

3次転生!

3次転生しました。

ひたすらレベ(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


さて・・・・


さよなら2次・・・w

あんまり思い出無かったけど(´・ω・`)

300→600にワープしたもんで正直思い出少ないです




2次は何したっけ?


・ブレイブ買った!
・元素1週間で60ちょい集めた!
・W力比手つくった!
・頭壊して乗り換えた!
あとは・・・
ダメUP装備なしでDF表記1万超えたとか・・?w

あぁ・・・モリ6秘密も体験したなw




φ(・ェ・o)メモメモ・・・










(;´-`)。oO(ぇ・・・)





(;´-`)。oO(全部600↑になってからの出来事じゃね?・・・)




まぁ・・・短かった!



ステ乗っけてさっさと締めくくろうw
RedStone 10.12.22[01]



2次完!!






3次の始まり~ステ~
RedStone 10.12.22[05]

お・・・oh///

3次の色がさわやか&経験値指が鬼なのであっという間にレベ

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


12/22 478スタート!((3次転生


12/30 525 ←今ここ

8日で47上がってるね(´゚∀゚`;)・・・






おしまい!





リンク追加しました!

http://kotyan1203.blog9.fc2.com/

よろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1GET!
あがりすぎでこわいです・・・・!

No title

@さん>>
3次指がチートすぎて怖いです・・・!w

No title

廃人怖い。゚(゚^∀^゚)゚。←

No title

3次指ずるい

No title

しでんさんのブログ、新年早々見つけた!
ペタリペタリしにきました!

いろいろな情報をぬすみにきますね(o゚v゚o)がおー

No title

ながとさん>>
廃人NOOO!
一般人です。

こーちゃんさん>>
3次指はかなり強いよ・・・!
スキル+3が脅威であるとともに
私の目標達成の鍵ですw

いずむさん>>
み・・つ・・か・・った・・だと・・・?!
いろいろぱくってってください!
ガオー(「゚ρ゚)「
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
