

(´・ω・`)パラパラ・・・・

ども( *・ω・)ノ逃げ師です。

今日は親居なかったし昼飯自分で作りましたwwwwwwwww


~男の料理!~

ってほどでもないんですがw
チャーハン作ってきました・・・・

こいつ。。。絶対下手糞と思った方(´・ω・`)いるおねwwww

絶対いるよねwww

ゴハン団子みたいに固まるんじゃねって想像した方も

居るんじゃないでしょうか?(´・ω・`)まぁいいですそれでもw

不器用なのは生まれつきですから!!!!!!!


冷蔵庫を最初に覗いてみたんですが・・・・
チャーハンにする具が少ない!!Σwwwwww
ってことでとりあえず
生姜/人参/たまねぎ/肉/でいいか・・・と適当に取り出して
切ってから炒めてたのですぉww

説明めんどくさいから以下省略で


もう完成品でいいですよね?(´・ω・`)




200903261247000.jpg

・・・・・・期待してた通りにしなくてすみませんwwwww
パラチャーハン成功です( *・ω・)
俺の料理大抵異次元BOX風ですからwwwwww


味?・・・・おいしかったです^q^


~おまけ~

露店開いてぼーっとしてたら耳がwwwΣ

RedStone 09.03.26[00]
ども・・・・コメントありですm(__)m
これからも暖かく見守っていただければうれしいです^^

再フリ

RedStone 09.03.24[00]
 
ん?
ステータスの再フリ?
やるっきゃねぇwwwwww\(^o^)/

ってことで再フリをしました逃げ師です。w

前に、3OP威厳固定指を買ったので
再フリです。w
カリスマに振っていたのを全て力+運に振ったのを少し力に移動w
これによりやや力が上昇した模様w

アフターw↓↓

RedStone 09.03.24[02]
これからのステ振りは力1000まで素振り
そのあと力から運に振っていくという形になるかなと思いますw

カリスマは固定しない方向になるかと・・・・
キムチ!!!式は勘弁^^;


ぁwそうそうw
やっと逃げ師にもゴミ箱が手に入りましたw


それがこれだww












































RedStone 09.03.24[01]

赤いゴミ箱でしゅwwww
・・・・はぃwミニPですw

名前はGOMIBAKOって呼んでますwかわいいw( *・ω・)
狩りで気に入らないものが出たらミニPにムシャムシャwwって食わせてあげてますw



そんなGOMIBAKOを神オン様は歓迎してくれた模様・・・
RedStone 09.03.24[05]
Uwwwwwwwwwwktkrwwwwwww

とりあえず売れなさそうなのでほしい方安く提供しますよ?( *・ω・)ニコニコ





*ちなみにこのあと元同Gだった某悪魔様と組んだら5分くらいして

またうがポロリしましたw
SS取ろうとしたら・・・拾われてたorzwww
しかも向こういったorzwwwwwwwwww

U~2回目

スウェブ11FのデスナPTを卒業して・・・・

次どこでレベあげようか迷った挙句・・・・

塔B5にて暴走青POTがぶ飲み狩りをしています。逃げ師です・w・


狩り場の下見を終えて・・・・

今度の狩り場はおそらく。。
塔B5→B6→B7へと行き
そこからモリネルになると思います。
RedStone 09.03.19[00]
 
下見なのにU出ました・・・\(^o^)/アババッバ
ここのMOBの強さとかどういう風に狩っていこうか考えながら狩ること10分・・・
アゴ(顎)・スパウト((←仕様ですw

心臓・刃油・弓・頭・盾などが主にでますw
Uドロップ率は・・・良いでしょう・・w
U運ない自分でも落としたのでw
時給はカナリうまいですw



↓以下おまけ↓



あとメインクエで初めて懺悔行ってきましたw

RedStone 09.03.21[02]

