

はぁ?(゚∀。)




    ダメオンはいったい何がしたいんですか?( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

       まぁ、とりあえずRSしようと思って見たのですが入れない・・・・



       (ω・ )ゝ なんだって?・・・・・・
    
       いつもどおりパスをカタカタと打ってもIN出来ない・・・

        はぁ?と思いつつ公式HP見てみるとこんなお知らせが(*´∀`)アハハン♪


         ha.jpg

         はぃ?・・・・・( ^∀^)?
    
          PASS変更だって?

            おぃおぃ・・・・聞いてないぜ・・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!



              んでまぁ・・・・メール来てるかなって思いつつ確認したところ



              メール来てません・・・\(^o^)/・・・・・・・




               おまwwwwwwwwwwwwwwww



               ちくしょう・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
        
               ミニPの生存期間返せよ・・・・
               ポータルの時間返せよ・・・・・



                糞が( ゚Д゚)!!!


                
  
              ただでさえ学生にとって高い課金金額なのにwwwwwwww


              
   
             これはヒドイwwwwwwwww
 

             たぶん今夜Gvムリポでしょうね・・・w
 

             ダメオンがさらにダメオンへ・・・

             さっさとメール送れやksヽ(`Д´)ノ


              暇すぐるww














       さて・・・・SAでもすっか^^




゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──400──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

文字色ついに400きました!!

・・・・・どれだけ長かったことか・・・・・w

特にこの300~400では結構イロイロなことあった気がする・・・w  

G移転も盛んだったし・・・

300から330は塔地下で芋ってたな・w・;

340からモリでブルァッァアアってしてたけどやはり人多くて横が・・・
横してくるのって大抵モリはテイマとかテイマとかテイマとか・・・

355では・・フォーリンデビューしたけど・・・力多め運ksだったので
見事な3拍子(避けない・当たらない・痛い)が成り立って
とととっとりあえずブービーでスタンさせてダブスロをピチュンピチュンして
ポタ出ししてたのですが・・・やはり効率悪いってことで
運回避型にしたら狩られる側に大変身したのは感動的でしたw


・・・・いまだにモリ内週は狩られてますけどね^^;



さてと・・・400になったことだし狩りとGvのステ晒しますねw

狩り
RedStone 09.05.22[01]
運はやや低めかもしれませんが
装備の関係上G補正込みで回避は+33%です。ヽ(´▽`)/
敏捷は風Pの関係でカナリ高い仕様です。

Gv

RedStone 09.05.22[02]
HPはやや低め・・・・
花連打しすぎることが多いのでCP・・もったいないwwってことで
CPは多め
まぁディスペされても連打はやいのでHPも回復しつつCPも補充\(○^ω^○)/
防御はかなりペーパー状態wだが基本武道でうろつくのでいいかとw
ちなみに状態異常は100%↑/呪い抵抗170%↑/薬回復255%↑/

肝心の低下抵抗は・・・


ん?( ^ω^)

おい。。w






57%しかねぇうぇうぇうぇwwwwwwwwww
そのうち改善予定(´・ω・`)だな


チキソな逃げ死には必要だろうwwwwww間違いないm9



ぁw☆ちなみに速度は首チェンジすれば55%で石で83%ですねw
チェンジしないなら35%ですw( *・ω・)

装備晒したかったけど・・・乙すぎてダメポorz・・・






おまけ☆

RedStone 09.05.22[04]

ついにばれっちまった・・・w
訪問あり><w
嬉しすぎて反応に困ったあげくこの反応だったのがすまんwwwwwww


これからもヨロシクです(・ω・ )



400からまたがんばっていきますかヽ(´▽`)/ではではノシ

再フリⅡ


RedStone 09.05.03[04]



・・・・・やるっきゃねえええええええ\(^o^)/


ってことで再フリしましたwwww






・・・・1500円出せば・・・・人生の再フリも・・ry


できるわけないですねwwwwww

できるならしてるwww((ぁ



力から運にw
☆~Before~☆

RedStone 09.05.03[03]


☆~After~☆

RedStone 09.05.03[05]


力を減らし敏捷・運を中心にww
勲章装備したいんで知恵も補正込み60までw






運ウマーしたいですwwwヽ(´▽`)/

新G

逃げ師の移転先決まりました^q^


ALLBACK様ですw\(^o^)/祝☆

さすが・・・・GM様・・・手が早いですw


INして秘密探しで叫んでたら・・・耳オファーでしたw






ありがたいですw( *・ω・)bb

Revo時代の元Gメンで仲も良かったことだし即決w

一番最初に耳もらったしこりゃ逝くしかねぇ・・・wてことで早速移籍w


RedStone 09.04.30[00]


G概要・・・w若い・・・若いぞwwww
ALLBACK.jpg


うほw☆いい棍棒☆

ALLBACKの皆様これからもよろですヽ(´▽`)/

~感想~

前Gより支援も安定していて

なかなか良いGだと思ったのが最初の印象w

エビ無いと紙ペラペ~ラなので

BIS安定してると結構w安心できそうですw

知ってる人もそれなりにいるし、楽しめたらいいかとw

目標はとりあえず・・Gランクを上げるってことですかね・・・w

ん~・・・・攻城用に武道スキル補強もそろそろしようかな・・・w
武道スキルはSLvあげればあげるほど攻撃速度早くなるの多いから
振ろうかと・・・w

今夜は・・・防衛のようですねwがんばるかw



おまけ☆

RedStone 09.04.30[01]

見てくれてアザス♪ヽ(´▽`)/

つ・・・ツンデレだと・・・ww
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
