

スバイン狩ってみた

INテス鯖⊂二二二( ^ω^)二⊃


今回はスバイン要塞のリニュあるって聞いたから

すこしばかり味見しにいってきたよー☆


おいしそうな場所だけ今後のためにメモしてきたよ!



旅館1F
RedStone 11.03.10[01]


Mob構成は

左:リプリートマーキ/リザードキリング/ブレイザ/レッサーデーモン

右:左+鞭数匹+ロックゴーレム1匹+ゴート2匹

リザードは少し硬かった。
ロックゴーレムは無視しておkな硬さ。
鞭はワーム出す&硬い((ブレイブあればゴミ扱いできる弱さ
レッサーデーモンはやや硬め
リプリートは弱いけど攻撃当ててくる。

吸収全MOB◎/敏捷843運2240でリプリー以外被弾少ない。



長くなりそうなので続きに書きます。゚(●'ω'o)゚。


旅館2F
RedStone 11.03.10[07]


MOB構成は

上:ゴブリン/ウルフ/ラットシーフ/サラマンダー/幽霊鎧

中:ゴブリン/レッドウルフ/ラットシーフ/幽霊鎧

下:ゴブリン/ウルフ/サラマンダー/ラットシーフ/幽霊鎧/レッドウルフ


個人的にGoodだとおもったのが上と下

中はあんま良くなかったかも・・ry

ウルフ系はバイトハンギング使うので「ちょwwww死ぬwww」ってなった。
鎧はほんと硬い。無視して狩るのが吉!


吸収◎
敏捷843運2250時被弾しすぎ死んだ。((命中補正無視なし

敏捷1059運2200時被弾しすぎ死んだ。((命中補正無視あり

敏捷1059運2538時安定した。((命中補正無視あり

正直知識範囲UMEEEEEEと思う。
犬に噛まれなければの話だけど

経験値は(゚д゚)ウマ-・・・




商店1F
SS撮るのめんどくさいし

サブ作ってもタブン行かないだろうなと思ったのでSSなし

なので説明テキトー・・ry

Mob構成

蚊/スナッチャー/狂気の魔法師/目玉

吸収◎/蚊が死ぬほど痛い

モリ6秘密にいるアイツと同じくらい痛い死んだ。

全MOB硬め


商店2F
RedStone 11.03.10[02]


MOB構成

青ミイラ/鞭/目玉/骸骨剣士/骸骨魔法師


骸骨魔法師痛かった。魔法抵抗完備なのに1発200持って行きやがる・・・
1匹ならいいけど2匹くると怖い。

吸収◎
敏捷1059運2538命中補正無視ありで被弾したのがコイツくらい

RedStone 11.03.10[03]

あとは結構安定

正直知識UMEEEEEEと思う。そのかわり痛い。


兵舎1F

MOB構成

オーガチーフ/じじい/目玉


ダメカット死ね。
ジジイはブレイブには相性抜群の獲物なのに

モリ3にいるジジイの1.5倍~2倍くらいの硬さ
オーガも硬すぎて( ゚д゚)アキタヨ・・
目玉も硬すぎて( ゚д゚)アキタヨ・・

実装しても絶対に狩りたくないwwwと思った。




兵舎B1

MOB構成

降神術師/ブレイザー/レッドアイ護衛兵/ラットシーフ/紫ジジイ

RedStone 11.03.10[03]


水色のとこに紫ジジイ居たと思う。
*メテオ落としてきます(;^ω^)


吸収◎

敏捷1059運2538命中補正無視ありで被弾あんまりしなかった。
レベ補正たぶん入ってるけど気にしないでほしい・・・!


ここも知識UMEEEEできそうな予感。

兵舎2F


正直おいしくない。
ココ行くなら収容所行きます(´゚∀゚`;)

(;^ω^)・・・適当すぎたけど後悔はしてない




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

調査(`・ω・´)ゞ 乙であります!

No title

うっちーさん>>
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
硬すぎて実装されても行かないと思うよw
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