レッドストーンを天上界にお届け^w^
終わって気づく・・・俺のイベントリーにレッドストーンがねぇええええwwwww((当たり前です

んで変な機械を・・・
ん?( ^ω^)もっかい集めろってこと?って思いながらニコニコしながら受け取りました。


だるい・・・・w
欠片あつめんのだるいwwww

~耳~
秘密行っててw
黒オチs待ってるときに
こんな発言もらったw\(^o^)/ワァィ☆
RedStone 09.03.23[00]
まさかの!!!!w\(^o^)/

すみません・・ww
SSコレしかなかったwwworz許してくださいwww
これからも仲良くしていただけるとうれしいです><bb
このあと友録しちゃいました^w^

*自分の友リスの中にシフ/武道が多いのはなんででしょうね・・・^q^;

(´・ω・`)ぶうぇぶw

大型UPデートようやくされましたね^^

コレで秘密が無い時期がなくなったんじゃないかな?と思いますw

恩寵システムw


さっそく取ってきました。

RedStone 09.03.17[05]

逃げ師はシフ(?)なので水の恩寵を取りに行きましたw

正直簡単ですww
移動がダルィだけであって
余裕でしたw
 

あとスウェブ9Fの秘密にも行ってきました( *・ω・)bbb

感想は・・・・
まずソロではクリア不可能だと思いましたねw
3番目の部屋で
↑と↓の2つに部屋がそれぞれあるんですけど・・・・
どうやら↑のBOSSは物理攻撃しか食らわないみたいで・・・知識攻撃したら全弾回避されます。
↓の部屋はその逆で知識しか食らいませんでした・・・・
RedStone 09.03.17[06]
物理は全て当たらないみたいです><;;

あとは5番目の部屋のMOBの耐久力と・・・
BOSSが鬼強かったです・・・・・
特に範囲技・・・


んで結局はw苦労しながら秘密終えました^w^




ネタないのでノシw

おまwwwwちょwwふざけんあwww

Gvで某シフ様にタイマンを申し込まれてしまった逃げ師です。

RedStone 09.03.16[00]
お相手はここ( *・ω・)bbb
ソロGである私にはGメンは2名と書いてありますが

逃げ師ともう一人は逃げ師のサブキャラという組み合わせでなっています。w

公示がやたら意味不なのは仕様wwwww((待ち時間にメシ食ってた))


んで時間5分くらい前になってw・・・・・・

逃げ師「ん?あれww目の錯覚か・・・・相手3人居なくないか?」
   / ̄ ̄\            ___
 /   _ノ  \         /       \
 |    ( ●)(●) ……。 ./          \  ニコ
. |     (__人__)     /  ⌒   ⌒     \  ニコ
  |     ` ⌒´ノ      | /// (__人__) ///   |
.  |         }       \          /
.  ヽ        }      \'          ヽ
   ヽ     ノ        \          ヽ
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


んでまぁいいかと思いつつGv突入・・・・
狂気くらって気づく・・・・・
俺・・・・呪い抵抗&万病忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
狂気が・・・邪魔で解けるまで逃げてたら相手剣士地味にパラwwwww

呪い抵抗つけてたらこの剣士くらい・・・・殺せてるなぁ・・・・と本気で後悔してました。

逃げて逃げて逃げまくってたら気づいた・・・・・・

相手速度速くなってる・・・・・Σ(´・ω・`)
よく見たらヘイストとかエンチャもらってる・・・・

シフに追いつかれて・・・・・WIZ・剣士・シフにフルボッコ・・・(´・ω・`)

RedStone 09.03.16[01]

散りましたwwwwwwww

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \          
  |     |r┬-|     |    (⌒)     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、   
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /

さーせんwwwww
本音を言うと悔しいです^^;
今度リベンジに行こうかなと思います。w



~おまけ~


いつもお世話になっている某ランサ様から耳がwww

RedStone 09.03.16[04]
( *・ω・)ニヤニヤw
ありですw
これからも暖かく見てやってくださいねwbb

ティアメス

今回はメイン最大のBOSS( *・ω・)

