スポンサーサイト


明けましたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございました

今年もよろしくおねがいします⊂ニ( ^ω^)⊃


こんにちは、逃げ師です☆


ただいまメンテ待ち状態ですw


「RED STONE」運営チームです。

本日、1/7(木)10:30より実施させていただいております、
定期メンテナンスに関しまして、
「ネットワーク機器」に予期せぬ障害が発生しており、
現在、「ネットワーク機器」保守作業を行なっております。

ゲームメンテナンスの終了予定時刻が
現在未定となっております。

※メンテナンスの終了時間は延長する場合がございますので、
 予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

なお、メンテナンス終了時刻等につきましては、
決定次第、こちらの告知にてお知らせをさせていただきます。

皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。


「RED STONE」運営チーム



とりあえず現時点で1時間延長状態。
そして未だ終了時刻分らず。。


お詫びは神品のDROP率上げてくれwwww⊂ニ( ^ω^)⊃

億Uがほしいんだよwwww

536なっても億U落としたことないシーフってどうなの?www

億品おちないと再構成・増幅できないから頼みますよw運営さんwww

とは言いつつも、

以前購入して育てる予定だった手。

とうとう2回増幅ヽ(´▽`)/完了☆

数値は?・・・・

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

1/2を一発で引く?そんな運あるわけがなく
どちらも1/3という結果でした。

たぶん、、あれ落としたから落ちたんじゃね?

~DROP集~

RedStone 09.11.14[04]

・・・おい。変なもの混じってないか?

ゴミを拾うお察シーフが、敏捷比運比耳拾うとかwww

運たぶん使い果たしたと思うwww

どこのだれかが言ってた。

「運とは沸いてくるものだ!!」

逃げ師?あぁ、枯渇してるwwwwwwwww


さて。。。これはゆっくり売りさばいて行きたいですね・s・

手の再構成資金。に当てようかなと考えております。

・・・・・・

・・・

・・

うん。書くものも枯渇したwwww


(。´-д-)ノシ。o○Zzz。o○バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましたね・・・私の時間も枯渇った
とりあえず船と飛行機もう乗りたくない
家で過ごす時間が2時間しかないのはどうなんだ・・・(´;ω;`)

W比率耳おめでとう!
15~18、inできそうヾ(・∀・。)ノダ-!!




謹賀新年
あけましておめでとう御座います。
昨年は、大変お世話になりました(・∀・)
本年も、よろしくおねがいしますq(・ェ・q)♪

王子TUEEEEマダー?^q^
私も戻ったら剣士しようと思案中ほしみ

No title

もっsん>>例の黄金水100レベにしないとフィールド低下で死ぬっぽいヽ(´▽`)/
時間かかる@@;

眠たいZzz...

早くINしたいおお;w;
3日後私立併願受験ですb

No title

撃鬱者さん>>
最近エサUしかでない・・・(´・ω・`)・・・・
ワタシは8日後修学旅行・・・w

おおう もう14日かよ

とっくにあけてましたおめでたかったですね!

修学旅行かー なつかしいなー
自分はベトナムでした
おなかをこわしたのと、エイズの子供たちと遊んだのと、現地のエリート女子高生に日本人の戦争責任意識を質問されて何もいえなかったのと、泊まったホテルがやたら立派だった記憶しかない

普通に京都いきたかったよ!

で、逃げちゃんはどこいくのかな?
ぜひぜひ旅行記UPおねがいしまーす!
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
