

黙黙

RedStone 10.12.17[03]
 
装備リニュしました!

どうも逃げ師です。

@様からもらったヽ(^A^ )ノわーいw

これ付けたらお金持ちになれますかね?ρ(・д・*)







ってな感じで

最近はこの装備をつけたまま狩りしてること多いですw


死に掛けたら鎧チェンジですがw





ただ・・元素の出具合がいい感じで

1日7個はでてる感じです(・o・ ))



あれ・・・おかしいな・・・ネタが終わったぞwwww



あと転生もうそろそろしようかなと思ってます!

頭の再構成しだいなのは変わらないけど・・・

成功したらすぐ転生GOGOフラグ!


資金も再構成待ちの時間に結構貯まったので余裕が出てきた感じ







60代のメル友募集の書き込みがクオリティ高すぎな件について


http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2026.html





いろいろ突っ込みどころ多すぎて笑ってしまったwww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

肌寒い季節となってきました。
この懐かしい響きに、過ぎ去りし青春を感じたい。
オーディオフィズフィズ募集お友達!
メール待ってます。

No title

@さん>>
私は人々Tomodachiiは長い間、メールはこのくらいの時間の子供たちはスキップですか!
私はNattaruのwwはしたい友人がいる
NDEはーる★キャンディーを待つs'll
メール待ってます。

No title

稼いでる人はいいぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガも頑張ってお金ためよぬ('・c_・` ;)

No title

3次おめです!!!

No title

フラガの伝承者さん>>
ベルベットおめでとおおおおお!羨ましい・・(´・ω・`)
異次元でも期待してますねw

こーちゃんさん>>
3次楽しいよ!2次の100-1倍楽しいよ!
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
