

釣られてきた

腐りかけてたモチベが若干回復しつつあります。

どうも逃げ師です。


ロトボどうやらリニュしたようですね・・・・w

kirriwwwww.jpg

公式のシフがどうみても・・・・

これは罠だぜキリッ☆ミって伝えてるようにしか見えないのだが・・・・・・


そんな餌に誰が釣られるんだろうね・・・・・






         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




気が付いたら僕のお財布から諭吉sが家出しておりました。

「さらば、ゆきちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・」



ゆきちが居なくなった後机の上には・・・・


とある紙切れが置いてありました。



僕は、その紙切れで


夢がつまったキムチ箱を購入しました。


諭吉を生贄にした箱・・・・・・・







ん?・・・・







?!

















         |     |::::::|                       |     |::|
         |     |::::::|                       |     |::|
         |     |::::::| えへへっ                 |     |::|
         |     |::::::| あそびにきたお             |     |::|
         |     |::::::|              ,. -─────|     |::|
.______|     |::::::|             // ̄ ̄\   |     |::| ______
.______|     |::::::|           /           |     |::|______
         |     |::::::|          /        ::::::::::::: |     |::|
         |     |::::::|        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;|     |::|
         |     |::::::|       /    |  |. ● .| | ::::;;;; |     |::|
         |     |::::::|     /      \ \_// ::::::::|     |::|  
         |     |::::::|    /     ../ ̄ ̄\ /   :: |     |::|  
         |     |::::::|   /         :::::      |      |     |::|
         |     |::::::|  |               |      |     |::|
         |     |::::::|  |               \__/|     |::|
         |     |::::::|  |                |    |     |::|
         |     |::::::|  |                |r─┬|     |::|
.______|     |::::::|  ヽ                   |/    |     |::|______
.______|     |::::::|    \              \   |     |::|______
         |     |::::::|     \               ̄ ̄|     |::|
         |     |::::::|                         |     |::|
         |     |::::::|                         |     |::|












RedStone 10.03.25[02]
よいしょよいしょ^q^


売れそうなのは・・・・


青増幅1
天上2
青解除2
ボンド2
地獄1
速度35%天球1
健康比1/2天球1
回避補正無視天球1


副券?・・・・

RedStone 10.03.25[03]


この時、逃げ師電流走る





なんでwwwwwwwwワイドwwwロープwwwwwwwwwww


せめてwwwバッサくれwwwwwwww






まぁ。。。。5億くらいですかね・・・勝ち分

青増幅代行でやるから360mウマーで



・・・・


悪くはなかったwwwwwwwww




⊂ニ( ^ω^)⊃




質は上がったと思うよwうんwww



10個開けたうちの半分以上ランク来た人よりは(゚д゚)ウマ-



ではまたw


(* ^ー゚)ノバイバイ

マンネリー⊂ニ( ^ω^)⊃

最近、ほんと何事にもやる気起こらないです。

どうも逃げ師です(´・ω・`)



最近、

RS起動してもチャットする相手はほとんど固定で

4~5人程度しかしてないですね・・・


耳チャのほうが落ち着く・・・・
これが本音なのかとw






RedStone 10.03.18[00]

゜д゜)鬱師・・・・

狩りでも狩りたそうな人が居ればとりあえず「ここ使います?」ってよく声掛けてる状況

ぼーっとしながらただひたすら狩りする状態\(^o^)/

なるほど・・2流だ!





副GMなのにGチャには全くと言ってはいいほど参加してない状況・・・
正直申し訳ないorz


そんな状況を打破するために・・・

転生はホント助かると思った。これで少しは気分が変わればいいかなって思ってます

あとはレベ上げだけでできる状態まで来てます

装備等はksですが一応ソロなら困らない程度はあるのでこれはクリア




それでも変わらなければ

短期留学できるGで
自分がまだ行った事ない所を回っていくのもありかなって思ってます・w・;

まぁ、Gが見つからなければOUTですがねww



気分転換☆ミが大切なのだよ





そういや去年もこの時期休止入れてた気がするwwwww
去年はSAにはまったんだっけなw




あと転生後はブログタイトル変えようと思います\(^o^)/

なにかいいタイトルとかあったら案くださいww


耳でもコメでも募集中です☆ミ





最後に・・・


のんびり狩りしながら出した餌

RedStone 10.03.16[04]


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

億品でるが億Uでない^q^;

早く転生したくてウズウズしてるのになかなかレベあがらなくて

毎日狩りがんばってます。逃げ師です(´・ω・`)

