

AB

久々にアニメみて泣けたヽ(^A^ )ノ
どうも逃げ師です。


いやぁ・・・
Angel Beats!よかったよ

今期のアニメで一番良かったかなって思うw

でも1クールって言うのがもったいなかった(´・ω・`)

2クール必要だろ・・・・


戦歌が適当すぎて笑ったwwwwwww


BGMが優秀すぎて最後泣けたが・・・・


天使が消えた後の

エアな動きで不覚にも笑ったwwwww





さっき2回目見て気づいたのだが・・・・



音無だけBADENDな(゚∀゚)ような・・・ry


音無→天使

奏、愛してる。ずっと一緒にいよう→うん、ありがとう。
ずっと、ずっと一緒にいよう→うん、ありがとう
愛してる、奏→うん、凄くありがとう
奏ぇぇええええ→愛してくれて、ありがとう
消えないでくれ、奏、奏ぇぇえええ→命をくれて、本当にありがとう


(^ω^ )ん?・・・
無愛想過ぎないか・・・?



あと個人的には

松下とTKの出番増やしてほしかったwwwwww


TKの登場回数もっと増やしてほしかった(´;ω;`)ウッ…


ぁ!


アフターストーリー的なもの出ればいいんじゃないか!


まぁ出ないだろうけど・・・ry


orz


さてRSのほうですが



実は私




万能鍵の使い方知らなかったという・・・ry


一応転生してるけど


万能鍵の使い方聞けるのって若葉までだよねwwwwwww

って言われそうで怖いヽ(^A^ )ノ


RedStone 10.06.21[02]

社長に恥ずかしながら聞いてみた

やってみた

俺死亡wwwwwwwwww


プギャァァwwwwwwwwwwwm9







そうそう、


最近ようやく600までの秘密が安泰して嬉しい自分がいます(´∀`*)


その人は

私の転生前スパインからのお友達で・・・・



RedStone 10.06.25[03]

やっぱりウォちゃんですヽ(^A^ )ノ

ちなみにこれは秘密内で

死ぬ寸前で寸止めゲーム中(ノ´∀`*)



話変わるけど・・・

文字化け




本鯖にも


あるんだねwww

文字化け

RedStone 10.06.26[04]
RedStone 10.06.26[03]
RedStone 10.06.26[02]
RedStone 10.06.26[00]




コーヒーうまい(笑)



つぎは・・・



耳・w・

RedStone 10.06.20[00]
RedStone 10.06.20[02]
RedStone 10.06.20[03]

3回連続でもらったヽ(^A^ )ノ


RedStone 10.06.27[01]
リンク追加しましたフラガsです(ノ´∀`*)
話やすそうな感じでいい人でした///







最後の締めは



やっぱ


この人ですね!


RedStone 10.06.17[00]

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

本日の代行

代行してきました (。・x・)ゝ逃げ師です。



結果
RedStone 10.06.19[02]

(*_ _)人ゴメンナサイです;;

JoJo立ちして反省してきます(´;ω;`)・・・

もう1ヶ月に1しか更新してないんじゃね・・・?

お久しぶりです^w^;逃げ師です

↑毎回同じこと言ってるような気が・・・ry


今回は・401ステ晒し&425ステ晒し
   ・読者様からの耳
   ・とある雪様のネタ
   ・おまけ
でいこうかなとヽ(^A^ )ノ

あれ?・・・w


ネタがないと思ってたけど

案外あった・・・w




まずはステから~

~401~
RedStone 10.06.10[00]

火P1水P1
飛虎装備
全身運比1/2

その後気がついたら6日で到達していた・・・


~425~
RedStone 10.06.16[09]
P無し
飛虎装備
全身運比1/2


たかが24レベ差

しかし。。。侮れない( ゚Д゚)

カリスマ固定してるけど地味に素37まで振っておいた。
これは後の楽しみのため・・・

401~のステ振りは
悩んだ結果力1敏捷2運1でいいだろうと決断
600レベ時に
素で敏捷1000あればいいのだ。運は素1000あれば困らないはず・・

結論的に

「俺が敏捷振ってやんよ!」


これで収まった。ヽ(^A^ )ノ

敏捷無いとか逃げ師じゃなくなる。

敏捷稼げる飛虎は自分にとって間違いなくカロリーメイト的な存在


最後に、イン フィニは偉大 非力ガリガリでも力が稼げる。


      ____
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/
 |       (__人__) l;;,´ むうう、シフTの時代終わったような・・・・
 /      ∩ ノ)━・'/
 (  \ / _ノ´.|  |
 .\  "  /__|  |
   \ /___ /






次は読者様をガガーっと(^▽^)紹介

RedStone 10.06.14[03]
425TBOSSがいきなり沸いてΣ(゚Д゚;エーッ!
ってなって罠仕掛けてる間に嬲り殺しにされて

BOSS討伐後
尻尾でペナカットしてもらおうと耳したら・・・

アリガト!(´▽`)



RedStone 10.05.29[01]
たしかこれは・・・
Gv後に銀行に少し放置してたらいつの間にかもらえましたw

お返事しようと思ったらINしてなくて残念でしたが

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


RedStone 10.06.14[00]
Gv後
GHで戯れていたら実は読者だったという・・・///

同じく自分もpasturさんのブログ見てます!

よし・・・近いうちに耳しにいこうっと・・・
c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...



RedStone 10.06.15[11]
ありです><
エトペンといったらペンギンだよねやっぱ!


RedStone 10.06.15[02]
すごい。。。紳士!!( ゚Д゚)
再構成応援もらったので
次の自分の再構成は成功余裕フラグ!




では次は、


とある雪様のネタ・w・



RedStone 10.06.04[00]
























>




思ったら読者様でしたヽ(^A^ )ノ



RedStone 10.06.16[05]


おいぃ?wwwwwwwwwww


思わずフェイントですかwwwwwwwww


って突っ込んだ自分ヽ(^A^ )ノ


ちなみに
名前隠すのは本人の強い志願のためです。


名前を隠して

ネタは置いていく・・・


まるで紳士だね!




RedStone 10.06.05[02]




ノリもいい。

紳士の仮面の下には

真面目そうなふりしたエロらしいですwwwwwwwwww




エロ紳士ヽ(^A^ )ノエロ紳士♪



ミスです^^









雪様は・・・





RedStone 10.06.16[03]

クールでかっこいい芝生を生産する紳士です!


ネタに困ったらカッコいい雪sに頼めばすぐドロップしてくれる模様!

ミス


真面目なフリをした紳士さんでした (^-^;)♪




さいごにおまけ
RedStone 10.06.09[07]




イディア風邪で

GDのMOB沸かなかった・・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
