

ちょっと・・・

ちょっと。。。

とある生主の影響で

DQⅡのルカまたやり始めたんだけど

ちょい本気出してくる|ω・´)!






続きを読む

(^ω^ )

霊術弱化して再び武道の時代が来たことに

大喜びです。どうも逃げ師ですヽ(^A^ )ノ

あの鬼畜性能なら修正されて当然だよねwwww

霊術師とかマジ勘弁wwwwwww

だが闘士実装されたら恐ろしいほど硬くなりそうで怖い・・・

職Uで健康比1/2 HP100%の性能を持つものがあるとかないとか・・

ブロックないだけまだマシだと思いますがヽ(^A^ )ノ




本題は続きで


続きを読む

バトソやってみた

最近、よく思うのが

RSってリアル化したら凄くカオスだよな・・・・


って思うんだが・・・


僕だけでしょうか?ヽ(^A^ )ノ

例えば

サティ殺したら

上半身のおっさんとウマの部分が分かれて

おっさんの部分が床でジタバタするんだろうか・・・




ってことで


バトンやってみた


■キャラ名は何でやっていますか?
・紫電@逃げ師
・迷子
・王子
・死ぬ
・名前忘れたが別垢に1匹

■サーバーはどこですか?
・Scarlet Ruby


■キャラは何人いますか?
・4キャラ+1匹


■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
・一応2だがサブ垢はIDもPASSも忘れた。


■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
・高1の夏の後半だったかな


■最高何レベルまで上げましたか?
・600レベ!


■職業で何が一番好きですか?
・シーフ!シフ!


■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
・ランサー可愛いよランサーwwwww


■職業で何が一番嫌いですか?
・低魔怖い、霊術憎い。


■自分を職業で例えると?
・罠を解除しないで突っ込んで死亡するシフ!
 いわゆる僕のプレースタイル。


■スキルは何が一番好きですか?
・ダーティーフィーバー
(ブチブチ!って音が良い。爽快感溢れる)
・パラレルスティング
 (チン!チン!は卑猥に聞こえるのでキン!キン!って言っておこうかな。音が爽快です。)


■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
・もちろんパラ!
 パラをしたいがために再フリしたのは言うまでもない。


■アイテムは何が一番好きですか?
・ハン=セヒコ


■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
・正直高い。せめて1200~1400くらいにして欲しい


■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
・まさに。。。課金ホイホイ(^ω^ )


■クエストはやっていますか?
・基本やらないが・・・やるやつはやる


■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
・聞いてないです^^;


■REDSTONEで一番の不満点は?
・ありすぎて困るが・・・
 一番はやっぱユーザーの希望を大きく無視してること


■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
・良い人がたくさん居たことですかな。
 思い出深いです。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
・ウォちゃんですかなw
 僕のお友達でスパイン~一緒の秘密行ってて
 ネズミ辺りから僕は転生、彼は高みを目指して進んだ結果
 700Lvという偉業を成し遂げた人です。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
・そりゃ・・・もっsん以外に有り得ないでしょヽ(^A^ )ノ
 Gメンにも優しく誰よりもGを大切に思う人です。
 本当にお世話になりましたw


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
・面白い人・・・たくさん居て正直迷いますね;;
 強いて言えばメス㌧あたりかな!


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
・居るには居るけど名は上げませんw


■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
・やっぱキャラのレベ上げ速度が異常だったあの剣士sかな・・・


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
・流ちゃんでしょ・・・・!
 秘密いかずにソロ狩りでずっと稼いでるから凄い・・


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
・被ってると思う人結構居るが。。。
 強いて言えばタートの人ですかなwww
 むしろ被ってたほうが面白いがw


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
・たくさん居ます^^


■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

ランサ:知らない

アチャ:百鬼のあの人はホント痛かった・・・

WIZ :通りすがりに支援くれる人みんなイケメン・・・

ワンコ:知らない

テイマ:ドS具合で言えばやはり・・・あの人ですかな

サマナ:プレイしてる人居るのかどうか・・

シーフ:ウォちゃn

武道:KOの達人と言えばグリード先輩ですよね!

ネクロ:現役は微妙

悪魔:リアル悪魔な人なら自他認めたテイマと同じあの人!

姫:あんま知らないな・・・

リトル:姫と同様

BIS:400超えてる人みんな凄いよ・・

天使:天使ちゃんマジ天使wwww

剣士:無制限でてる人皆強いよ・・・

戦士:DT使い皆怖い

霊術:400↑の人はみんな強い・・


■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
剣士:ディーンsかな!
WIZ:OTLsだね!
どちらもSAでお世話になってます!


■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
・自称ニートならあの人ですね・・・


■リアルで会いたいと思う人は?
・居すぎて困る・・・;;
 いつか会ってみたいのぅ・・・さすがに全員は無理な気がするがw


■ていうかリアル友人はいますか?
・最近活動してるのか不明w


■あの人はいま?な人は?
・キルソードとか時とかクフとか今どうしてるんだろうねw


■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
色々回ってたりするので主にお世話になったGだけ紹介しますね。
・とまり樹さん
  60~220辺りまでお世話になりました!
・Revolution
今はあるのかすら分からないが全盛期は本当に楽しかった!
   レモン・時・ディーン・OTL・クフ・メス㌧・闇眠に会ったのもこのGでしたね!
  私のRS暦の中でTOPを争うほど楽しかったG
・ALLBACK
  Revoに居たもっsんが創設したG
  ここも凄く良かった!Revo時代からの友も呼んだりして楽しかった
  流ちゃん・道さん・セクさん・うっちー・ながもり・アニーさん・とんずらさん等
  に会ったのもこのGでした!
・白キス
  剣士でお世話になってるG
  皆個性的でなかなか楽しいG!これからもヨロ!


