スポンサーサイト


436

 納骨秘密卒キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


マゾかった・・・・orz
405から436まで・・・
何がマゾかったかって?^^


そりゃ・・・物資だなまずw

前半は要領覚えるのに使わなかったが

後半からは

1回いくごとに心臓1つと課金刃油1つは消費・・・・

最後のBOSSで姫さんに隔離お願いして

私が高速装備で削っていくんですけど・・・

(´・ω・`)ねぇ・・・

高速装備にしたら青ポ大量消費するよね・・・

味方のWIZ大抵2人いるから

バックからの支援信じてやってるのに

アスヒもらえず自分死んだり・・・w
アスヒじゃないと回復追いつかないのに・・・・

課金物資の無駄ですよね><ホント・・
BOSSのHP残り3分の1くらいまで課金物資つかって削れるとあとは楽なんですけど

アスヒもらえないと敵のHP3分の1削れるくらいかな・・・

てか

納骨・・・・・
見ててむかつく人いっぱい居ましたね



WIZさん:
・アスヒ配らないでつっ立ってるだけ
・支援しないでもう片方のWIZに何も言わずにまかせっぱ
・水鉄砲多様して攻撃。それにより味方へのアスヒが遅れPTメンバーが死亡
テイマさん:
・MOBのタゲ鳥で無理するのやめていただきたい
↑(MOBに突っ込んでタゲとる前にアボーン★)
しているテイマよく見ました。
・支援sの支援が届く範囲に居てください
↑(アスヒ届かずにアボーン)
これもよく見ました。
・最後のBOSSのとこで隔離+遠距離で攻撃してるのにタゲ勝手に奪わないでください
↑(タゲ変わると強力な闇ダメの範囲攻撃でPT壊滅しかけます)
剣士さん
・至近距離攻撃NGな場面での突撃はおやめください
↑(2Fのサキュのいる部屋のBOSS/最後のBOSS)
サキュの部屋のに突っ込んでいくとド!!がつくほど素人に見えます。((笑いすぎて死にそうになります。)
最後のBOSSのほうはPT壊滅になりかねないのでもちろんNG
ランサ/アチャさん
あまりPTでご一緒したことないので分かりません;;
釣りがんばってくださいbb

シフ・武道さん
・サキュの居る部屋で釣る前にPTメンバーに解毒かけてから行くようにしたほうがいいかと
もちろんPにもw
多少は楽になります^^
ネクロ・悪魔さん
低下がんばってくださいですbb

全職共通:
・HP高めにしろ
・サキュの居る部屋では水抵抗用意しとけwww
BIS有り+解毒を考慮してでもいいから90%になるようにbb

それくらいかな(´・ω・`)
RedStone 09.06.25[00]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっほう

GV&攻城などでお世話になることがあるかもしれないのでこれからよろしくお願いします・。・
攻城負けちゃったけどがんばろうぜb

No title

コメあり★ミ(ノ´∀`*)
ほぃほぃ~こちらこそヨロシクです♪
Gvで・・・LAがほしい・・・・←

No title

はじめまして^^ そして、リンクありがとうござます^^
同職のキャプテンキッドです^^
私は納骨秘密行ったことないので非常にためになります^^
今後のサブの秘密に役立てたいと思います^^
勝手ながら私もリンクさせてもらいます^^
今後とも更新頑張ってください^^

No title

見ててむかつく人いっぱいいましたって書いてるけど、そんなむかつくもんなんですかねぇ。
これまでの秘密と違って、ある程度の前知識や、各種装備がないときつい秘密なのだから、ある程度は仕方ないところもあると思いますけどね。
そのあたりははPTメンバーがカバーしてあげたり、色々教えてあげれば済む話かと思います。
そのくらいの度量ははあっても良い気はしますけどね。
もちろん何度言っても同じ失敗をする人、全く仕事もしない人は論外ですが。

No title

キッドs>
リンクありです^^
いつも狩場等の検証参考にさせてもらってます^^

しこたまs>
1回目の人なら説明して回るのでいいのですが・・・
中にはすごく立ち回りが上手で助かる人もいます
しかし、中には職としての役割を全くしようとしてない人もいるということですね。
自分の時は大抵半分近くの人がそういう人が多かったな~感っだったのでムカツク人がいっぱいいましたと思いました。役割を果たさない一部の人が原因でPT全滅・もしくはクリア不可になることもありますし・・

No title

久し振りー
ブログ見てるよー
納骨秘密がんばってね
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
