

初ダブドロ

またもや更新率Downしてしまった逃げ師です。

( ゚3゚)ノ オイッス!

まずは冴えないUドロたち

RedStone 09.11.08[04]


ほんとダメですねウワァァァンヽ(`Д´)ノ

売れるUがないwwwww


売れない割にはサブ用に買い物^^;



RedStone 09.11.07[00]


うほwwwww(・∀・)剣イイ!!

で衝動買い


この性能の割には60mという格安w

だが、サブを290まで育てろフラグ;s;

イマは繋ぎ用として7mで39%の両手剣を買い装備w

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚稼がないのに金の消費は早い・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



続いて次は・・・・


メインの・・・





ダブドロ



初WUドロ\(^o^)/


RedStone 09.11.11[02]


正直ビックリ&嬉しいかったんだが・・・・ナンデゴミ?^^



初だから・・・・もっとイイの来てほしかったw
ブレイブ&鳳凰とかなら・・・


うほwwww→取る→あまりの嬉しさに行方不明^^;

だったかと・・・





あと逃げ師はこれからIN率が激しくdownします

理由?

・3週間後期末テスト

・現在課金スフィア切れてる^^;

期末テストの1週間前後はINしてもすぐ落ちると思われる

=実質活動できるのは2週間!?

で2週間のために2500円はどうかと・・・・^^;


もったいない感がね・・・w


1500円でも良かったんだがそれなら。。。
同じ1500でも再振り買うわって結論

んで行き着いた結論は

欠片オンラインもしくは短期間休止ですね。

欠片オンラインは狩りで恩寵がずっと保てるのであればする予定

狩場?そりゃ宝石部屋しかないかと・・・w

幸いなことにムーンストーンに記憶あるし( *・ω・)

ってことで次の記事はたぶん再振りになるかと思いますノシ

最近、(・∀・)イイ!!素材手入手したので報告にキマスタ!

逃げ師です。


この手です☆ミ
RedStone 09.11.05[03]

育てればおいしくなる手ですね・・・w

最近はこの手を入手すべく露天で物をサクサク売り捌いてましたねw



狩り>露天から露天>狩りになったんですが悪くは無かったですね・w・

今は報告もなしに倉庫Gで

倉庫業をMaxにしたんですが、1日の心臓入手量が多すぎて


\(^o^)/拡張したのにwwwww意味ねぇwwwww

だったんですが露天フィーバーだったので心臓も5列ほど?

さくっと売っちゃいましたw((基本売らない主義なんですが^q^;

倉庫も今は少し余裕があり、物を売り、ほしいものが入手して

ようやく落ち着いた感じ。



露天ばっかで暇だと思われガチかなと思いますが、

実際そうでもなかったですね・w・

箱金腰を65mで買いたいらしい人が
Gの移籍に気づいたみたいでw
・お誘いの言葉
・久々にじっくり自分の目標、ステなどについて語ったり
・自分相場無知なので聞いたりw
いろいろ語って楽しかったです♪


後に友録しちゃいました>ワ<

あまりに(・∀・)イイ人だったので
露天で出してた箱金腰を75mから80くらいに引き上げ
次の日65mで引き渡しちゃいました☆

自分を面識ない人より仲イイ人に売るほうがいい思考なのでよかったですw

売れないより売れたほうがいいですしね(´・ω・`)b


2~3日間での売り上げ

売る前:80m

売却後:340m+手持ち10m


・・・・・(^ω^;)・・・?!




