スポンサーサイト


僕の欲しい指はツモりません

今回もケータイから更新(`・ω・´)ノ





本格的活動開始は

来週の月曜日あたりからを予定しております。






さて…
ネタは特に無いのですが



メンテ明けに
鞄を確認したら
ラッキーボックス(笑)と輪廻の箱とIFガードが届いておりました。



ラッキーボックスの中身は青解除、輪廻の箱は羊用紙10章とトラップ指だったかな?



入ってました(;´д`)。


なんかあれですね…


火力ないのにGvでシフになるなというお告げかも\(^o^)/



たしかアリーナ鯖の
水鯖のどっかのGとのGv動画上がってたんだが




私の立ち回り見てログアウトしそうになりますたwwwwww




でも…

動画撮ってもらえるとやっぱり参考になりますね…



敵からの視点で見ると


自分の立ち回り

Gメンの立ち回り

タゲ合わせ

改善点が結構あった気がする…


逆にそこを意識すればもう少し点数取られにくくする事が出来そう!



まぁ…そんなことより装備…(;´д`)


いや…PSの方が欲しいかも。

このゴミ装備でどこまでやれるかってのも楽しそう\(^o^)/




いや…なんだ?

この縛りプレー…



むしろ修行やないか…?













話のネタが尽きたが大丈夫か?
最近は


30分くらい

アリアンに毎日

目的のものを探しにログインするけど



なかなか見つかる気配が…(;´д`)





輪廻箱でツモる予定が


トラップをツモ…(´・ω・`)



IFガードは再構成資金の生け贄。











指…カユ…ウマ…



最補は出回ってるけど
要らない(´・ω・`)


真ん中より↑あたりの補正が欲しい。






最後に最近、金色のガッシュベルにまたはまりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
