

・)(・

お久しぶりです!

どうも逃げ師です・s・



最近はずっと狩りしてたので

レベの上がりがスムーズになってるかと思います

正直600↑の狩場なんて全然しらなかったし

狩れると思ってなかったので

思わず敏捷シフをやめることにしました( ゚∀゚)


今はこんなステ振り・。・


RedStone 10.11.07[04]

今は631だったかな

以前は運2700あったんだけど

正直いらなくね?

と思い



ステ変更(●´ー`)



このステでモリ4・5を試し切りしたら



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ってなったので最近はモリ5でよく狩ってますw










でもそろそろIf7卒したいけど

次の武器売ってない不具合なんだよね・・・(´・ω・`)

まぁ、、、

今は目標が出来てレベ上げが凄く楽しいわけだが・・・・




やっぱダブスロも目標達成したいので( >Д<;)キツイ・・・w


でも装備お察しなので改良していきたいな!

装備改善したらたぶん余裕でいけそうな気がする・・・!



あとはじめてファミになってみた!


RedStone 10.11.09[00]



不謹慎だけど



出落ちがひどくて


個人的に面白かったwwwwwwww








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

IF7卒業して私の盗掘用短刀と交換しませんかヽ(・A.;)ノ

No title

@ぴーさん>>
卒業はまだまだ長いと思います・・ 。゜(゚´Д`゚)
IF7も最近露店見ないから競争率が。。。w
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
