スポンサーサイト


もう、ゴールしていいよね?

どうも、逃げ師です\(^o^)/



今回は自分のRS歴の中で一番高い買い物をしましたw


最近よく16億で見かけて・・・・


お金きついな・・・・と思ってたところに




露天発見!!



その露天は・・・

最初11億希望で見たんですが

ジーって露天を見つめてたら





10億に値下がり!!


こりゃ・・・・もしかしたら・・・とふと思い



耳\(^o^;)/



「950mいけます?■+100mでおkなら買いたいです。」


って送って



あっさり交渉成立Σ




(*゚Д゚) ムホムホ した気持ちで急いで銀行へw

6m足りないのでクフに10m借りて


いざ・・・取引!


いよいよ・・・私にも・・・ブツがwwww


RedStone 09.10.06[03]


はい!!!




















RedStone 09.10.06[04]



こ・・・こんにちわ//////
(ノ´∀`*)



これから・・・長い間良き相棒になりそうです。

もう・・・自分ラッキーですねw

正直・・・どんだけ安くても13億付近いくかな・・・って思ってました。


売ってくれた人には涙を流して感謝ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


50レベバッジまであと2レベで装備出来る・・・w

ハァハァ////



早く付けたい///


498にしたら


448からの相棒、風Lv9チャクラムXLSは、しばらく新しい主が見つかるまで保管ですな・・・w


かなり、安価で使いやすかったです。


風Lv9チャクラムXLS今までアリガト!(´▽`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とうとう買っちゃな!

ダメの伸びがすごいっす!

No title

俺のおかげですな^q^

No title

ボッコ>>久々だなw引退とは言わずまた戻ってこいよ\(^o^)/待ってるから

クフ>>10mはテスト終わったらトラン西で赤狩りして返済するから待ってくれww
クフGJ☆(ノ´∀`*)
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
