スポンサーサイト


\(^o^)/ようやく編集おわた

1週間で戻ってきたのに・・・更新まだかよwwww

wどもw逃げ死です( ゚3゚)ノ


ハワイから帰国しましたw((だいぶ前だが・・・ryw))2ヶ月近く・・・・ま・・え・・・ryとは言えないですw

んとんとw感想はですね・・・暑かった・眩しかった・楽しかったの3点ですね

画像糞多い中から厳選しきったつもりですが・・・
それでも多いのは許してくださいな(´・ω・`)



1日目
家出発

近くの駅到達

尼崎到達

バスで移動

関西空港到達

飛行機乗る!!
日本時間で夜の10時から明け方6時ですw

乗って30分後に機内食が出た・・・
内容は:ジュース・サラダ・マカロニ?っぽい訳の分からない物体・あとロールケーキ

まずサラダ食って・・・w
そのあとにマカロニっぽいやつに手を出したんだ・・・
しかし、私は蓋開けたらフリーズしたw

((どうやら状態異常抵抗が足りないらしい))




蓋開けたら・・・・チーズの匂いが・・・まさしく・・・ゲロスな臭いを放ってた訳で

ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!

って思ってしまいましたw((一応ジュースで流し込みながら食べましたが・・・w

食べ終わって・・・・一息ついたわけですが

隣の列のおじさんが席についてるモニターが映らなくて映画見れねーよwwwww

的なことでスチュアーデスともめてて

(´・ω・`)バッカジャネーノwwwwwwm9って思った

周りの人寝てる人居るのに大変迷惑だなーって思った。


んで順調に時間が過ぎたわけだが・・・

・・・・・・


・・・寝れない・・・・w

その後も粘っては見たが・・・・う~ん 眠れんな(;゚Д゚)ってことで

外の景色見ても真っ暗・・・w

つまらないから・・・機内|д゚)カンサツ

面白い人いないかなーって思ったけどみんな寝てる

寝てない人はスチュアーデスだけwガンバリスギwwww

んでPSPしながら暇つぶしてて着陸1時間前になって景色見たら

外は朝で\(^o^)/やっほ~ぃwってなったw

もちろん眠気MAX☆


ここまで書いてしばらく放置してたwwwwwwwwwゴメンwwww



現地ついてマンションの人が迎えに来ててSUGEEEwwwwwって思ったw
日本で言うタクシーみたいなもんなんだが・・・

2009 Hawaii 010_R

NAGEEEEwwwww
これで迎えに来たんだが^-^;;

中はもちろん広かったですw
椅子じゃなくてソファーだな・・・w




んでマンション着いて
部屋いったんだが24Fとかね・・・
高い・・・それに・・・風かなり強かったですw(´・ω・`)
でも景色は良すぎww


2009 Hawaii 008_R
2009 Hawaii 007_R
1枚じゃとても収まりきりませんでした。
まぁ・・ベランダみたらこんな感じでしたねw


んで車ないと移動手段ないからってことでレンタカー借りることにw


レンタカー屋着いたんだが

周りの人・・・スーパーマッチョばっかなんですが^^;
もうね・・・体格がガッチリ☆ムッチリ!でww
肩やら首やら足やら腕やらにタトゥーついてる人多すぎるwww

↑たぶんタトゥーシールだと思うんだが・・・

んでレンタカー借りて近くのスーパー?見たいなとこいって買い物w


イロイロありすぎてwwww輝いてたんですがwww

H2Oとかいろんな色ありすぎwww((緑・赤・青・ピンクはあったな・・w


んで商品でTOUHUだったかな?たしかこんな感じのやつがあって・・・
これって確か豆腐だよね?って思ったんだが
パッケージ見るとね
ジャム乗っけて食べてるんですが^ー^;

ハハハハ・・・w

豆腐の食い方たぶん間違ってるだろwwww((内心

ハイチューとか・・・HICEWなんだがwwww((味は糞不味かった←))

マンション戻って~



荷物置いて




とりま浜辺で散歩~


ぉ?


2009 Hawaii 034_R

これなんだと思います?














