

何かがはじける音がした。

そうです・・・・


ものすごいはじけてます・・・どうも逃げ師ですw


リアル運

Uドロ率

その他モロモロ

ものすごい勢いではじけちゃってます!



今年は運・・・いいのかな!

(^ω^;)でも@2ヶ月くらいやんwwwww






とりあえず・・・


今は狩りが凄く楽しいです!


1日2時間でもいいから中部は篭って行きたいな・・・


どうやら


まだいいUは落ちないものの


中部と私は相性◎のようですw


回避もそこそこ当たらない感じだけど・・・

完全回避にはまだ2歩くらい足りない感じ・・・w


RedStone 10.10.31[00]

命中補正込み

力はコレくらいで

IF7装備だとDfで3~4発

被弾はばらつきがあるけど

30分に1回/10秒に2回/10分に1回とか・・・w

もうすこし安定した回避したいけど


敏捷はたぶんコレくらいで良さそうな・・・?w
((もしかしたら1200くらいあればいいのかな・・・



運は3000くらい欲しいな・・・
((でもビンボーなので追いつけぬ・・・


装備を強化したいけど
モリ5の下見したときは水P・闇Pあれば余裕ゲーなので別にいいかな~・・・ってのもw

ブレイブは欲しいけど

640もしくは641で転生予定なので

約10レベ間だけのお世話ってのも( -人-)ウーン・・・・



でもいつかは・・・・改善しなきゃなw


600~620はトラン中部

620~640まではモリ5

@は気分しだいとお小遣い稼ぎで神秘といったところか?・・・w

でも・・・相性抜群の中部を625まで篭るのも捨てがたい
















逃げ師は・・・考えるのをやめた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
