

FH攻略:極地(第9回開催FH)

ようやく8月のFHが来ました!
毎回内容が変わって面白いFHだけど第9回目開催(2014/8/18 15:00 ~ 2014/8/25 14:59)の極地は
ネタ重視で来た感じがします・・・(;^ω^)

ただ、1~2匹のフロアが多いため全フロア1パンクリアはきついかなー・・・って感じはしました。

1階層目:わがままゴッド(サンドバッグ)
2階層目:メザ+スティア(リア充コンビ)
3階層目:ラリオ+ロクス+ミラ+ソラ(弓オンリー)
4階層目:メルキオ+アザエル+ロヌエル(天使)
5階層目:メア(BBA)
6階層目:ファルオン+ソディウス(俺TUEE厨+馬)
7階層目:ゼルナイト


クリアした人のパーティ見てるとFLマクマク S:火力2 防御or補助1 状態異常抵抗1
みたいな構成が多かったような気がします。

自分は最初は火力でいいやろって思っててつっこんだらゼルナイトで苦戦して全滅したので
BBを快適に回すやつで組んでクリアしてきました(`・ω・´)

10112.jpg


メンバーは大体こんな感じです!
L:Deemoと女の子(ソルジェネ)
S:マクス(オルト+デスクリ)
 :ゼルナイト(オルト+ソルジェネ)
 :メルキオ(レブマ+賢宝)
 :盾爺(ダンデルガ+リリー・マター)

クリアして思ったけど・・・ 
「・・・舐めプじゃね?なんでDeemo2穴してるのに1個しか付けてないの?メルキオもなんでオルト付けないの?」
見たいな感じでした(;´∀`)

スフィアちゃんとつけたら周回もわりと適当でもいけるんじゃないかなーって個人的に思ってます。
1階層目だけオートしてたらたぶん事故起こるけど2階層目以降はオートでも余裕で行けたから安定はしてる方だと思います。
ただ、リザルト画面は押さないと行けないのと手動のほうが点数高いのがわりとネックかなぁ・・・って感じですが
オートモードで134万点いけたので報酬回収くらいならいけると思います。

メタパレ最速パ(通常攻撃)

オートモードのおかげで周回しながらブログが楽すぎなので
ブレフロ2回目の記事です(´∀`)bb


今回はメタパレ最速パの候補としてあがっているDeemoと女の子パを作ってみました(`・ω・´)
オートモードが実装されて周回はかなり楽になったけど、スキル使ってたら遅くね?
どうせなら通常攻撃でそろえたいな・・・ってなって通常攻撃回数が17で構成されたパーティで固めてみました!

10020.jpg


はい・・・。もともと妖魔&カエル集めに回ってたためほんの10分くらいで進化+スキルマまで完了してしまったDeemoパです!1匹なら可愛ええ・・・って思うけど5匹も居たら正直鬱陶しいwwwwwwwwww


でも攻撃モーションかっこいいから割とありかなってところかな??
えっと・・・消費したDeemoは進化1匹+スキル上げ用10匹づつ混ぜ混ぜしたので合計55匹も居れば十分だと思います
真ん中のDeemoはメインパ兼用なので2穴してるけど・・・

実際これでつかうときは防御無視系のスフィアつけるのもありだけど
正直リーダーに防御無視のスキル持ちを持ってきて3匹防御無視スフィア+1匹レクシーダ持ちの構成が一番早い気がします・・・
メタパレ回って実験してこようかなと思ったけど育てるやつ大抵レベマだから行く気起こらない状態・・・



あ・・・レベは見ないでください><
行く気はないけどレベ上げる気はあるのがばれてしまうのでwwwwwwww

続きを読む

久しぶりの更新?

随分久しぶりですがとりあえず生存してます( ゚д゚ )

紅鯖も合併して便所鯖?になったみたいでフレンド消えたし当然やる気も消えたわけで



今は何勢なの?って聞かれれば

今はブレフロ勢です(`・ω・´)
ちょっと前に始めて今はランク160です!(8/13現在) 
絶賛フレンド募集中ですwww(別に募集せんでもLobiいけばホイホイ釣れるんだけどね)
フレ枠はまだ拡張してなくて11人あいてる状態です。(フレ難民じゃないからな!同レベ帯の人らみんなフレ満だけど!)


パーティは


①クエスト周回(オート)SBBオールMAX
マクスウェル(オルト+デスクリ)/ゼルナイト(オルト+ソルジェネ)/ミセル(普段はオルトかレクシーダだけどSSの時は付けてない)/ディル●(神塔の花+バトゥータ)/Deemoと女の子(かわいいオルト+ソルジェネ)
・・・なんかロマン砲の名前おかしくね?と思ってもそこは割愛
ちなみにゼルナイトのHPがMAXじゃないのは7777でキリがいいためこのままストップ





②ミスト周回用



まぁ現在使用パーティはこんな感じ
あ、フレンドは募集中です( ´∀`)つ ミ(ID:59659956)
野良は受け付けてないのでコメント残してくれると泣いて喜びます

続きを読む

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