信号機のボタンですですwwww
非常口のやつってこれから来たのかな?w
どうでもいいがww

浜辺歩きながら思ったんだが

景色綺麗過ぎるwwwwww日本?えぇ・・・ksです。
2009 Hawaii 026_R


穏かだのぅ(´・ω・`)
ランニングしたりウォーキングしたり若いカップルがキスしてたりww

かなりフリーダム\(^o^)/
フリーダムでも最低限マナーは守る人多いからGJすぎるwww


景色は時間帯によって変わります・w・
2009 Hawaii 033_R
2009 Hawaii 021_R


さておき、二日目突入なわけだが・・・


この日は島を東回りに車で走ってましたね

ぁwちなみにダイヤモンド・ヘッドは黄色いのが特徴だったのだが

これいってSUGEEEはなかったので省略しますw


2009 Hawaii 040_R
ダイヤモンド・ヘッドのふもと?付近からの景色はこんな感じ

ダイヤモンド・ヘッドに来る途中結構ゴルフしてる人多かった気が・・・^^;

もちろんジョギングしてる人も多かったbb



んで海に行ったのだが

東回りはカナリ海荒れてたwwwwwwwwww

2009 Hawaii 054_R


カナリ高い崖コワスwwwwww

撮影してる人ちょこっと見えるんだが危険ですね

風強すぎですし(´・ω・`)

日差しはもちろんのことテカテカ☆

2009 Hawaii 056_R

たぶん見えないだろうけど島の地図っぽいです

参考にどうぞ^^










んで車でさらに移動


すると




2009 Hawaii 058_R


波も穏やかにw


日差し・風は相変わらず強めw


この海の白い部分は砂で黒い部分が珊瑚です((補足





買い物TIME

\(^o^)/SUGEEEEEE でかいw


2009 Hawaii 070_R
2009 Hawaii 071_R
2009 Hawaii 074_R

上から茄子・ピーマン・ハムの順

すごく・・・大きいです///


(^ω^ )奇妙な電池発見!・・・・

2009 Hawaii 075_R

でかい・・・・

そして用途不明wwwwwwwwwwwwww


買い物終えて・・・
次はハナウマ湾ってとこに行きました(^ω^ )おっおっ

海洋生物自然保護区で

昔は貴族の遊び場?見たいな感じのとこらしいですw

ここでは、シュノーケリングで海を泳いだんだが

魚でか過ぎるwwww

過保護ですか?ってほど大きかったですw


   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


ちなみにハナウマ湾はこんな感じ

2009 Hawaii 081_R

ちなみにここは撮影ポイントからの撮影w








余談ですがハワイの山はちょっと変わった山肌なんですよ?


2009 Hawaii 085_R

縦にガガガッwwwて感じの山肌ですw

そして・・・
ハナウマ湾からマンションへ帰宅

         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
       |    /       ブーン
        ( ヽノ
        ノ>ノ
    三  レレ
続きを読む


            /⌒ヽ
     ⊂二二二( ^ω^)二⊃
           丿  /      ブ──ン
    .  -=三( ヽノ
          ノ 入 ヽ _
     -=三レ.′彡 ソノ





             -=三/⌒ヽ
      -=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
           -=三ノ   /     キ──ン
          -=三( ヽノ
        -=三// >>
        -=三レ  レ


帰宅後は・・・・
マンションの3Fにプール/サウナ/トレーニングルーム/シャワールームが
使えるとのこと

早速突撃wwwwww

外にキッチン・冷蔵庫あったwwwwwwwwwww

中身?空ですた・・・(´・ω・`)



あと3Fにしては夜景SUGEEEEEなので1枚

2009 Hawaii 100_R

下に見えるのはプールで後ろの建物はマンション近くにある観光用ホテルです。


ここでようやく2日目糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


3日目
なんだったっけ・・・?(´・ω・`)ww
ぁ!

