

ナイキ天使

ネタがないので今回は

ひと段落ついたのでNIKE天使のステを晒したいと思いまする!

ステ!!

RedStone 11.03.21[00]


一応簡単なスペック紹介!
HP6089/Gv時天球ONブレ込みHP8500程度
火抵抗64%/水抵抗98%
ヘイ無し移動速度295%

抵抗は一部だけ載せます。●は想像にお任せします
低下抵抗 ●●●%
呪い抵抗 ●●●%
薬回復  255%
致命抵抗 132%
後退抵抗 117%






えぇ。。。脆いですとも(´゚∀゚`;)
制限ならこれくらいでも行けると思うけど
無制限・アリーナで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして

横から火力sにしばかれると2秒持ちません。

3フレでKO武道2匹に囲まれると今の私では対処できません。

檻でたらすぐ卵するけど連打しすぎてたまに卵溶けます。

DPでチュッチュされるとBISに戻って心臓やら万病やらドロップします。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・


私まだまだゴミPSですね!☆ミ

そういやキムチが4次実装したっぽいので半年以内に鎧の改良が必須になりましたとさ^o^

3→4でさらにステ+400追加とかHP8000で持ちこたえてたハードルを上げないといけないですね・・・

背の改良と鎧の改良しだいでHP+2000は乗っけれるかなーって感じはするけどいつになることやらwwww


頭も再構成と増幅したら指一個消せるのでそこにクエダブ突っ込むのもアリかなー・・・
最低水は150%自力確保したいところ。
そうなればシフから100レベ自然火P持ってこれる。

あと足を何とかしないと・・・(;^ω^)
285%と295%じゃフレ変わらないと思うから足強化してフレ変更すれば
追撃が楽になりそうな予感。

あとアリーナでたまーにではあるが移動速度メッチャ速い武道sが最近怖いです。
払いばりばり当てられたからニケはおそらく使用してなくて
移動バッジ+快速疾走+飛虎or導師とかかなー
((100+150+30=280/移動速度))

ある意味恐怖です(´゚∀゚`;)・・・



求)神PS 出)逃げ死から生まれたニケ天使

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニケ天使が居るのと居ないのとじゃGvでだいぶ違うね
とっても助かってるよ!
武道怖いです・・・

ニケ天使相手ならニケ武道でも当たるんじゃないか?

No title

じぜるさん>>
僕のニケ天使は早いけど脆いんだぜ・・・!
武道1匹だけじゃ怖くないっす・・
群れたら怖いwwww


だじゃれさん>>
ニケ武道だと敏捷固定だから
ほんとに対ニケ天使だけになるよ・・・
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
