スポンサーサイト


求)PS 出)僕

こんにちは(*^o^)/


今回はケータイからの更新です。


最近は鯖間Gvの仮実装で少しGvが楽しくなった気がします












最近、某掲示板で話題だった
赤鯖TOPvs黄鯖TOPの動画だったかな?


あれ…凄かったです\(^o^)/

天使視点で見れたんだが…

凄く上手だなと思いました!
170?レベのHPが2300付近だったかな。


レベ差考えて…一瞬で蒸発しそうなのに
あんまり死ななくて
素直にUMEEEEって思いましたwww



逃げコル多すぎだろwwとか叩きまくってる人も居たけど


私にはさっぱり理解できませんでした(((・・;)

むしろ機動力があっていいんじゃないかなと思った←


逆に団子状態でWIZ2BIS1は常時重なって全く動かないGとGvするほうがつまらないと思ってしまう…(--;)

まぁそれも戦略だし仕方ないけど

自分は苦手ですね。団子G(´_>`)



まぁ…自分の場合は文句云々以前に装備強化しろよwwww
ゴミ装備乙PSって言われそうなのは間違いないが\(^o^)/
二次転生なのにこの装備でよくGvやってるのは自分でもびっくりするくらいゴミってる…ww



だが…強化はまだしません←


気を抜いたら一瞬で死ぬ緊張感が楽しいwwwと感じちゃってるので


Gv装備は今のところ強化しないですね(´_>`)




強いて言えば…
このゴミ装備でも生き残れるPSが欲しい(`・ω・´)









書くことが無くなった

かゆ…うま…
PS磨きに私もニケ天使作ろうか思案中…


幸い指はレザリン、スタリンベースのが大半だから
すぐ作れそうだが…







問題はやはり…
力固定をどこで稼ぐのかが鍵を握ってるかな



背は手持ちの健康比HP背を予定してるし…











あと移動速度バッジの有無も生存には大きい気がする。

アチャからの長距離射程考えるとやはりキツイ
障害物をうまく利用しないと生存率は低下するのは

決定的明らか!な気がする。











まぁ…ニケ天使
作成するならやっぱりGの要望次第かも。

まだシフに目的のブツを購入しないといけないし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのGきてええええええええ!

汰あさん>>力固定100↑マント購入したらすぐ作るよ(´・ω・)
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
