

550ステ

\(^o^)/ども

ブログ更新が遅れすぎてる逃げ師です。

現在逃げ師はタイトル通り550を通過して、

モリ3Fでまったり狩りしています

バッジなしで生命付けれるようになると・・・カナリ楽ですね^-^


さて、、

ステのほうですが、

525の時とは桁違いにステが変化しました⊂ニ( ^ω^)⊃


お友達の装備/ミニPを引き継ぎました((意思は引き継ぎわすれ・・・ry

ミニP現在91Lv なかなかおいしいです^q^
カリスマがいい具合に装備の負担軽減bb
これからも長い相棒にする予定☆

ステ
とりあえず今回はモリ3Fステではなく
通常の狩りステ
RedStone 10.01.24[04]
・ミニPを風から闇へと変更しても敏捷900突破
・力は生命やW比率手が整い大幅に上昇
・運も装備引継ぎにより大幅にUP


DROP
RedStone 10.01.07[00]

なんか・・・・ゴミUが目立つorz
売れそうなのはクリムソンくらいか・・・

なぜか億Uはでないくせに・・・
億品は出すのが私・・・

未だに億Uだしたことないとか言っちゃらめええええ><















おまけ集

RedStone 10.01.12[01]
3フレデーモン3体に耐えるゲーム☆ミ
白羽あるとフレイムストーム以外はカットできるのでカナリイイ!!
上に待機してるのは私の相棒







無題

んで昨日の鯖オチのやつ

糞あせったんだがwwwwww
攻城の準備でCC繰り返してたら入れなくなって・・・
急いで運営にメール送ったし・・・

なんか、返信スピードは50分で返ってきた。まぁまぁ普通のライン

なんかしばらくして見てみると・・・
鯖石化してるwwwww
無題1
お乳舞った⊂ニ( ^ω^)⊃
ミスw
落ちちまった^-^

明けましたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございました

今年もよろしくおねがいします⊂ニ( ^ω^)⊃


こんにちは、逃げ師です☆


ただいまメンテ待ち状態ですw


「RED STONE」運営チームです。

本日、1/7(木)10:30より実施させていただいております、
定期メンテナンスに関しまして、
「ネットワーク機器」に予期せぬ障害が発生しており、
現在、「ネットワーク機器」保守作業を行なっております。

ゲームメンテナンスの終了予定時刻が
現在未定となっております。

※メンテナンスの終了時間は延長する場合がございますので、
 予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

なお、メンテナンス終了時刻等につきましては、
決定次第、こちらの告知にてお知らせをさせていただきます。

皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。


「RED STONE」運営チーム



とりあえず現時点で1時間延長状態。
そして未だ終了時刻分らず。。


お詫びは神品のDROP率上げてくれwwww⊂ニ( ^ω^)⊃

億Uがほしいんだよwwww

536なっても億U落としたことないシーフってどうなの?www

億品おちないと再構成・増幅できないから頼みますよw運営さんwww

とは言いつつも、

以前購入して育てる予定だった手。

とうとう2回増幅ヽ(´▽`)/完了☆

数値は?・・・・

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

1/2を一発で引く?そんな運あるわけがなく
どちらも1/3という結果でした。

たぶん、、あれ落としたから落ちたんじゃね?

~DROP集~

RedStone 09.11.14[04]

・・・おい。変なもの混じってないか?

ゴミを拾うお察シーフが、敏捷比運比耳拾うとかwww

運たぶん使い果たしたと思うwww

どこのだれかが言ってた。

「運とは沸いてくるものだ!!」

逃げ師?あぁ、枯渇してるwwwwwwwww


さて。。。これはゆっくり売りさばいて行きたいですね・s・

手の再構成資金。に当てようかなと考えております。

・・・・・・

・・・

・・

うん。書くものも枯渇したwwww


(。´-д-)ノシ。o○Zzz。o○バイバイ

無題

今回は前回の記事のコメの返信/お知らせをしたいと思います。




お知らせ:


前回の記事はある方の申し立てにより公開を停止することにしました。

今回の件もリアルタイムで相手側のG様のGチャで話題にあがっていたようです

双方の言い分があるわけですし、それぞれが持つソロ狩りでのルールには違いがあります。

これに対しては、確かに双方言い分がありました。
ですが、今回の場合ワタシはソロ・相手様はペアという状況でした。


自分の自論は100%正しいとは思っておりません。
しかし、工夫次第でこのようなトラブルは無かったと思われます。

ペア同士交代で店売りに行けばこのようなトラブルは無かったと思います。

GM様からの観点からすればGの晒しに見えたかも知れません。

相手GM様にはお詫びを申し上げます。


以下コメ返信

流飛燕さん>>
鍛冶屋売り=狩場放棄と考えてる方は結構多いみたいっすね。。。w
それとお久しぶりです^^ノノ

春の桜星さん>>
自分が店売り行くときはたとえすぐ戻るつもりでも
戻ってきたときにほかの人が狩っていれば潔く諦めますね。
それとコメありです( *・ω・)ノノ

やれやれさん>>
他鯖からのご訪問、貴重なご意見ありがとうございます。
狩場でのトラブルはプレイヤー同士で解決って書いてあるため
たしかに自論が100%正しいとは言い切れません。

「Gチャなんか身内なんだし、お前の肩持つよな」


これに対しては身内だろうが、同意は求めるつもりは○ございません。
相手がみんなそうだよ^^って言ったためであり
たまたまあの時間帯にGチャで対応してくださったのが一人で
それが自論と偶然同じであっただけです。
あの記事をみたGメンの中で耳打ちで
相手に同意と伝えた方もいらっしゃいます。



お前このままだったらもうPOT補充も鍛冶屋にも行かずにMOB沸きあまらせたやつを取られるしかないんだぜ?
おまえ自身釣り狩りしてて、アイテム落ちててもその場にいないから画面外でMOB沸いた瞬間攻撃されても文句いえないんだぜ?
お前の言い分だと画面内の3,4匹のMOBしか狩れないんだぜ?



