スポンサーサイト


ドラコリッチ

はい( *・ω・)タイトル通りドラコリッチの討伐に

行ってきました。逃げ死です


今回のメンバーは

BIS1 武道2 テイマ1という構成でした。


支援来なくて速度乙ヤベー・・・・・って思いながらいざ、秘密へw



RedStone 09.03.12[04]
ぁ・・・なんかきたと思いつつF12

でSSをパチパチと連打で取りつつ( *・ω・)


コレって蛾に似てるよな・・・・・って思いながら~

RedStone 09.03.12[13]

ぉ?( *・ω・)玉出てきたwww


wktkしてたら・・・

RedStone 09.03.12[21]
玉2つ出てきたwwww

どっから出たのはいまだに疑問wwwww


まぁそれはさておき・・・・

戦闘ですがw


このドラコ・・・・・恐ろしく毒ダメが痛い><;;
 
BISsにフル支援もらっても・・・・

400近くのダメは食らいましたね・・・・・

1戦目の最初にwシフでつっこんでいって・・・・

っうぇ・・・wっうぇw

痛ぇ;;毒痛ぇええええwwwってなったので

逃げ師はシフから武道へチェンジ!!したわけですね( *・ω・)

んで途中から毒ダメあんまり食らってないことに気づいたんですよ・・・・w

分身がある状態だと毒ダメ付きのブレスみたいなのを分身が食らってくれるみたいです\(^o^)/

つまり・・・・ドラコ戦では武道で分身切らさないようにすればヽ(´▽`)/特攻してもいいみたいでした。

1~4戦までは基本的に物資温存で戦ったほうがいいです。w
※↑チキンな私並にすぐ逃亡します


1~2の通路はほぼ警戒なしでOKです^^
3戦前の通路は罠盛りだくさんなのでちと気をつけたほうがいいかと・・・
↑((逃げ死はコレ知らなかったので罠に掛かりまくりでした^^;))
ディザームに振れよ!!!って言われましても・・・・振ってないんですよ・・自分;;
罠に掛かっても特攻していきますから\(^o^)/

4戦前の通路ではMOB全部殺さないとダメでした。(結界がどうちゃらこうちゃらで扉開かんwww)

5戦目は物資をフルに使って3連してました。w
んで討伐w

毒ダメと黒い塊?みたいなの気をつければ楽ですねw
あとHP高かった;;
それくらいwかな気をつけるところ( *・ω・)bbb

もうすぐティアメスか・・・・
(´・ω・`)コワイォ・・・・ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
