スポンサーサイト


勢いって大切ですね☆ムッシャムッシャする~

(´・ω・`)ノやぁ、毎度おなじみ攻め師ですw

最近ムシャクシャwwwwムッシャムッシャwwwして仕方ないです。



RSで狩りしてても、お盆ってこともあってINする人が少なくて

ぁ~ムッシャムシャwwwする~ww暇だ!!と良く思います。



良品でな~い・Uでな~い・お金貯まらな~い

困った時はダメオン頼み~


ってことでロト開けてみました。


えぇ・・・勢いって大切だと思うんです。

ムッシャムッシャしてると失敗なんか怖くないですしw

気分転換ですよ!!気 分 転 換 ☆ミ


今回はロトBOX7個とサービスポイントで1個の購入☆


あまりのムッシャムッシャ感で開封前の撮影を忘れちゃったのは内緒です><;(すみません;;



ではでは・・・


勢い腐る前に行っちゃお☆ハズレ品ばっちこいやー!!!

ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!・・・ry



結果なんぞしらん!!とにかく開けたいのじゃ!!!!



















結果ぁぁぁあ!!!


RedStone 09.08.15[01]

・・・・・お前はもぅ死んでいる
いいえ、生きてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おはよう、そして初めましてwww■さんw
(´・ω・`)出たのは嬉しいが・・・ほしいときに出てほしかった。




そうですね、欲が無くなればイイ結果でるのは私の特徴ですよね!
わかってます><






流ちゃん特集☆
RedStone 09.08.15[05]
暖簾分けしてもらいました\(^o^)/ワッショイ


カリスマ王子のニコニコショップ本日より回転開店ですね!( ゚3゚)ノ


でもね・・・流ちゃん・・・

流ちゃんにカリスマ王子って言われてから威厳固定指の出が鬼の様に

良くなったのは仕様ですか!耳ヨロ

威厳固定指あざっす!!ニコニコショップ社長!!(/ω\)


((3日間で威厳固定110↑が4つ出ました。( ^ω^)♪))

そのうち2つは各10mで売れたw



RedStone 09.08.15[07]

(>Д<)了解!です社長!!!




つか・・・異次元出した日以来リア運が爆発したみたいです・w・
威厳固定4つでたり
Uが1日5つでたり
ウハウハっすw\(^o^)/



流ちゃんの力っすね!
こんどは是非トロル王子に!!お願いします_(:D) ̄|_=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うお!?私の師匠じゃないですか!
まさかコチラで流さんのお名前を見るとは!
暖簾分け羨ましい…w

何にせよ
異次元おめでとうございます!

No title

recla>>うはw流ちゃん師匠だったのか( *・ω・)
流ちゃんに言えばすぐ暖簾分けしてもらえますよ^^b
店舗拡大中みたいっすw
異次元ありっすw

No title

異次元おめでとうございますー^^
昨日はもうあんなであんなでこんなでごめんなさいねっ
これからのリア運上昇気流に期待!!
あたしは試験前&風邪なんでしばらくお休みです><
ワスレナイデネッ☆

No title

とんずら>>
異次元ありww
試験前に・・風邪とか・・wお大事にです。

No title

さてここでコッソリ
師匠繋がりで相互リンク的なモノをお願いしたり
でしゃばってもいいですかー!

No title

recla>>相互リンクっすかw
是非是非おねがいします\(^o^)/
でしゃばるもなにもw特攻する勢いでいいですよb

No title

カエレ!
逃げ、
「ボッコのニコニコショップ」
ニヒヒ・・・
一獲千金!

No title

お邪魔します(;^_^A

reclaさん経由で発見しましたよっ!
ブログ綴ってたなんて知らなかったです(^ー^* )

い、いつの間にSSをーーー!

フランチャイズって言いましたよね?
売り上げのチョメチョメ%が私の口座で確認できません・・・・

・・・・嘘です。ごめんなさい(-.-;)

これからもがんばって下さい!

No title

ボッコw>>帰れ言われてもwww
家に居るんですけど( ; ゚Д゚)
ちなみにニコニコショップの店長は流ちゃんだよ?

流飛燕>>くぁwせdrftgyふじこlp;wwwwwwww
とうとう社長にブログばれちゃったか\(^o^)/
売り上げのXX%はなぜか私の銀行口座に振り込まれていたのが原因っすねw
これからもがんばりまw( ゚3゚)
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