そうそう\(^o^)/思い出した((携帯に大まかなことはメモしてたんだった←

3日目は昨日いった島の西側行きました。

まずは、クアロア牧場ってとこに行きました。

ここはジュラシック・パークのロケ地が少し移動したとこにあるんですが、

ここの牧場カナリ広い・・・


んでジープツアー?ってやつやってきましたwww(-д-`*)

2009 Hawaii 120_R


こんなのに乗せられ荒っぽい山道を強引に突き進むんですが・・・

かなり揺れが酷かった・・・・w

ガガガガッwwwって感じです

しかもなかなか早いスピードで上がっていった感じがしましたね。

昨晩少し雨降ったせいなのか地盤緩んで上がりにくいからスピードだしたのかと思われます。

2009 Hawaii 122_R
2009 Hawaii 135_R

進んで景色良いので撮影・・・w

ちなみに、上の写真より下の写真のほうが標高高めです。




道中こんな、野生の・・・


2009 Hawaii 132_R

黒牛の放し飼い・・・・w
威圧感MAXでした。

(#^ω^)何見てんだよ人間共wwww

って感じでした。


んでジープツアー終わって

車で移動~


道中・・・果物の卸売り発見!

店の裏にはパイナップル畑など・・・有ったので

たぶん、取れたてに近いやつ出してると予想w

んでパイナップル購入したんですが・・・・


その購入したパイナップルにいきなりパラぶち込んでるんですがwwwww

おじちゃんwwwww


ハワイ産パラ剣士

2009 Hawaii 157_R

刃物の切れ味良すぎて、

お金払った頃には、このように丸ハゲにされてました;;

んでパラがよい感じに食らって一口サイズのパイナップルを渡されたんですが・・・・


美味でした。

日本のより甘かったです\(^o^)/さすが南国

パラの威力も強かったです。黒人剣士s何レベなんでしょうか・・・w


パイナップル食べたら、

次は世界TOPレベルのサーファーがよく居るという浜辺に移動^q^

残念ながら今日は波が穏やかなようでして

サーファーあんま居なかったです;w;


夕方まで居たんだけどね・・・

日没したら結構治安悪くなるそうで、日没前には引き上げてマンションに帰りました・w・


・・・・プロサーファーみたかったな(´・ω・`)・・・・







4日目はリアルメテオ・・・

そう・・・世界遺産のキラウエア火山見てきた

~リアルメテオ~

2009 Hawaii 193_R
メテオというより巨竜の心臓か・・・?
\(^o^)/


通常のメテオ
untitled.jpg


そして・・・














~ハワイ産逃げ師メテオ~

RedStone 09.10.16[00]

このWIZだれ~?って聞かれたら


このネタのために即席で作ったメテオWIZです。\(^o^)/wwwww

通常メテオのは昔にペアしたときのSSを再利用



威力ですか?・・・・・・(^ω^;)・・・・・








~After~


2009 Hawaii 191_R


煙出てます・・・w

ちなみにここら辺若干硫黄臭かった\(^o^)/&標高高いのか知らんが無駄に寒かった



んで車でブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


道中の景色でも・・・w
2009 Hawaii 272_R
2009 Hawaii 269_R


んでふもとまで降りてきて・・・・

2009 Hawaii 241_R

崖っぷち^-^;

柵?


そんなのねーよwwwwwww


いやぁ・・・・怖いw
寒気しましたわ\(^o^;)/


地震とか来たらね・・・





                      ___
                     |←死亡|
      ┗(^o^ )┓三         ̄|| ̄
         ┏┗   三         ||
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


・・・・・・4日目これで書きたいネタおわった・・・・\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4日目強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




5日目


この日が


ハワイで一番




RSネタオンリーw



このネタしか無いな正直・・・











What's that?




2009 Hawaii 278_R


ん?・・・・・



あれは・・・・?!






BISにしか見えないんだが・・・(^ω^;)・・・・





拡大




2009 Hawaii 303_R

うほ☆良い尻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガチ☆ムチ☆







すみません。。。取り乱しました(´・ω・`;)










拡大しすぎましたね^^;







2009 Hawaii 290_R


でろ~んwwwwってしたのって棍棒ですよね?!








・・・・・正直ウ●コにしか見えん・・・ヽ(´▽`)/







再現度良すぎて・・・BIS股間・・・もっこ・・・り☆w



\(^o^)/モッコリ☆













5日目はコレが書きたかっただけですwwwwwwww


すみませんwwwwwwwwww



この日はwwww午前は海でプカプカ浮いて


午後からは服買いましたwwwwwww


ジーパンの安さにビックリです。。。(´・ω・`);;






6日目は普通に帰国\(^o^)/






改めて言おう・・・

ハワイ楽しいwwwwwwwww


ちなみに日付は巻き戻しwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
