スポンサーサイト


\(^o^)/再振り

・・・・・どうも再振りの禁断症状に負けてしまった逃げ師です(´・ω・`)ノノ

こんちわw



露天でウホ・・・・いい指・・・
この性能で・・・9mですか・・・兄貴(-д-`*)
ってな感じだったのでとりあえず購入して銀行に眠らせておいたのですが

RedStone 09.08.07[04]



Gvの度に銀行で指をチェンジしていくのですが
これがまた・・・・指がこっち睨んでくるんですね・・・w
((何故ワシを使わんwww(・д・))))ってな感じ;;



あまりにも睨んでくるので・・・思わず魅了されちゃいました(;゚д゚)ァ....←
いや・・・我慢してたんですよ?w
でも・・・禁断症状に負けました(/ω\)

RedStone 09.08.08[04]

いや・・・ダメだ・・・待つんだ俺wwwwwwwww
そこで気持ちを抑えるんだ!!
Gvで最近被弾しないからってこれ以上健康減らすと・・・・wおまwwwwww
やめるんだ!!!!wwwww













































































RedStone 09.08.08[05]
気がついたら負けてましたw///
なんてこったい\(^o^)/




Before☆
RedStone 09.08.08[01]
装備は念のため全部はずした
裸状態ですw( ゚3゚)bb
基本ステはこんな感じ+カリ固定でOK☆な感じでしたw

Gvでは非力な僕、でもGvでLAがほしい!!!

!!!

そうだ!!速度を上げればいいんだ\(^o^)/

今のステだとあんま被弾しないしw

でも固定だと箱金腰が装備できない><;

そんな欲望と固定指の欲に負けた僕ですw


After☆
RedStone 09.08.08[06]
基本ステ+健康固定+G補正でこんな感じ

ちなみにGvでのバイザー付けたときの想定でブレもらってみたw

HP1800・・・なかなか・・いいじゃねぇかw

でもこのステだと当たらない><って苦戦することはないので

やっぱ頭はHP装備になるかもw

そうするとHP2000は越えてくれるので結構自分としては安全に過ごせますね^^b

しかし普段シフでいること多いので

相手にTUEEE知識sいるとガガガッガッって削られるので少し不安になりますね

少なくともBISなしで水抵抗90↑はしないとだめですね

天上ボーナス+解毒+アーチこれでは若干不足

フィールド低下+相手知識sの弱化では水抵抗を90に保つのは難しいですね・・・

そこでこれからのGvには水抵抗46マントをインベに入れておこうかなと思いますw

知識痛ええええええってなれば即武道にチェンジ&マント装備

これでOKかな?(´・ω・`)






逃げ死?そんな時代はもう終わった。



これからのワシは・・・・・




RedStone 09.08.08[08]


!!!!!!

攻め師になるようです(/ω\)
がんばってw攻め師から攻め死にならないようにがんばりたいとおもいますw



Gv抵抗~
低下210%
呪い175%
状態異常110%+解毒/念のためフリーズ抵抗チョイス
ノックバック・・・・忘れたw



よし!ポタだしてきますwノシ







今回も記事出てないなと思ったら下書きのとこに行ってた^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ にげしさんはっけん

どうもーおじゃましますこんばんは
さいふりですか!固定指ですか!とても魅力的ですね
あたしもさいふり・・・したい、したい、したい、したい
力500↑ほしい♪
SSがいっぱいでたのしいブログですね またおじゃまさせていただきます^^

始めましてー

お邪魔しまーす!
足跡から来ました!
同じ鯖同じ職みたいなので
堪えられずコメ残しですw
またちょくちょく覗きに来ますね^^
お互い頑張りましょう!

No title

とんずらs>>
自分のレベ帯だと力500かカナリ非力です><;
力1000くらいほしいっすw
recla>>
はいw同じ職としてお互いがんばりましょ( *・ω・)bb
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
