

ティアメス

今回はメイン最大のBOSS( *・ω・)

ダイソンやよし子・ティラミス・たこ・おっぱ・・・ryなどの多数のあだ名が

付けられてるおっぱ・・・ry←((チガwwww
を討伐してきました。

今回のメンバーは↓↓
RedStone 09.03.13[57]
こんな感じ^q^
平均300くらいだったと思うw

さて( *・ω・)

ここから強敵ティアメスの攻略をしたいと思います。((主に武道での攻略))
7か条で( *・ω・)bb
ダイソンどうでもいいよって方はスルーでおねですw

1.テイマは左右の触手破壊まで待機!!
これは、Pが本体に直接攻撃してしまうため
2.触手破壊までは範囲禁止!!
先に本体攻撃するとかなり長期戦になるみたいです;;((真っ先に触手を破壊しましょう))
3.序盤はHP気にせず赤狩り^q^
序盤のティアメスはHPを1にしてくる攻撃がありますので気にせず攻撃w
((石化攻撃もあるので抵抗あると結構いいかも))
4.火力でガンガン削り短期戦に持ち込むこと!!
足破壊後は基本的火力陣はティアメス本体に総攻撃を掛けるのが良いでしょう。
ダイソン並みの吸い込みは無視で結構かと・・・((BISのコルで回避できる))
武道は分身切らさずにひたすら3連&踵でおk
5.万病・フルヒなどの物資は多めに用意
6.毒対策に強化解毒剤もありかと・・・( *・ω・)
7.吸引対策に浮遊

↑の6・7については自分やってませんので興味あるかたは試してはいかがでしょうか
( *・ω・)
RedStone 09.03.13[15]おっぱ・・ry( *・ω・)おっぱ・・ry

RedStone 09.03.13[32]

見た目にだまされたら死ぬwwwwwwww
毒ダメで3桁は普通にくらいました;;


RedStone 09.03.13[55]
猛攻撃で一気に粉砕^q^


某ネクロsからこんな耳もらいましたw
RedStone 09.03.13[00]
うれしいwwwwww
ってことでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に書いてたw
リンクしとくよーw
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
