スポンサーサイト


( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


昨日・・・親しかった友人がRSを休止してしまいました。

( 。-x-)-x-)-x-) ・・・

今振り返ると、結構長い間関わってきた人で。。。

自分が80くらいのときに

憧れてた人だった人なのでとてもショックでした。;;;

とまり樹時代からお世話になってましたね。w

なんて言うか。。。。ホントにお世話になりました><
RedStone 09.04.06[09]

塔亀でセーフ出したと聞いたときホントに羨ましかった><w

んで俺もでるかなって思って塔亀行きまくったのは懐かしい思い出だのぅ(´・ω・`)w




白オーラ等のフルダメエンチャ成功しまくってたのも

とても懐かしい思い出だな(´・ω・。`)・・・・

羨ましかったじぇ・・・・



あと自分がソロGに居たとき・・・・
タイマンしたのもとても懐かしいね・・・
決着つかなかったけど・・・( *・ω・)笑


1年後またRS帰ってくる頃には
また、タイマンお手合わせ願いたいね・・・w

レベルを超しても・・・いつも俺の先にいた気がします。w
よきライバルであり、心の中ではかなりライバル意識あったとおもうw

でも、とてもいい友達。。。

恩寵クエが大型UPデートでできるようになって

水を一緒にとりにいったのも。。。

とても懐かしいです(´・ω・。`)



1年後待ってるから帰ってきてね^^



~友からの一言~
RedStone 09.04.06[15]


See you again
元気でね(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
