スポンサーサイト


キメラ

キメラとタイマンしてきました^q^


前までは引っ掛けて向こうからの攻撃は来ない状態で

殺していたのですが・・・・・



狩り場の途中に沸いて邪魔だったのでタイマンしてみました。


以前とは違って今回は
ギルデス装備(武道160T)で挑んできました。
以前は防御主体&アンチ+オーラで微回避?で
赤のみながら。。。
青ののみながら戦ってたのですが


今回はそうなりませんでしたヽ(´▽`)/



HP吸収があるためアスヒみたいにちょくちょく回復していきます
キメラ
そしてシフではちょっと不安なので武道で蹴り続けてました・w・
仰け反りながら回復。。。。
さすがです・・・・


相手の一発一発の攻撃は痛いのですが
3連すると大抵全回復してしまいます^q^

やっぱギルデスすごいですね・・・
武道時だとほぼ死なない・・・
ゴキブリのための装備みたいなものですw


そういや昨日のGvで気づいたのですが
致命打抵抗付けてないとダメですね^^;
相手に致命打抵抗ガチでつけてたの・・・・
WIZとBISぐらいでした・・・
付けてない人はほぼ逃げ死のダブスロの餌食になってました・・・
美味しかったです><
10人は殺したかもw

ってことで致命はとても大事に感じましたw






英語の課題やべ・・・・w
明日テストなんですが・・・・(´・ω・`)
友達誘って一緒に(不)合格してきますわ
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もギルデスですぜw
吸収装備はつかえますよね~
あとGVで致命打抵抗必要なんですな~
まったくつけてなかったんで教えてくれてありですw

No title

ちなみに狩りで致命指1つでもつけると結構違うよ(´・ω・`)bb
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
