

ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

最近、運が悪い気がします・・・・w


装備破壊とか・・・etc;;



増幅・再構成のW失敗\(^o^)/
自前の装備の悪魔成功率((現在2/9なんだが・・・





どうにかしてくれwwwwwwww


どうやったら成功率が50%なんだよwwwwwwwwww

シュトロハイム少佐が言っていたじゃないか・・・・

ナチスの科学は世界一イイイイ!!
ってwwwww








次失敗したらロシペルに言ってやるんだwwwwwwww

許さねえ!あんたは今、再び!俺の心を『裏切った』と・・・・




運がね・・・もう・・・ひどいwwwwwww


RedStone 10.02.14[07]







2時間で出したもの・・・・・


RedStone 10.02.17[00]
RedStone 10.02.17[02]
RedStone 10.02.17[01]
ウンコwwwwwwww

ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー

●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース


私が運固指を出すことは・・・・・・・






確実!


そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!
RedStone 10.02.14[08]



~おまけ~

RedStone 10.02.15[15]

凄い・・・・紳士ですwwww

私の日本語?・・・・・(;゚д゚)ァ....

短い更新

今回はRSネタほぼありません!というより・・・無いに近いですw


どうも、逃げ師です\(^o^)/
最近は狩りをあまりせず、リア友からJOJO5部まで借りて読破してました。

JOJO立ちは1種類ほどマスbb

JOJOネタは日常会話でたまに使う程度覚えましたw

~レジ前でJOJO立ちして得た戦利品~

201002041814000.jpg

2/4に発売されたやつですね。
体験版で40時間くらいしてしまったのは内緒です^^;
私のプレイしているとこを見た友人
「これwwwwなんてwww厨ニイーターwwwwwwww」
とか
「これモンハンのパクリじゃねぇかwwwwww」
とか言ってたのでやらしてみたら、、、

次の日にはリア友がPSPに体験版入れてきてました^^^^

見るだけなら、モンハンにジャンプが追加されたイメージが強いのだが

私の感想は、モンハンよりイイ!(-д-`*)(モンハンに飽きたってのもあるが・・・w)
ジャンプは俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!

さて、続きやってきます⊂ニ( ^ω^)⊃素材集めガンバルオッオッ





おまけ☆
RedStone 10.01.24[00]
RedStone 10.01.26[06]
RedStone 10.02.03[01]
RedStone 10.01.26[06]
ありがとうございます><b
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