ダイソンやよし子・ティラミス・たこ・おっぱ・・・ryなどの多数のあだ名が

付けられてるおっぱ・・・ry←((チガwwww
を討伐してきました。

今回のメンバーは↓↓
RedStone 09.03.13[57]
こんな感じ^q^
平均300くらいだったと思うw

さて( *・ω・)

ここから強敵ティアメスの攻略をしたいと思います。((主に武道での攻略))
7か条で( *・ω・)bb
ダイソンどうでもいいよって方はスルーでおねですw

1.テイマは左右の触手破壊まで待機!!
これは、Pが本体に直接攻撃してしまうため
2.触手破壊までは範囲禁止!!
先に本体攻撃するとかなり長期戦になるみたいです;;((真っ先に触手を破壊しましょう))
3.序盤はHP気にせず赤狩り^q^
序盤のティアメスはHPを1にしてくる攻撃がありますので気にせず攻撃w
((石化攻撃もあるので抵抗あると結構いいかも))
4.火力でガンガン削り短期戦に持ち込むこと!!
足破壊後は基本的火力陣はティアメス本体に総攻撃を掛けるのが良いでしょう。
ダイソン並みの吸い込みは無視で結構かと・・・((BISのコルで回避できる))
武道は分身切らさずにひたすら3連&踵でおk
5.万病・フルヒなどの物資は多めに用意
6.毒対策に強化解毒剤もありかと・・・( *・ω・)
7.吸引対策に浮遊

↑の6・7については自分やってませんので興味あるかたは試してはいかがでしょうか
( *・ω・)
RedStone 09.03.13[15]おっぱ・・ry( *・ω・)おっぱ・・ry

RedStone 09.03.13[32]

見た目にだまされたら死ぬwwwwwwww
毒ダメで3桁は普通にくらいました;;


RedStone 09.03.13[55]
猛攻撃で一気に粉砕^q^


某ネクロsからこんな耳もらいましたw
RedStone 09.03.13[00]
うれしいwwwwww
ってことでノシ

ドラコリッチ

はい( *・ω・)タイトル通りドラコリッチの討伐に

行ってきました。逃げ死です


今回のメンバーは

BIS1 武道2 テイマ1という構成でした。


支援来なくて速度乙ヤベー・・・・・って思いながらいざ、秘密へw



RedStone 09.03.12[04]
ぁ・・・なんかきたと思いつつF12

でSSをパチパチと連打で取りつつ( *・ω・)


コレって蛾に似てるよな・・・・・って思いながら~

RedStone 09.03.12[13]

ぉ?( *・ω・)玉出てきたwww


wktkしてたら・・・

RedStone 09.03.12[21]
玉2つ出てきたwwww

どっから出たのはいまだに疑問wwwww


まぁそれはさておき・・・・

戦闘ですがw


このドラコ・・・・・恐ろしく毒ダメが痛い><;;
 
BISsにフル支援もらっても・・・・

400近くのダメは食らいましたね・・・・・

1戦目の最初にwシフでつっこんでいって・・・・

っうぇ・・・wっうぇw

痛ぇ;;毒痛ぇええええwwwってなったので

逃げ師はシフから武道へチェンジ!!したわけですね( *・ω・)

んで途中から毒ダメあんまり食らってないことに気づいたんですよ・・・・w

分身がある状態だと毒ダメ付きのブレスみたいなのを分身が食らってくれるみたいです\(^o^)/

つまり・・・・ドラコ戦では武道で分身切らさないようにすればヽ(´▽`)/特攻してもいいみたいでした。

1~4戦までは基本的に物資温存で戦ったほうがいいです。w
※↑チキンな私並にすぐ逃亡します


1~2の通路はほぼ警戒なしでOKです^^
3戦前の通路は罠盛りだくさんなのでちと気をつけたほうがいいかと・・・
↑((逃げ死はコレ知らなかったので罠に掛かりまくりでした^^;))
ディザームに振れよ!!!って言われましても・・・・振ってないんですよ・・自分;;
罠に掛かっても特攻していきますから\(^o^)/

