

たまにはリアルってのもね・・・w

最近、高校生活が面白すぎて仕方ないですwwww


どうも、逃げ師です(´・ω・`)

今回は完全リアネタなので見たくねぇよwww


って方はスルーしてくだしぁ・・・





クラス変えの発表が出たとき


うぇwwwwなんだよwwwこのwww隔離クラスwwwひでぇwwwww


って思ってたんだけども、




慣れてきたせいか、そう思わなくなってきましたw


でもメンバーだけなら前のほうがヨカタですがねwww






だが、 発見(*゚Д゚)したのだ・・・・









本物のDQNを!







言動・行動・見た目・・・全部


私の想像を超えてきた人ですwwwww


その人はボクシングやってるっぽいんだけども

発言が面白すぎて腹筋KOされましたwwwww







とある今年度の委員決め


担任「おーい、誰か学級委員行く人居ないのか?おまえら一生で学級委員長なれる最後のチャンスだぞ」

ここでDQN電流走る☆

DQN「おい、生徒Aお前やれよwやらねーと許さねぇぞ?」

生徒A「許すもなにもwww見覚えないんですがwwww」

DQN「おい、撲殺すっぞ」

生徒B・C「DQNやれよwww押し付けるならやれよwww」

担任「DQN、学級委員長やってみるか?」

DQN「は?俺嫌やしwwwwwwww」

生徒D「DQNやれよーw」

DQN「おい生徒D、は?ふざけんなwww撲殺すっぞwwwwww」
    
生徒A「俺ら撲殺されるってwwww」

DQN「あーぁ、生徒A寿命縮まるよw死刑なwwww」

生徒A「撲殺から死刑になったwwwwwwwww」

担任「DQNやってみないか?」

DQN「俺が学級委員長なったらクラス崩壊するぞ?それに休めねぇしwwww」

生徒A「結局休み目的かよwwwwww」

担任「休んだら、副委員長が迷惑掛かるだけ」

生徒A「DQN学級委員長似合ってるよwww」

DQN「俺が学級委員長なったら委員長の権限で撲殺するからな」

生徒D「そんな権限あるなら俺委員長なりたいわwwwwwww」







んでこんな感じのgdgdが続いて


生徒C「おい生徒E一緒にやってやれよ~www親友(笑)でしょwww」


親友(笑)「爆笑wwwwwwwww」


DQN「おいwwww笑うなよwwwwww」


生徒A「俺撲殺されるwwwwwwww」


DQN「生徒Aお前も親友にすっぞwwwwwwww」




こんな感じになってwwwwww


最終的には



撲殺or親友か選べるようになりましたwwwwwwwwwwwwww




正直、笑いすぎてお腹痛いですwwwww






( ^ω^)<今年の高校生活は面白いフラグwwwww




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

転生しました

どうも、逃げ師です。(´・ω・`)


転生に伴いブログ名変更&テンプレート?の変更
シンプルになりましたwww


まずこのブログ名ですねw



GreeeenTeaは某歌手のグループ名から取ったとかとかは一切ないです^^

私が中2の時代のリアの思い出から取ってきました




さて600のステを晒しましょうか・・・・w


~ステ~

RedStone 10.03.31[11]


ちなみにこれは飛虎装備時の狩りステですね。

セーフ時はこれに敏捷が300ほど減る仕様

運が低いのは手と足が1/3つけてるからですね・・・・

どちらも1/2にすれば+200ほどになりますね



転生☆ミ


RedStone 10.04.03[03]




もっsんと流ちゃんがお供してくれました///


RedStone 10.04.03[08]

転生クエの途中

ビガプでセレネさん(NPC)にもっsんが夢中になった模様www

てか・・SSだけ見ると違う方向にずれてるような気が・・・しなくもないwwwww






おまけ☆ミ

RedStone 10.04.05[02]
ソロ飽きてきて、パブルPTに入ったらもらえました(´∀`*)アリガトです。




RedStone 10.04.07[00]
んとこちらは、ブリッジで放置中にもらったのかな?・・・w
私宛だとうれしいです><







RedStone 10.04.06[00]
どうやら私ZIN指定されたようですw



|ω・`) ・・・




|ω・`) 狩らないでね・・・・w





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
