スポンサーサイト


(^ω^|おゃ?逃げ師の様子が…

そうです!



今朝計ったら
熱がですね…37.5


になっていました(^-^)/






寒気なくなってるし今日は行けるだろぅと思ったんですが、予想通りでした(笑)








しかし…










あれですね…












(^ω^;)自分怖ぇwwwwww





ってよく思います;;





39℃でもピンピンしてて朝飯自分で作って食べてましたからね…(-_-;)



正直熱計るまではこりゃ…熱下がったなJKwwww



って思ってましたから。



まぁ一応下がったのは良いんだが



未だに私に苦悩を突き付けてくるのは…


頭痛…




喉の痛み…




暇潰し…
です(((・・;)





今日は「ぼくらの」ってアニメをとりあえず1から12話までチマチマ





ベッドの上で寝ころびながら鑑賞してました(笑)




あれですね…病院で入院は
したことないんですが…

もっと暇を持て余すんだろぅな…(((・・;)って思った






ここで募集



求)良い暇潰し法


あればコメントにて受け付けたいと思います(^-^)/
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暇つぶし

つ ポケモン(*´I`)b
なかなかいいと思うぞb

看病は…BISにしてもらってください^q^っておいらBISだったwww

ポケモンかぁ…(^ω^ )
よし、明日は初代のレッド版することにしますね(笑)
看病?はて…ただいま募集リストみたら違いましたよ?(((・・;)
ぁ…そぅそぅ(笑)かけいさん鯖TOPおめです←^^
かけいさんの廃っぷりに恐れ入りました(^ω^ )www

オススメ

割れ物を包むプチプチを潰してると、いつの間にか時間が過ぎますbb

タミフルはガチ

タミフル飲んだら即回復らしいねぇ。
あれはマジ効くそうで…。

最近夜10時くらいに微妙にINしてるんだけど
紫電ちゃまと会えないのはこういう事だったのかw
暇つぶし…ケータイのアプリで遊ぶぐらいしか思いつかないわん。

No title

ウォs>>あれは・・・やりだしたら止まらないですよねwまとめて潰すのが快感でたまりません><

じゅんこs>>今はタミフルじゃないっぽいよw
なんか変な機械?みたいなの使って粉みたいなのを吸い込む感じなやつになってた。
最近はINしても秘密オンライン状態です;;
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
