

U~2回目

スウェブ11FのデスナPTを卒業して・・・・

次どこでレベあげようか迷った挙句・・・・

塔B5にて暴走青POTがぶ飲み狩りをしています。逃げ師です・w・


狩り場の下見を終えて・・・・

今度の狩り場はおそらく。。
塔B5→B6→B7へと行き
そこからモリネルになると思います。
RedStone 09.03.19[00]
 
下見なのにU出ました・・・\(^o^)/アババッバ
ここのMOBの強さとかどういう風に狩っていこうか考えながら狩ること10分・・・
アゴ(顎)・スパウト((←仕様ですw

心臓・刃油・弓・頭・盾などが主にでますw
Uドロップ率は・・・良いでしょう・・w
U運ない自分でも落としたのでw
時給はカナリうまいですw



↓以下おまけ↓



あとメインクエで初めて懺悔行ってきましたw

RedStone 09.03.21[02]

レッドストーンを天上界にお届け^w^
終わって気づく・・・俺のイベントリーにレッドストーンがねぇええええwwwww((当たり前です

んで変な機械を・・・
ん?( ^ω^)もっかい集めろってこと?って思いながらニコニコしながら受け取りました。


だるい・・・・w
欠片あつめんのだるいwwww

~耳~
秘密行っててw
黒オチs待ってるときに
こんな発言もらったw\(^o^)/ワァィ☆
RedStone 09.03.23[00]
まさかの!!!!w\(^o^)/

すみません・・ww
SSコレしかなかったwwworz許してくださいwww
これからも仲良くしていただけるとうれしいです><bb
このあと友録しちゃいました^w^

*自分の友リスの中にシフ/武道が多いのはなんででしょうね・・・^q^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
