スポンサーサイト


使用感~飛・虎~Gv編

どもw攻め死になりかけてる攻め師ですw
( ゚3゚)ノ オイッス!

RedStone 09.08.10[05]

ノーム「おい、攻め師よ何をしている貴様は攻め死じゃなく攻め師になるのではなかったのか。」
攻め死「いやいや、ノームs相手知識s痛すぎるっすよ^^;」
ノーム「攻めまくってLAをとり英雄になるのではなかったのか!!」
攻め死「攻撃したら、相手のTOP火力が来てすぐアボーンされますよ・・・」
ノーム「頭を使え戦略を練るのだ!攻め師よ」
攻め師「戦略っすか・・・ヒント・・・くださいノーム様!」
ノーム「味方が雨弾幕張ってくれているだろ?あれをもっと有効に使ってやれ。」
攻め師「つまり・・・それは・・・あれですね!!ノーム様!」
ノーム「そうじゃ・・・・ダンボール雨に隠れるのじゃ!」
攻め師「なるほど・・・雨撃ってくれる人多いと雨で隠れるのもいいっすね!」


味方の雨弾幕多いときのみ使えそうっすねw
こんど使ってみますw





Gメンがだいぶ前に飛虎ドロップしたよーと聞いたので早速借りちゃいました( *・ω・)


気になるステはこちら・・・

RedStone 09.08.11[14]

敏捷たけえええええwwwwwww
これ第一印象w
もしかしたらこれは・・・・と思い急いでアリアンに出かけました
あるものを探しに・・・・
露天・・・・全滅・・・・
仕方なく叫びで買いを求めたところ
65mで売りの耳きたので即購入w
あるもの?( ^ω^)ムフフフ

そして準備も済ませGvへ!!
攻め師!攻め師!
RedStone 09.08.11[16]
3人でした。。。。w

Gv終了後GHにてw
RedStone 09.08.11[19]
たぶん。。。ブログ見たのでしょうw
ありがとうございますー><w






使用感についてですが・・・
これもなかなか(・∀・)イイ!イメージがありましたねw
移動速度が稼げて攻撃速度も稼げる
敏捷が高くなりこちらの攻撃バンバン当たるw
回避もなかなかウマーw
ただ・・・スピードに慣れないせいか・・・物資の消費がものすごく早かったです・・・w

タゲを変えようと動かしてみても撃ったままが2秒くらい続くのでこれはもったいないかなー・・・
みたいな感じしますね。
Gvで2秒はものすごく大きいですし。
でもそこは慣れれば大丈夫だと思いますね( ゚3゚)

物資消費はやいので心臓はカナリありがたい存在に・・・w
飛虎借りてGvでたらこんどは心臓多めに持っていこうかなと思いますw

あと推測ですが
飛虎着た状態で攻城でてみたいっすね・・・w
扉破壊・紋章破壊かなり楽になると思いましたw
(;゚д゚)HAEEEEEEEEE
って実感ありましたもんw



~犬~
犬すごく怖いっすw小さい頃にいろいろあってすごくトラウマ・・・w
RedStone 09.08.11[02]
どこ噛んでるのか全くわかりませんwwwww
離れすぎっすwww

RedStone 09.08.11[07]
崖の上の犬・・・
噛み付かないでくださいwwwwwwwwww



( ゚3゚)ノ ネタなくなったのでこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