んでんで手購入で-250m


ってことで今手持ちに100mですね・w・bb



箱金腰も売ったことだし、天上をさっくりあと4回行って

再振りだな~(´・ω・`)

一応金足りないときの保険としてロトしましたが。。。

RedStone 09.11.04[00]


結果は聞かないでくだしぁ・・・><。・

今まででいちっばん酷い惨敗(乾杯wwwww)

ボンド1・刃油2・ランク手1・・・・ry
あまりに酷かったので記憶とんだwwwww\(^o^)/

最高がボンドとかwwwwやってらんねーww





とある人の特集

今回は、とあるシフsの紹介をしたいと思います(。´-д-)


その方は、同じ職であり、ほぼ毎日一緒に秘密ペアしたり

相棒と呼べるくらい親しい人です_(:D) ̄|_=3



RedStone 09.11.05[05]
嬉しい言葉をもらいwwwwww



RedStone 09.11.05[10]
どうやら、私がネタになったようですねwwww

シフなのに罠かかるとかwwww頭沸いてるよねww\(^o^)/アバババry

いったいどこのどいつだろと思ったら私でしたm9wwwwww


・・・だってよ(´・ω・`)・・・・

罠解除するより、解毒まとって特攻するほうが早いんだもん。。。


でもwwたまに解毒切れてて罠掛かり寝てしまうのは黒歴史^-^

寝たら相棒が叩き起こしてくれます

こんな感じに・・・・w

              ↓ウォ
             ∧_∧
            ( ・∀・)
            /    ,)            ∧_∧
         ∧∧(人 ヽノ           ( ´∀`)
         c(゚Д゚,,)(__(_)           (     )
  ,.,,.,,.,,.,,.とと_,,ノJ                | | |
      ↑                    (__)_)
     逃げ師                 ↑MOB





               ∧_∧
              ( ・∀・)
        ぐい    /と/と  )       ∧_∧
                 (,,゚Д゚) |     ( ´∀`)
              ノ J J)_)       (     )
          とと__,ノ           | | |
                            (__)_)



              _
            ,:彡'⌒ヽ
           /l_  ∧_∧
         と(゚々。 とヽ ・∀・)   ))
          r  (ノ  〉    ノ     ∧_∧
         とし'┘  )  ) )      ( ´∀`)
                  (_,)_)      (     )
                         | | |
                         (__)_)




                 ミ 、
                   ` ミ \
               ∧_∧  \、
                ( ・∀・)、_∩ _ 从    ドガッ
               (  つ<(。々゚)__つ Σ
                )  ) ) し'   ´YY∀`)
                  (_,)_)       (     )
                          | | |
                           (__)_)





誤字www

自分のPCでは箱金腰を一発変換すると・・・


RedStone 09.11.05[02]

箱金腰じゃなく。。。。箱禁固死になります;w;


ネタ尽きた・・・wwノシ

SS処理

やぁやぁ( *・ω・)ノノお久しぶりです。

逃げ師です。




最近SS取るのはいいが・・・


無駄に貯まってたので少し処理したいと思います\(^o^)/



RedStone 09.10.29[00]

MOBから吐き出させた乙U達

・・・・(^ω^;)・・・・

売れそうなのはホリスト・・・スピコマ?w



ダメだ・・・・乙・・・w




          ↓ダメオン
                   _ _     .'  , .. ∧_∧  ←俺
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ブホwwwww
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/



良品はそこそこいい物でた!!!

SS?


そんなの・・・



          ♪いらないモノが多過ぎるゥ~
       ∧_∧ ♪いらないモノが多過ぎるゥ~
      ( ´∀`) ♪いらないモノが多過ぎるゥ~
      ( つΘ∩  ♪いらないモノが多過ぎるゥ~
       〉 〉|\ \
      (__)| (__)
         ┴


状態だったのでない!!!

無い!!!!


んで出たもの
・火抵抗5%敏捷比1/10 HP効率Lv4(37%)
・速度48%投擲
・HP90%骨首 補正10
・健康比1/10HP効率Lv5(42%)

・・・良品はなかなか・・・w

速度48投擲とかがおいしいですね!!

再構成代が浮きます!


おまけ☆
RedStone 09.09.24[00]
RedStone 09.09.24[01]

訪問ありです><。

よし・・・今日のネタ尽きたのでノシ
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
