

何かがはじける音がした。

そうです・・・・


ものすごいはじけてます・・・どうも逃げ師ですw


リアル運

Uドロ率

その他モロモロ

ものすごい勢いではじけちゃってます!



今年は運・・・いいのかな!

(^ω^;)でも@2ヶ月くらいやんwwwww






とりあえず・・・


今は狩りが凄く楽しいです!


1日2時間でもいいから中部は篭って行きたいな・・・


どうやら


まだいいUは落ちないものの


中部と私は相性◎のようですw


回避もそこそこ当たらない感じだけど・・・

完全回避にはまだ2歩くらい足りない感じ・・・w



続きを読む

吹っ切れた!

ええっと、

とりあえずレベが急上昇したので一旦G移籍いたしやすた!

どうも、逃げ師です。


今回は、

移籍先のGM様のお茶目を宣伝していこうかなと!



流れとしては

Gに入れてもらうためにGOGO!言う

鴉先生にレベを言わないまま

そのままGOGO!

レベが上がりすぎてる原因が廃したのだと思ってるみたいなので((純粋なので

ヒントも出す。

こんな感じの流れかな

補足:
G抜けたのが1ヶ月ちょいくらい前かな
転生と同時に抜けたのでそれくらい





karasu.jpg
karasu2.jpg







裏での打ち合わせは続き

続きを読む

ちょい気になった。

いや気づいた?どうも逃げ師です。


話をしよう


アレは今から36万・・・




いや、1万4000年前だったか

まぁいい


私にとっては


つい昨日の出来事だが


君たちにとってはたぶん明日の出来事だ






続きを読む

おっおっ(^ω^ )やんのか?おっおっ

どうも逃げ師です。

先ほど

USTでゲームオンLIVE見てたんだけど・・・


ガチワロタwwwwwwwwww



続きを読む

ヌルゲー加速

レッドストーンがヌルゲーに進化してビックリの逃げ師です。




◆転生システムリニューアル

  ⇒Lv600以上で転生を行った場合、
   Lv600以上で獲得した経験値の合計が、転生時にキャラクターへ加算され、
   レベルアップするようになりました。

    ・「Lv.600」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.1」
    ・「Lv.700」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.544」
  ※「Lv.600」~「Lv.700」までで獲得した経験値を転生後に一気に獲得!!
  ※上記「Lv.700」は一例となっており、レベル上限はございません。

  ※既に1次転生、または2次転生・3次転生を終了しているキャラクターの
   転生前に蓄積されていた経験値の移行システムにつきましては
   現在開発が完了し導入テストを行っております。今しばらくお待ちください。

マジ・・・ヌルゲーぇ・・・・

さて・・・・手軽にいけそうな秘密なのはラットまでだから
600~640までラットで通ったとします。

1Lv~600Lvまでに稼ぐ総経験値量 20308052880

1Lv~640Lvまでに稼ぐ総経験値量 25442871080

600~640区間で必要経験値は 5134818200

余分な分を転生後に回せるとしたら・・・ry


400付近になりますヽ(^A^ )ノワーイwwwwバーカwwwバーカwwwww


なんだよwwwwこのヌルゲーwwwwwww




@闘士とか格ゲーにする気ですかwwwwww

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ものすごくいいことが起こりましたwwwwww


もうビックリし過ぎて


・・・逃げ師は考えるのをやめた。




おわり

そんな更新スピードで大丈夫か?

一番いいのを頼むwwwwwwwww
i-nokku.jpg

かっこよすぎやろ・・・・w

イーノックwwwwイーノックwww


最近は狩りしながらエルシャダイのMAD見てる程


はまっちゃってます・・・w(^ω^;)


続きを読む

無題

今回は青再構成の代行結果のみ!

RedStone 10.10.02[00]


><;

申し訳ない・・・orz


またよろです!
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
