

求)分子2

とりあえず・・・

ほしいものが順調に整って来ました!( ゚∀゚)o彡°

3次指も買えたので残るのは・・・


頭の分子を2にすること・・・orz


自前キャラでGOGO!した結果

1/12

1/9

1/12←今ここ




1/12引いた後1/9引けたから今度は2/8だな間違いないと思っていたのが


まずかったようだwwwww


最補どころか・・・


最低補正を引き当てる具合が自分らしいwwww


2/12で45まで可能・・・・

2/8で全補正余裕・・・

2/8とは行かなくても幸い2/10引ければギリ全補正可・・・・


指の出回り具合からすれば

2/8~10引ければ満足だが・・・


まぁ・・・簡単にまとめると

こんな感じかなヽ(^A^ )ノ



「くそッ! 分子をやられた…動けねえ… だがオレの方も痛みを気にしているヒマはねえ!」

「そこで問題だ! このえぐられた補正(分子1)でどうやって過ごすか・・・?」

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムの逃げ師は突如悪魔に行き分子2にするアイデアがひらめく
 答え②仲間がきて助けてくれる((代行
 答え③かわせない。 現実は非情である。
 
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…

















答え-③ 答え③ 答え③ヽ(^A^ )ノ



そういや・・・・


狩りしてる中こんなの拾いました(´д`)
RedStone 10.12.15[00]


RedStone 10.12.15[01]



1ヶ月くらい前

運比知恵比花冠使ってて

間違って鍛冶屋売り飛ばして・・・・


30分落ち込んで立ち直って

まぁ・・・いいや^q^って思ってたら


ベースだけ変わって転生してきやがったよ・・・・!


鍛冶屋sが返してくれたのかそれとも30分で立ち直ったのがいけなかったのかwwwww


とりあえず怖いので早々売り飛ばそうかなと思います( ゚∀゚)o彡°

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

分子→うえの
分母→したの

がんばって!

No title

とんずらs>>
一瞬あせったぜ・・・・
分子と分母が間違ってないか確認しちまったww
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
