・・・・

と自分なりには思うw

最初は武道で安全を保ちつつ

武道とシフの職チェンジを使い
だれが脆いか・・・
点検作業・・・
RedStone 09.02.01[00]


やっちまった・・・
人を殺めちまった・・・・
RedStone 09.02.01[01]


シフで突いて・・・
脆いのが居ればこんな感じ・・・

RedStone 09.02.01[02]
これは
さっきの続き・・・
ダブルキル☆w

今日は調子が良い・・・・・・・・

実に良い・・・・



っさて・・・・


シフになるか^w^

RedStone 09.02.01[03]
バーン☆
ちなみにこの青いのは
相手剣士のドラツイが横で打ってましたやつですw
相手の死を見届けます・・・

RedStone 09.02.01[05]

刺し逃げ☆
ブーン⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

逃げ死にならないようにすばやく逃亡なのは内緒w
↑(俺はチキン☆

RedStone 09.02.01[06]

逃げるの大好きだけど・・・・
追いかけるのはも~っと大好き(ノ´▽`)
RedStone 09.02.01[07]
これは続き~☆
つかサクサク削岩機\(^o^)/
どんどんHP削っちゃいます
RedStone 09.02.01[08]

Gメンとすれ違い~☆

でも俺は刺し逃げ中(ノ´▽`)

RedStone 09.02.01[09]

Gメンと相手がぶつかり
激しくなってるところを

影からポイポイ
箱小型手裏剣投げてます。
ころしたらやっぱりいつもの逃亡・・・

RedStone 09.02.01[11]
もう。。。
今まで僕を殺してきた職に仕返しですw
もうすれ違ったり・・・
見つけ次第殺しにかかってますwwwwwwwwww


RedStone 09.02.01[12]

あれです・・・・
物資死にかけてます・・・・
早く終われ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

ウサギは寂しくなると死にます。。。。。






しかし、武道はCPがなくなるとも~っと死にます


青POTヤヴェー
\(^o^)/

RedStone 09.02.01[14]
とは言いつつも殺します。w
僕のそばを通らないでください・・・・
物資切れます・・・・・

切れそうでも襲いたくなるので襲います・・・

や・・・ヤベェ・・・・・
物資・・・・
・・・・・・・・・・・・


・・・・・
敵だ・・・・・・
・・・・・・

・・・・・

・・・

かゆ・・・・・・うま・・・・・・・
RedStone 09.02.01[15]

~終了~


今回のGvでやった人数は述べ・・・・
1・・・・2・・・・・・3・・・・・(((´・ω・`)・・・・・・・

7・・・

9・・・・


13人・・・・・・・


13人でした\(^o^)/

過去最高かもしれん・・・・・


シフ武道最高www
やれば出来る(ノ´▽`)
I can do it !!!!!!

Gvで今度からはフルで戦えるよう・・・・・
赤と青のPOTの割合とかを検討するべきだと思った。

石は相手に応じて3~4セット必要かな・・・・

ま、そんなとこ~


つかりたーwww

次は・・・・・
BadBoysとやるみたいです(^ω^#)ピキピキ


なぜ怒るって?

そりゃ・・・・

前僕をリンチして虐殺して行ったとこだもん><。・


全力でぶつかります(´・ω・`)


ゆるさねぇ・・・・・・


プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