狩りしているとこんなの落ちたさ・・・



RedStone 10.03.13[00]

正直驚いた^q^;



相場分らなくて・・・・社長に聞いてみたが社長も分らず;;

もっsんは6億行くって言ってたが・・・

正直全く相場分らないので平均とりたいな~ってことで

剣士sに聞こう!ってことになったががggggg・・・・




剣士友達少ない私としてはこれは・・・(´-ω-`)困った;;

ってことで某アチャに相場詳しい剣士sに聞いてもらったところ

・別売りで置いて耳ヨロ
・以前似たような品でチンクLxが600mであったから450m付近
 
らしいのでとりあえず・・・・

別売で出して
6億付近で売りさばきますかねってことで舞っていたら待っていたら

すぐにオファーキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

そして・・・・

売れたヽ(´ー`)ノ

RedStone 10.03.14[08]

火抵抗消せば、転生武器にもできそうだが・・・・

買主sは増幅しまくって大事に使ってくれる模様(´д`*)


どうやら、後で分ったんだがもっsんとボッコとお友達なようで

これを機会に私も友になれたらいいな~って思いますヽ(´▽`)/





あとブロ売れたよ~⊂ニ( ^ω^)⊃

こちらは、WIZ+2火弱化46%ブロです
RedStone 10.03.14[04]
大切に扱ってもらえると喜びます///




さて、、、


手持ちに約10億握り締めた私は


アリアンへと出かけました。




RedStone 10.03.14[05]

購入☆ド━(゚Д゚)━ ン !!!


SS無いけどこのあとUM手裏剣もド━(゚Д゚)━ ン !!!

計10億飛んで行きました^^



これで一応転生準備整いましたなw

・ボディーンGDX
・飛虎
・運比装備は後でつくるが今のところ不満じゃないのでクリア
・異次元用素材

■は転生後また1から貯めて11億稼いだらやろうかと・・・


おまけ

RedStone 10.03.14[12]
ブログ更新しちゃいました><
ありです^q^




(´;ω;`)ウッ…

RedStone 10.03.14[13]
GH言われたのに・・・(´;ω;`)ウッ…







☆社長とのコラボ☆

RedStone 10.03.13[02]
ちなみにバイザー装備+KO装備
敏捷(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もはや、定期更新www

お久しぶりです\(^o^)/


((あれっ?毎回言ってる気が・・・・


転生したいが金がない逃げ師です∑(。>д<。)ゞ

装備ミスって破壊してあわてて代えの靴を完成させようとしたが失敗

破産状態の0n生活からようやく立ち直れましたヽ(´▽`)/

正直、0n生活のおかげで毎日狩りが普通になって来たような気がします・・・w

1日のノルマが鍛冶屋のおっさんから
30m~50mくらいもらうことを目標にしてますw

稼いだ総額は・・・・いくらなんだろ・・・w

と思いつつ計算してませんがね(・ー・)


0nからのスタートで稼いだ金額はとりあえず9億行きそうな予感・・・・w

現在手持ち280m

0n生活中に買ったもの
・ボディーンGDX(転生用   90m
・回避8%命中補正無視エンプレ  150m
((いつか飛虎と混ぜ混ぜして大破させたい!!

拾ったもの
・透明スタリン(最補
・呪いKOレザリン
RedStone 10.03.03[03]
こんな感じのやつ↑
・低下薬スタリン(低下72%位で薬190%位だった気がする
拾った億品
・WIZ+2火弱化46%ブロ((380mで取り置き中


・・・?!


案外稼いでるね・・・キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


そんなことより飛虎ほしいいいいいいいいい

求)補正不問飛虎 出)700mってとこですかね・・・w

異次元で飛虎ぶっ潰す予定なので補正は不問^^^^^

※初異次元は転生後お金溜まり次第やろうかと




億Uを出せない某逃げ師
RedStone 10.03.09[01]

職鎧4つキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも飛虎ないorz

もうね・・・パパ手とかねwwwww
バター・フォムガ・ハンズなんでもいいからバッチコイなんだよ?!


パパ手とかラッククラッチとか・・・




  シュッ
      シュッ
 シュッ   ハ,,ハ  シュッ
 ハ,,ハ彡( ゚ω゚ ),ハ
( ゚ω゚ )彡ミ( ゚ω゚ ) お断りします
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/      /







おまけ
RedStone 10.02.12[01]
不定期更新ブログ訪問ありです(ノ´∀`*)
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
