

けじめ

ええと。。


この場をかりてお詫びを申し上げます。

M&S様・ウルトラ様


迷惑をかけてすみません。


お互いのGの仲が悪くなりかねない発言をしたこと、


気分に害した方もいたり、気にしてない方も


中にはいるかもしれませんが


すみませんでした;;(´・ω・`)



M&S関係者様とウルトラ関係者様の
友録は削除させていただきました



ご迷惑をおかけした事を深く反省しております。






これからはM&S ウルトラ 様のGには
自分からの関わりは

一切行わないのですが








もし機会があれば仲良くしてもらえるとありがたいです。






















~今後の活動予定~

・ ソロGに入って隠居状態

・ どこかのGに入って攻城のみ出場or狩り専


まぁw簡単にまとめるとw



求)G    出)逃げ師   勧誘耳ヨロ


ってことですかねw



気軽に
コメントor耳打ちしてもらえるとありがたいですbb






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーるばっくぅこなぃ?・w・
勧誘フヒヒヒッヒイhw

攻城頑張るぉ・w・bb
加入耳おね^p^

んー

とりあえず、サイト移転したからURL書き換えお願いしまーすb
あと、しーちゃんの発言はみんな特に気にしてないよ~bb
某お方はオサーン(蓮●さん)とタイマンするんだーって言ってたけどね・w<
なので、全然気にしなくていいズラ^q^

No title

>もっsn
さすが・・・・wGM様w
手が早い( *・ω・)bb
>かけい
みんなあんま気にしてないなら結構助かる・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
