スポンサーサイト


アークデビル秘密

タイトルのとおりアークデビルというやつを

殺してきました。( *・ω・)bb




即死攻撃とHP削りまくったときにでる範囲技?みたいなのが厄介らしぃ・・・


のですが全く苦にしませんでしたね。w

そして今回一緒に行ったPT↓こんな感じ
RedStone 09.03.07[00]

BIS1 支援1 低火力の逃げ師1 火力1という構成でした。

GO!!
道なりにMOBを粉砕していって10分かな?w
まぁそれくらいw(MOB殺さなくてもいいみたいでしたけど←w


んでムービーがががががw
RedStone 09.03.07[03]
アクデビといえば球体ですね( *・ω・)
球体よりさなぎに見えるのは自分だけかな・・・・w


RedStone 09.03.07[05]

( *・ω・)・・・・・・・・
RedStone 09.03.07[06]
( *・ω・)Σふごww
蚊を捕まえたんですね分かります←
RedStone 09.03.07[07]
蚊が潰れて手に血がついたんですね・・・・可愛そうに・・・・w

このあとNPCに話しかけてワープ&戦闘開始w

黒い玉しょっぱなから逃げ師は当たってたの内緒^q^←

なぜか被弾500程度でしたw((痛い・・・・痛すぎる・・・w

んでアクデビの近くに潜入し課金刃油&心臓&石で蹴る!!蹴る!!の暴行を
繰り返し( *・ω・)
あっという間にHPがガガガガッ!!!って削れて・・・w
RedStone 09.03.07[09]
討伐完了^q^
逃げ死にはなぜか経験値まったくもらえませんでした・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・



何故だΣ!!!
まぁクエUPしただけでもいいとするか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*≧▽≦)オハツでノこんちゃッ
ブログみてまふおヾ(゚▽゚*)ノ
更新がんばですーd(`・ω´・+)

No title

コメありです><w
もっsんsのブログも更新ガンバですbbb
リンクしておきました(ノ´▽`)
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