これに対しては、鍛冶屋・POT補充行くときには狩場取られるのを覚悟してますので問題ありません。
ワタシの言い分では画面内の3・4匹のMOBしか狩れないのですか・・・
それは残念だ。
ワタシは鍛冶屋売り=狩場放棄と考えており、今回は完全に相手も鍛冶屋売りしにいったことに同意しております。
ワタシの意見だと
何故、鍛冶屋売りにも行ってなくその場に居ないからといって
画面外でMOB沸きを攻撃されて文句を言えないのか
分りやすくワタシに説明してもらえるとありがたいです(´・ω・`)




自分の都合のいいルールを人に押し付けると自分がどうなるか考えろ


これに対しては、自分に都合のいいルールを押し付ける気はございません。
しかし、一般的に多いとされてる考え方を用いて狩しているだけです
叩かれて引退などまず無いです。
引退を決めるのは自分自身ではないのでしょうか?
他人に左右されるものなのでしょうか?


そうやって運営に牢屋入れられたり、入れられなかったりしたときの連絡文を参考に
したらばでできた「先にいた人と後から来た人の妥協できる境界線」
それがアイテム落ちてるか落ちてないかだ。



運営に送った連絡文を参考にしたらばで
「先にいた人と後から来た人の妥協できる境界線」
が出来たみたいですが
やれやれさんの意見だと
「自分の都合のいいルールを人に押し付けると自分がどうなるか考えろ」

しかしこれでは、したらばが他人に向けた都合の良いルールとも読み取れる人も居るかもしれません。
したらばに書いてあるだけで公式は公認していない。
つまり・・・あくまで一つの考え方であり
ワタシの自論のように一つの考え方なのではないでしょうか?
お互いの自論を寄せ集めプレイヤー同士が納得し合うことが大切なのではないでしょうか?

したらばで出来たのも一つの意見として扱うべきなのではないでしょうか

最後に貴重な意見大変感謝しております。


とんずらさん>>
お久しぶりです。( *・ω・)ノノ
トラブルがあると自分以外にG自体の印象が悪くなるのが一番怖いですね。
知り合い同士だとこういったトラブルは起きないのですが
見ず知らずの他人とになると意見の主張し合って
メンドクサイことになりやすいので
少しでも参考になればありがたいですね・・・w
これが正しい!といった答えが無い以上、話し合って解決
もしくは、どちらかが引くといった行動になりますね・・・w



どっちもどっちさん>>
物落ちてたら「人が使っていた」という証・・・・・
確かに、使っていた証拠にはなります。
しかし、それは過去形であり
現在、狩場に居て狩りをしているという点では不十分ではないでしょうか。。。
どっちもどっちさんの考えである
「俺はアイテム落ちてても容赦無く狩り始めるが、最初に落ちてたアイテムが消える前に人が戻ってきたら1度Mob殲滅してても狩り場返すぜ 」
これはいい意見だと思います。
狩場での争いを回避する一つの手段ですね( *・ω・)

お互いにルールぶつけ合って揉めたんだから最後まで責任取って話し合えよと
これに関しては、私は相手の対応しだいですね。。。

お互いの意見を聞き、解決しようと思わなければ意味が無いですし・・・
時間が無駄に過ぎるだけなら引き下がったほうが断然楽だと思います。
しかし、相手も自分の意見を聞きそのトラブルを解決しようとするのならば
自分もそれ相応に対応するのが大切だと思います。

自論が100%正しいとは言えない以上、柔軟に考えるのが大切だと思います



ばりあぶるさん>>
コメありw長文でも意見をもらえるのは非常にありがたい

その地域で一定以上の効率で連続的にMobを倒している事
これは確かにそうだと思います。

その場所に居ても、釣ったまま泡吹いたりしていてはそれは狩りとは言えない・・・・




もっsんさん>>
お久しぶりですw( *・ω・)ノノ

SSに移ってる,クロスイヤリングやらクロスシューズは残ってたもの?
微妙なところっす。。。・w・;
殲滅し終えてワタシがドロップしたのも混じってるので。。w

確かに運営が狩りのルールに対して曖昧すぎるってのも問題っすね。。。w

何事にも一つの視点からじゃなく多くの視点から物を考えることは
とても大事だなと思います。

今後のリアルもっsんに期待☆!(わくわく)
リアルでもがんばってほしいですw
落ち着いたらまたRSに戻っておいで( *・ω・)ノノ



最後にコメントありがとう!






皆さんのコメント・耳打ちなどをもとに今後はトラブルが起きないよう
気をつけて行きたいですな・・・(´・ω・`)ノシ
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
