スポンサーサイト


メタパレ最速パ(通常攻撃)

オートモードのおかげで周回しながらブログが楽すぎなので
ブレフロ2回目の記事です(´∀`)bb


今回はメタパレ最速パの候補としてあがっているDeemoと女の子パを作ってみました(`・ω・´)
オートモードが実装されて周回はかなり楽になったけど、スキル使ってたら遅くね?
どうせなら通常攻撃でそろえたいな・・・ってなって通常攻撃回数が17で構成されたパーティで固めてみました!

10020.jpg


はい・・・。もともと妖魔&カエル集めに回ってたためほんの10分くらいで進化+スキルマまで完了してしまったDeemoパです!1匹なら可愛ええ・・・って思うけど5匹も居たら正直鬱陶しいwwwwwwwwww


でも攻撃モーションかっこいいから割とありかなってところかな??
えっと・・・消費したDeemoは進化1匹+スキル上げ用10匹づつ混ぜ混ぜしたので合計55匹も居れば十分だと思います
真ん中のDeemoはメインパ兼用なので2穴してるけど・・・

実際これでつかうときは防御無視系のスフィアつけるのもありだけど
正直リーダーに防御無視のスキル持ちを持ってきて3匹防御無視スフィア+1匹レクシーダ持ちの構成が一番早い気がします・・・
メタパレ回って実験してこようかなと思ったけど育てるやつ大抵レベマだから行く気起こらない状態・・・



あ・・・レベは見ないでください><
行く気はないけどレベ上げる気はあるのがばれてしまうのでwwwwwwww
10021.jpg


そういや僕のアザエル先生攻撃力頭おかしいんだけど・・・
もともと悪魔みたいな見た目なのになんで天使みたいなん?って考えたら

たぶんこれが原因・・・
10022.jpg


あまったDeemoがボックスから消えたのは100%これのせいだと思うwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
