スポンサーサイト


(´・ω・`)ぶうぇぶw

大型UPデートようやくされましたね^^

コレで秘密が無い時期がなくなったんじゃないかな?と思いますw

恩寵システムw


さっそく取ってきました。

RedStone 09.03.17[05]

逃げ師はシフ(?)なので水の恩寵を取りに行きましたw

正直簡単ですww
移動がダルィだけであって
余裕でしたw
 

あとスウェブ9Fの秘密にも行ってきました( *・ω・)bbb

感想は・・・・
まずソロではクリア不可能だと思いましたねw
3番目の部屋で
↑と↓の2つに部屋がそれぞれあるんですけど・・・・
どうやら↑のBOSSは物理攻撃しか食らわないみたいで・・・知識攻撃したら全弾回避されます。
↓の部屋はその逆で知識しか食らいませんでした・・・・
RedStone 09.03.17[06]
物理は全て当たらないみたいです><;;

あとは5番目の部屋のMOBの耐久力と・・・
BOSSが鬼強かったです・・・・・
特に範囲技・・・


んで結局はw苦労しながら秘密終えました^w^




ネタないのでノシw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新と秘密おつかれさまでした・w・b
定期的にアクセスカウンター回してるのはひみつ^^
こちらもリンクさせていただいたのでご報告程度にヾ(>ω<○)
また、ちょくちょくコメントかいていきまふお^w^
更新おねがいしますね☆

No title

どもです^^bb
もっsんのとこも1日1回はアクセスカウンタークルクルしちゃってます><w
お互いに更新がんばです。w
あとぷよぷよもがんばですwbb
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
