

(^ω^;)焦らすなよwwwwww

えぇ・・・ダメオンに焦らされましたともwwwww

どうも。逃げ師です(´・ω・`)


サブ剣士がようやく150になり、

そろそろ魔法秘密いけるんじゃね?!

って思って銀行整理してて

レベが150になったことにより速度ファビスが装備出来るようになったみたいです

↑((整理するまで盾の存在忘れてた^^;


んで火抵抗50%背・火抵抗23%指を2本用意して

サブ剣士に付けさすかぁ・・・って思って

cc!!!


したんですが、IDはロガー対策のため保存にしてて

パスのみ打つんですが、パス打ってもIN出来ない^-^;不具合に・・・

んでRSをもう一度起動しなおしたんですが

ゲーム開始のボタンがいつまでったっても点灯しない('ε')


しばらくして・・・・





ログインサーバーに接続できません。しばらく経ってから接続してください。



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪



これはやばい!?とおもいつつ

RSをアンインストールそして再インストールを2回繰り返したんだが


IN出来なくて、公式みたら・・・・




10/3(土)全ワールド ログイン接続障害のお知らせ

「RED STONE」運営チームです。

10/3(土)20:32頃より、
全ワールドにおきまして、
ゲームに接続できない状況が発生しており、
現在、復旧対応を行なっております。


皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。



「RED STONE」運営チーム


掲載日 2009/10/03 20:51:00




・・・・・(^ω^;)・・・さすがダメオンクォリティーwwwwwwwwww


お詫びはミニP配布でおねwww

ってか・・・・接続障害の対応は糞早いのに

ロガーの対応は適当な理由教えていただきたい^-^



RSがIN出来ないのでSAしてきますとも^^


ではではノシ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
