

(´・ω・`)

(´・ω・`)ノやぁ


お久しぶりです☆ミ

最近2週間近く忙しくってねぇ~・・(言い訳

文化祭と体育祭を2つ3日間で行う学校行事で

合唱~・・・萎えー

展示準備ダルー・・・

体育祭予行暑すぎ・・・萎えー
だったんですお( ^∀^)

地味に・・・文化の部で2位取ったwwwwwww

うぇうぇうぇうぇwwwwwwwwww

自分のクラスの展示物はですね(´・ω・`)

学校の模型をつくろうか☆
ってなって学校の模型作ったんですおw

自分とリアトモS君で特別棟の校舎作れってことだったので

作ったぉ~♪
ダンボールと紙貼り付ける作業で終わったんだがwwwwwっうぇwwww

脆すぎるwwww耐震強度0wwwwww

ガムテでペタペタしてくっ付けるだけで即席完成\(^o^)/

作ってるとどうしても・・・遊び心でるんですよね・・・( *・ω・)


ダンボール見て

箱作ってソノ中に入ってスネークのモノマネしてたバカも居たり←・・・


・・・・ん?(ノ´∀`*)



俺じゃないからなwwそんなことする人なんかここに・・・居・・ryw


あとガムテで友達に貼り付けまくってたとか絶対言わないからなwwwwwww

ぁ・・・あと
ダンボールの切れ端でふんどし作ったっけ・・w

完成品
873dd5.jpg
後ろの座ってる人はスルーでw
ぁwこれ地味に準優勝したんだお///


体育の部では優勝///

うぇうぇwww強すぐるwwww


RS
とうとう・・二匹のミニPの期限が逝ってしまったので

新しくゴミ箱購入してみましたw
RedStone 09.06.24[00]
緊張しながら恐る恐る・・・開封・・・w


RedStone 09.06.24[01]
|д゚)チラ☆・・・・・


ん?



風かwwww

よかったっすwww
火・風・土・闇・光のどれかあたればイイナーて思ってたのでbb

水がない?^^

今はイランwwwwwww


ってことなので今回はリゼなしの方向で育てたいと思いますヽ(´▽`)/

リゼあると。。。サバ出来なかったからね・。・

おまけ☆
RedStone 09.06.23[00]
RedStone 09.06.18[01]
ブログ訪問ありっす><bbb
感謝感謝(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