4戦前の通路ではMOB全部殺さないとダメでした。(結界がどうちゃらこうちゃらで扉開かんwww)

5戦目は物資をフルに使って3連してました。w
んで討伐w

毒ダメと黒い塊?みたいなの気をつければ楽ですねw
あとHP高かった;;
それくらいwかな気をつけるところ( *・ω・)bbb

もうすぐティアメスか・・・・
(´・ω・`)コワイォ・・・・ww

アクアドラゴン

メインクエのアクアドラゴンを討伐に

いってきました。逃げ死ですwノノ


今回はWIZ2と1サキュテイマとBIS1と逃げ死ーフの自分というPT構成でした。

((SS取り忘れたんだ・・・・・))(´・ω・`);;;



秘密Dに入って長い道のりをスタタタタ・・・・・と目指していきます。



途中のMOBに死に掛けたのは逃げ死ではないこともありませんよ?←^^


まぁwイロイロあったけど

到着してw

ムービー( *・ω・)



RedStone 09.03.11[06]

・・・・・・・か・・・かっこいい・・・////



ポ●モンのリザードンみたいwwwwwwwwwwwwww

なんでもないwwwwww
RedStone 09.03.11[07]
・・・ん!?!??!?

こいつ♂・♀どっちだ?!!!!?!?wwwwwwwwwwww←

ついてないのか?wwwww

そんなまさかwwww\(^o^)/ありえないよねーw

ついてたらモザイク付けてるよねwww

RedStone 09.03.11[09]
アクアドラゴン「うっせぇwwwwwハゲwwwwブックロスwwwww」


・・・・・( *・ω・)ニハハ・・・w

怒られちったwww

今回は怖かったのでアークデビルと同様武道で挑みましたw←((ベストオブチキン!!!

なんかノックバック抵抗必要みたいでしたねww

近づいて3連連発しようと思いましたがw

押し戻されてwwww踵しかできませんでした><;;


でもwさっと近づいてさっと3連したら当たるんだけどねww

今回の装備はフリーズ嫌なので( *・ω・)

状態異常抵抗を170%にして挑みましたw

アメジ+指2つ+鎧で170%ですw

おかげでw青くなってもw特に平気でした\(^o^)/ワーァィw


あとwデスナPTでブログ見たことある人に耳したら
こんなうれしい言葉かえって来ました^^
RedStone 09.03.10[00]
ぬはぁwww( *・ω・)うれしいが恥ずかしい////
ありがたい読者様なんですぉ><w
これからも逃げ死のブログを暖かく見てやってくださると幸いです><。

アークデビル秘密

タイトルのとおりアークデビルというやつを

殺してきました。( *・ω・)bb




即死攻撃とHP削りまくったときにでる範囲技?みたいなのが厄介らしぃ・・・


のですが全く苦にしませんでしたね。w

そして今回一緒に行ったPT↓こんな感じ
RedStone 09.03.07[00]

BIS1 支援1 低火力の逃げ師1 火力1という構成でした。

GO!!
道なりにMOBを粉砕していって10分かな?w
まぁそれくらいw(MOB殺さなくてもいいみたいでしたけど←w


んでムービーがががががw
RedStone 09.03.07[03]
アクデビといえば球体ですね( *・ω・)
球体よりさなぎに見えるのは自分だけかな・・・・w


RedStone 09.03.07[05]

( *・ω・)・・・・・・・・
RedStone 09.03.07[06]
( *・ω・)Σふごww
蚊を捕まえたんですね分かります←
RedStone 09.03.07[07]
蚊が潰れて手に血がついたんですね・・・・可愛そうに・・・・w

