スポンサーサイト


燃え尽きた・・・ww

一時期、廃して狩してた反動が来て


本当に廃→灰になっちゃいました(*'ω'*)

燃え尽きました。



別ゲー行こうかなーって思ってた矢先

RSのうpデが来たようで

TUが対人戦でえぐい仕様になったらしいけど

Gvもう出てないからあんまり影響無かったです。

シフは2月あたりからGv出てないし。

ニケ天使すっか!って思ったけど

移動速度バッジ無いニケ天使なんて正直ゴミ・・・ry




TUの仕様変更でアンデッド属性付加できるようになって


TU連打したらどこでも狩れるんじゃね?!

って思ったけど


検証しにいったら混乱して逃げたwwwwwで終わってしまって


TUで狩りしようとしてたけどやめた(;^ω^)





さて、シフのミニPも切れたしどうするかなー・・・(ll゚Д゚)


って思ってたら


アチャのスキルがチートwwwwって聞いたので



すぐ再振りしました。←いまここ


しばらくはシフ休止って感じになりそうですw




4次転生以降レベ下がらないしシフで狩りする気も無くなりましたまる

あと何を思ったのかよく分からないけど

フル強化して火力どれくらいあがるんかなーって思って

出してみたら「oh...」ってなったので記念にwww


~記念~

RedStone 11.04.15[00]


ダメ装備全然ないからダブスロ全然伸びないけど

まぁいいかw


一種の目標だったので満足ですw




シフは萎えが落ち着くまで放置で

アチャで遊びますwwwwおっおっ(^ω^ )


シーカー+テイルがチートすぎて楽すぎや・・・ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうしふくください(・`ω´・)

No title

@さん>>
あげませんwwww
貸すならおkです( ・´ー・`)

No title

シーカーテイル最強だぜヽ(=´▽`=)ノ

No title

装備引取りに来ました。

No title

フラガさん>>
シーカーの威力めっちゃつよいよねw


奏さん>>
職合わないでしょwww
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