■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
・Revolution ALLに居た時期は特に楽しかったですね


■職ごとにプレイしましたか?
・シフ武道・剣士戦士・テイマはやった


■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
・シフ武道 転生1の563あたり
・剣士   302あたり
・テイマ  130くらい


■上記の中で、一番廃ったキャラは?
・もちろnシフ武道
 なんだかんだ言って一番好きな職


■具体的に、どの辺が廃りましたか?
・491~541間を10日くらいで卒した
 秘密は2回・GDなし


■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
・つまらない感が・・・
 相場落ちすぎwwwワロタww状態


■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
・普段の仕事の様子見てみたい。
 テンプレ返信するほどだからよほど忙しいんでしょうね^^^^^


■バトン回すとしたら?
・疲れる。。オススメしないww

課金切れました。

とりあえず9月入るまでは課金しないで行こうかな!

と思ってます。

どうも、逃げ師ですヽ(^A^ )ノ



よくよく考えたら無課金でもすること・・・

いや、したいことあるじゃないか!

とりあえず無課金中にやっておきたいことを

まとめてみた☆


・銀行に圧迫されてる物を売り捌く

・恩人からもらった光Pを100レベに仕上げる

これが中心になりそうですかな・・・


あとは仲のいい人限定で

 良質刃油を格安で売るか・・・
   ((自ドロ良質刃油を集めるのは好きとは言っても
     11列目まで来てしまったのは多すぎる。

続きを読む

初異次元

どうも逃げ師です!
初異次元しました・・・

社長にメシウマwwwwwさせるために!



RedStone 10.08.08[00]

混ぜるメニューはこちら!

完成すれば・・・命中補正無視回避飛虎が出来る!

最低でも命中補正のれば勝ちの部類・・・!


負けは・飛虎が残る
   ・Nウドアマが残る
   ・S飛虎がでた後OP見ると防御効率・・・!
   ・命中補正ウドアマが出る
   ・回避ウドアマが出る
   ・防御効率ウドアマが出る

ビミョーな位置の負けではあるが負けてはいないってのが
・回避OPがついた飛虎
・命中補正無視回避ウドアマが出る((素材あればリトライできる点でおk!





あと飛虎は自ロリ

ミスw

自リロをはずしておきました!

理由は、S飛虎が出た!と思ったらなんだ・・・自リロかよ・・・

ってのを防ぐため


@自リロはよく残りやすいって聞くような聞かないような・・・


RedStone 10.08.08[01]

右に残したいベースが出やすいって聞くので


左:命中補正無視 回避 防御効率ウドアマ

右:N飛虎

にしてみました!


ものすごく緊張する・・・!


成功を願えば僕は失敗する!

だから

僕は失敗を願った!

飛虎をぶっ壊すwwwww

もう見たくないでござるwwwwwwww

飛虎の代わりの服なんてセフがあるものww

帰ってこなくていいよ!



さて・・・


結果はいかに・・・・!


追記に続く・・・

続きを読む

あれ?・・・

お久しぶりです。逃げ師です(^ω^ )


最近はIF7の偉大さにビックリしてます・・・

IF7というチート性能の武器がどうしても装備したい。。。

だが

俺のレベはまだ・・・491!

500まではボディーンで我慢するって決めていたのに・・・


「装備したい」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終っているんだッ!



^q^;



バッジ購入っとλ....

IF7を付けることにより

やる気が出たので

狩る!狩る!ひたすら狩った!


7/26 491スタートだ!



8/4 540・・・

8/5 542←今ここ

10日間で50は上げたのか・・・・フヒヒッヒヒヒw


スパインレベ帯のみ毎日秘密GO!して
ミズナレベ帯は、お友達と一緒に2~3行った感じかな

GDは一応考えたんだけど、GHランクの関係上コスミは必須
&
GDでもらえる経験値と狩り時での経験値でどっちが有効かな~って
考えたところ

狩りを続けるほうがいいと思い

GDはスルー

以前狩りしていたら眠くなる不具合は

とある方法で克服しました!







あと

今日久々にロト買ったら、1個目で異次元ツモ!
んでさっきタートひろった^q^;



おまけ!

RedStone 10.08.02[03]
サブGにてもらった!
どこでばれたんだろう・・・
ありがとう!そして「やややややってないです^q^;」

RedStone 10.08.02[01]
いつ見つかったんだろう・・・ヽ(^A^ )ノ
ついでにリンクしておいた!



RedStone 10.08.05[02]
ALLGメンから
ありがとうです(ノ´∀`*)

RedStone 10.08.06[02]
秘密募集中にて耳もらった!
ありがとですdd(´∀`*)



いつからだっけw
昔からのお友達!これでいいや^q^;


とりあえずステは追記で書こうかな!

続きを読む

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
