

くぅ~疲れましたwこれにて新★7育成完了です!

金曜に出た新ユニ6種育成完了しました(^ν^)


使用した妖魔
黄妖魔22匹×6キャラ分
赤妖魔22匹×6キャラ分
青妖魔22匹×6キャラ分
緑妖魔22匹×6キャラ分

スキル上げに使用した蛙
赤蛙18匹×6キャラ分
青蛙1匹×6キャラ分

総計642匹....../(^o^)\

+α(進化素材&経験値素材)
 1→80レベ分の経験値上げ
 1→100レベ分の経験値上げ
 1→120レベ分の経験値上げ



・・・:(;゙゚'ω゚'):
作ってみて思うけど、えぐすぎワロタwwwww

実際に使ったけど
フィーヴァ:やばい。BC落ちすぎワロタ状態www
アルファ:アリーナで使ったけど超脳筋。AIのタイプが何か分からんけど最後列に置くとBB全然打たない。
キラ:Wキラパでレイド突っ込むとゴリゴリ削れて楽しいが、BC排出ゴミ。回せる環境下だと洒落にならない火力出る。
トーラ:絶対状態異常にするマンwww状態異常入る敵だと超楽しくなる。ただ、ナルミカ息してんの?

テイザー、カノンは使ってないから知らん
Area61 ダウンローダー
S__122887.jpg
S__122886.jpg
S__122889.jpg
S__122888.jpg
S__122890.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