このあとNPCに話しかけてワープ&戦闘開始w

黒い玉しょっぱなから逃げ師は当たってたの内緒^q^←

なぜか被弾500程度でしたw((痛い・・・・痛すぎる・・・w

んでアクデビの近くに潜入し課金刃油&心臓&石で蹴る!!蹴る!!の暴行を
繰り返し( *・ω・)
あっという間にHPがガガガガッ!!!って削れて・・・w
RedStone 09.03.07[09]
討伐完了^q^
逃げ死にはなぜか経験値まったくもらえませんでした・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・



何故だΣ!!!
まぁクエUPしただけでもいいとするか・・・・

ぁ・・・・(´・ω・`)

278からやっと念願の300代に突入しました。\(^o^)/
 
ワッフォーイ♪としか言いようが無いですw

あと3レベでクエボ((カスボ))から箱トマホになる訳ですが・・・・



はっきり言って・・・


長かったです・・・・
8月の終わりにRS自体初めてやって
もちろん紅鯖を選んだわけですが・・・


比較的にのんびりレベ上げしてたなとおもいますw


最初はステ振りやスキルなんか全く\(^o^)/グピャ♪
でしたねw

もちろん装備なんかwwwそこらへんにあるのをペタペタ・・・・

そんな時代が懐かしいwwww


RedStone 09.03.05[00]


ピカピカの(´・ω・`)逃げ死☆
ってことで303までとりあえず手早く灰上げしたいと思います。
クエボだとダメにムラがありすぎてトランまずいwww

( *・ω・)復活

みなさんお久しぶりです。
逃げ死でございます( *・ω・)


2週間くらいRSがテストでINできなかったという・・・・
課金は2ヶ月はしてなかった・・・・

そして今日舞い戻ってきました\(^o^)/←((まぁどうでもいいけどね


んで更新してない
1ヶ月でイロイロありました喜怒哀楽w







1ヶ月の出来事をまとめて更新するお~・・・たぶんw

BADBOYSさんのGの結果はですね・・・・

・惨敗でショボーン(´・ω・)でしたね 

・某GのGMさまが行方不明でG活動停止って発表されたんだけど・・・・

 ショボーンと呆れた表情を同時にしてましたw

 まぁ結局・・・・立候補で引き継ぐって形になって・・・

 某剣士が新GMになったんだけど・・・・

 テスト期間中にINしてちょこっと顔だしてみたら

 GMがいつものあの代理のお方になっていたり、同レベ帯シフsが移籍していたりと

 いろいろショボーンだったお(´・ω・`)

まぁ自分もG移籍したんだけどねぇ・・・・・w
ご隠居することになりました。
ちなみに某BISさんは逃げ死の行方知ってますw←^w^

・あとは~
 課金再開したお!!!(`・ω・´) 

 課金して一番に思った事・・・・・・

    

 絨毯チョー気持いい!!ですねw
   
もう・・・アノ速さは快感ですよwwwwww
感覚的には低スペから高スペになってウマー( *・ω・)みたいなくらい感動しましたw


あと復活の祝いにロトした( *・ω・)
RedStone 09.03.04[01]
10個~( =ω=)♪


恐る恐るあけてみると~♪・・・・・・
RedStone 09.03.04[02]
こんな感じでした\(^o^)/
■こいやバッキャロゥw
まぁ天井来ただけでもヨシとするか・・・・・
この天井と地獄は2つセットで51mで引き取られましたノノシ


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・

ひ~

ふ~

み~

あれ?



9個しかアイテムないのお分かりで?\(^o^)/wwwwwww


そうです・・・・・・


開けてランク10の手が見えたので反射的に破壊してしまったのです。。。w


気がついたときには手が・・・・手がぁぁww

まぁそんな感じですw



今日の店売り150n+ロト51m・・・・・(´・ω・`)
    すくない。。。。
      少なすぎる・・・・・・・・
          狩りで稼いだ金・・もうちょい上げたいな・・・・www
         





金ほしぃな(´・ω・`)~


春は灰上げシーズンかなぁw(((余談wwww


プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
