スポンサーサイト


あけましたおめでとうございました!

あけました。おめでとうございました!

今年もよろしくおねがいします(。・ω・)ノ


さて・・

去年振り返ってみるとかなり成長したんじゃないかな!
と思います。
                                                   たしか・・・

去年は
未転生→3次転生まで達成しましたね!

1次転生→1次転生600までは約半年・・?
装備も全然持ってなかったから苦労したのが懐かしいw
装備を育て始めたのもちょうどこの時期だったかな。

素材のW比率手

とか

ぶっこわした運比足の代わり品を拾って
急いで完成させようとしたけど失敗続きw

500目前ではIF7を買おうと貯金、貯金・・

そのときに初めて億U落ちた(゚д゚)スタチュー

10億から1週間でIF7が14億付近まで伸びやがったのはいい思い出ww
((今じゃもっと伸びてやがる・・・w))






1次600→2次600までは3ヶ月          
 
ここは全然思い出なかったですね・・・
2次転生の300まで上げたとこまでは良かったんだけど

ちょうどその時PvPやってて
そっちのほうに力を入れてましたね!

あの出来事が無かったら、、、たぶん引退?も考えてたかもw
正直モチベ激落ちしてました。
目標もない、金も無い、装備も無い(´□`|||)

300レベからカットされたので思い出なんて無いです^q^;



600→668までの区間


ここはいろいろなことがありましたね♪

装備面では若干強化とリニューアルした感じ!

・転売目的で買ったとある手が裏目に出た!
((むしろ今では必須品))
買ってよかったと思える品ですね。。何かとは言いませんがw


・頭鍛冶屋やってしまったことによる装備の再構築
 運比知恵比頭を鍛冶屋に売ってしまって一時狩りが不自由になりましたねw
  売った30分後には立ち直って次の装備探してましたが・・・w

  新しい頭は今ではかなり重要なポイントだと思います!
    むしろ売って良かったそんなことを思ってたらベース違いで戻ってきました^^;


あとはブレイブ買ったことじゃないかな!
 表記ダメ素で1万超えたのにはなかなか満足した。




3次転生((578Lv))→現在

ただひたすら狩りしただけ。





去年は狩り装備が進化した年でした。                     
今年は狩り装備はもういいので


Gv装備にそろそろ手を施していきたいと思います!



wall08_800.jpg


あけましておめでとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっすw
あけましておめでとう!旧年は色々とお世話になりました。
今年がニゲニゲにとっていい年になりますようにorz

にげにげとりゅーさんのブログこれからも見るから更新頑張ってくれ

No title

もっsんさん>>
(=゚ω゚)ノぃょぅ!
あけましたおめでとうございます!
もっsんも体調気をつけてねw
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
