

けじめ

ええと。。


この場をかりてお詫びを申し上げます。

M&S様・ウルトラ様


迷惑をかけてすみません。


お互いのGの仲が悪くなりかねない発言をしたこと、


気分に害した方もいたり、気にしてない方も


中にはいるかもしれませんが


すみませんでした;;(´・ω・`)



M&S関係者様とウルトラ関係者様の
友録は削除させていただきました



ご迷惑をおかけした事を深く反省しております。






これからはM&S ウルトラ 様のGには
自分からの関わりは

一切行わないのですが








もし機会があれば仲良くしてもらえるとありがたいです。






















~今後の活動予定~

・ ソロGに入って隠居状態

・ どこかのGに入って攻城のみ出場or狩り専


まぁw簡単にまとめるとw



求)G    出)逃げ師   勧誘耳ヨロ


ってことですかねw



気軽に
コメントor耳打ちしてもらえるとありがたいですbb






あ~ぃぅぇぉ☆

タイトルが思いつかなかったのは内緒w

久しぶりですね・w・


更新w



存在自体忘れてたのは気にしない(ぁw

最近の出来事をかる~くまとめよっかなって思って更新したw


んとね

どうやらこのブログにいろいろな方が見てくれてるみたいでw

ありがたいんだけどw


どっから飛んできてるのか・・・興味津々だったわけですよ( *・ω・)


リンクから飛んできてるのかな~て思ってたんだけどw

どうやら・・・・・・

RedStone 09.04.21[02]

ヤフーでも出るみたいですw

紫電@逃げ師で検索すればw

\(^o^)/

まぁ読者さんいるのはありがたいと思いますw

これからも暖かく見守ってちょbb



~Uドロップ~

RedStone 09.04.21[00]
RedStone 09.04.20[00]
RedStone 09.04.23[04]

・・・・



ゴミwwwwwwwwwwwwwww



でもwフォースフィールドとかいうUは

ドロップ係数50だったのが意外かなw


・・・・50ならもっとマシなのくれ・・・ってのが本音だけどw


まぁ・・・・UよりRSカケラのほうがほしかったりw

・・・たのみますよ~ダメオン様☆


3時間ずっと出ないときあるしw


出なくてダル~って思ってたら最近よく狩り場横されます(ノω・、) ウゥ・・・


しかも同じ人にwwwwww((テイマなんか嫌いだ><。・


でも中にはいいテイマsとかいるから全部ってわけじゃないけどねwbb



ミニP

火Pが逝ったので新しいゴミ箱雇うことにしましたwww

3・・・・・




2・・・・


RedStone 09.04.23[03]

風来ましたw
敏捷あがってちとうまーbb

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


昨日・・・親しかった友人がRSを休止してしまいました。

( 。-x-)-x-)-x-) ・・・

今振り返ると、結構長い間関わってきた人で。。。

自分が80くらいのときに

憧れてた人だった人なのでとてもショックでした。;;;

とまり樹時代からお世話になってましたね。w

なんて言うか。。。。ホントにお世話になりました><
RedStone 09.04.06[09]

塔亀でセーフ出したと聞いたときホントに羨ましかった><w

んで俺もでるかなって思って塔亀行きまくったのは懐かしい思い出だのぅ(´・ω・`)w




白オーラ等のフルダメエンチャ成功しまくってたのも

とても懐かしい思い出だな(´・ω・。`)・・・・

羨ましかったじぇ・・・・



あと自分がソロGに居たとき・・・・
タイマンしたのもとても懐かしいね・・・
決着つかなかったけど・・・( *・ω・)笑


1年後またRS帰ってくる頃には
また、タイマンお手合わせ願いたいね・・・w

レベルを超しても・・・いつも俺の先にいた気がします。w
よきライバルであり、心の中ではかなりライバル意識あったとおもうw

でも、とてもいい友達。。。

恩寵クエが大型UPデートでできるようになって

水を一緒にとりにいったのも。。。

とても懐かしいです(´・ω・。`)



1年後待ってるから帰ってきてね^^



~友からの一言~
RedStone 09.04.06[15]


See you again
元気でね(ノω・、) ウゥ・・・

最近の出来事~☆


お久しぶりですw\(^o^)/

長い間更新してませんでしたねw

スノーボーとか行ってた((まぁこの話はスルーでw


最近は少しUドロップ(ゴミ)が盛んに出るようになった気がしますw

まぁ。。。あくまで自分の感覚ですがw


Uドロップ
RedStone 09.04.03[00]

はい、コンパスですね分かりますw
分度器のほうが良かった・・((ぁ

RedStone 09.04.04[00]

2回目のU矢ですね・・・・・
一回目はホークで50nで飛んでいった記憶が。。。。w

ほしい方50nで売りましょうか?( *・ω・)
耳ヨロ~w


~読者様~
GHウロチョロ( *・ω・)してたら言ってくれたww

RedStone 09.04.05[00]
訪問ありです><w
これからもガンバルので暖かく見守ってくださいなヽ(´▽`)/



おまけ~☆
~祝350!!~
RedStone 09.04.05[07]

あいw
とうとう350到達してしまいました^^
ん~順調wかなw

350記念の自分への語ご褒美は最補バイザーにしました><w
42mだったかなw
安かったw

( *・ω・)ノノシまたねw

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
