

デバイス新調

やっとほしいマウスが売っていたので買ってきますた(゚∀゚)

DSC_0171.jpg

DP37!!!(*´ω`*)
IE3.0でも良かったけど在庫的につらくなるだろうってことで購入。


DSC_0172.jpg


持つ部分が全面ラバーコートだから滑らないイイ奴。

キースクリプトも組めるイイ奴。

なにより、DPIが4000まで設定いける出来る奴。


QCKマウスパッドで使っても違和感どころか使いやすすぎてイイ奴。


現在、DPI4000設定にしてヌルヌル動くけど頑張って慣れたいな(*´Д`)

マウスパッドとマウスで世界変わるってうっちーが言ってたけど変わりすぎて怖いwwww



あ、ラバー加工で思い出したが

Sharkoon_Tactix_Gaming_Keyboard.jpg
Sharkoon Tactix Gaming Keyboard SGK-TAC

キーボードも買い換えました!(゚∀゚)

付属のラバー加工されたキーが素敵なイイ奴。


全キーにマクロ設定できるイイ奴。


なにより値段が安すぎて大丈夫かよ・・・って不安を煽るけどイイ奴。


あ、キー押したとき柔らかすぎるのはダメだけど・・・
我慢できるから全然イイ奴。


キーボードは消耗品って思っちゃうから買い換えなくてもいいかなーって思ってたけど


値段の割に性能が良かったので買ってみた(`・ω・´)


あとパズドラが暇つぶしに丁度良すぎて困った・・・。
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
