

煮込むダークマターwwwww

暇だったので


煮込むダークマター作ってきました!(。・ω・)ノ




画像ksでっかいwwwwwwwので

続きに収納しておきます。
とりあえず素材は

201102061616000.jpg
201102061615000.jpg

ダークマターの液・リンゴ4つー・レモン((幅5mmくらいにスライスを2枚にする))

佐藤砂糖300gだけど

お砂糖が残り100gしか家になかったので

蜂蜜100g黒糖100gで計300gに代用







用意できたら

201102061636000.jpg

なべにダークマターの元を流し込む。


中火でアルコール飛ばしながら沸騰するのを待つ。




沸騰したらレモン入れる。



201102061643000.jpg


アルコールが飛ぶまでひたすら煮る!煮る!ちゅるっちゅるー


煮てる間にリンゴ剥く作業ゲーに入るwww






って気がついたら


レモンがやられてしまっていたwwwwwwwwwwwww



201102061645000.jpg


\(^o^)/なんてこったいwwwwwwww


くやしいのうwwwくやしいのうwwwww
みんなwwwピカの毒にwwwwwやられてしもうたんじゃwwwwww





アルコール飛んだら

201102061652000.jpg
入れます。
やられてしもうたレモンはなべの片隅に放置しながらリンゴ入れますwwww

ここからは弱火で30分煮込むwwwwwwwwww



15分15分でひっくり返せばいいので

このあいだにポタ出し。

もしくは

JOJO立ちで見守る。




30分たったら
201102061714000.jpg


ドスwwww黒wwwってなるので

30分たったら火を消して


なべを1日放置できる場所に置いて寝かせる。







仕上がりはこんな感じ。


201102072003000.jpg


あとはお好みでシナモンパウダーをかけるだけ。















おまけ



RedStone 11.02.07[04]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぜんぜんダークマターじゃないじゃんかあああ。゚ (うω´゚)゚。
アイスとか添えて普通に美味しそうになっとるやないかァァァ(' ';*3*;' ')

ものすごいスッキリしたーっ(*´ェ`*)

No title

リンゴのコンポートみたい・・・

No title

あめさん>>
明るめなとこで撮ったので色はあんまりwww
でも実際は結構ダークマターになってるよwww


イノセントさん>>
うんうん
煮てるってかたぶん作り方同じかもw

No title

o

これは

前に聞いた赤ワインのリンゴ煮ですね^^

No title

こーちゃんさん>>
煮込むダークマターですwwwwwww

No title

え!

何?職人?!
ほんとにつくったの??

No title

じぜるさん>>
職人じゃなくてただの学生ですww

うん!つくったよー!
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
